掲載予定期間:2019/11/4(月)~2020/2/2(日)

株式会社マイクロウェーブ

採用業務中心の人事総務職/完全週休2日制(土日祝)

  • 正社員
  • 転勤なし

募集要項

企業からのメッセージ
常に新しいことにチャレンジする!
大手クライアント多数の安定基盤企業

2003年に設立の株式会社マイクロウェーブは、多岐にわたる業界から案件を受注。2次請け案件ではなく、主にプライム案件の開発を担当。大手クライアントも多く、安定した経営基盤を築いています。また、新しいことにチャレンジする社風があり、Webを活用した新規事業開発など、新しいビジネスに挑戦し続けています!

仕事内容

人事業務(主に採用業務/新卒・中途)をメインに、その他経営企画・総務業務と幅広く担当します。

具体的な仕事内容

具体的には以下の業務をお任せいたします。

◎採用業務◎
<新卒採用>
求人媒体の選定から、採用計画全体をチームで考えていただきます。

■選考内容
■選考基準作り
■面接
■内定者のフォロー 等

入社までの一連の採用業務を担当します。過去のデータなどをもとに「手法」や「タイミング」など、客観的に分析をした上で戦略立案や経営層への提案、説明を行っていただきたいと思います。

<中途採用>
さまざまな職種がある当社では、常に複数の職種について、求人募集を行っています。中途採用については、各部門の現場で直接採用対応を行っていますが、あなたには、各部門のニーズを把握していただき、エージェントとの橋渡しや有効な採用手法の検討などの業務に対応いただきます。

◎総務サポート社内の後方支援全般◎
業務として、メインは採用の仕事となりますが、当社ではコーポレート部門全体で協力し合いながら業務を進めているため、あなたが得意とする分野やこれまでの経験を活かして、他の業務も担当していただく可能性があります。

チーム組織構成

当社はコミュニケーションを大切にして、業務に取り組んでいます。コミュニケーションを密にすることで、お互いに刺激し合い、さまざまな分野の知見を広げることができています。あなたも、入社後には、先輩社員や同僚からよい刺激を受けられると思います!

組織名称
コーポレイト本部
男女比
6:4
対象となる方

【大卒以上】Web・IT関連業界の人事採用経験が3年以上ある方

<一つでも当てはまる方歓迎!>
■細かい作業を効率的にこなす業務が得意な方
■ITなどの新たな手法の運用に敏感な方

勤務地

本社(東京都渋谷区)勤務となります
※転勤なし

勤務地一覧

  • 本社/東京都渋谷区渋谷1-15-21 ポーラ渋谷ビル4F   [最寄り駅]渋谷駅 から徒歩3分
勤務時間

フレックスタイム制
1日の標準労働時間/8時間
コアタイム/10:00~15:00

雇用形態
正社員
6カ月間の試用期間あり
期間中は契約社員。勤務状況に特段の問題がなければ、期間終了時に正社員転換となります。
給与

月給33万円~55万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず、11万円~18万円支給
※固定残業時間は月給額により、20時間~60時間分まで変動制
 超過した時間外労働分は追加で支給

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■時間外手当(全額支給)
■役職手当
■通勤手当(月額3万円まで)
昇給
年1回(4月)
入社時の想定年収

年収450万円~650万円

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
 ※関東ITソフトウェア健康保険組合加入
■定期健康診断、ストレスチェック(年1回)
■産業医の利用可
■各種施設の割引等
■各種社内全体イベント(夏のBBQ大会・忘年会・新卒歓迎会など)
■副業可(要申請 ※同業他社での就業は不可)

休日・休暇
年間休日

120日

休日・休暇

■完全週休2日制

土・日

■祝日休み

■年末年始休暇
5日程度

■夏季休暇
3日

■慶弔休暇

■有給休暇
入社6カ月後から10日付与

■産前・産後休暇
※取得実績あり

■育児休暇
※取得実績あり

■介護休暇
※取得実績あり

■母性健康管理のための休暇

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 一次選考(マネジャー面接)
  • Web適性検査
  • 二次選考(人事メンバーとの顔合わせ面談)
  • 最終選考(代表面接)

※上記はあくまでも基本フローですので、場合によって短縮の可能性もございます。

連絡先

【株式会社マイクロウェーブ】
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-15-21 ポーラ渋谷ビル4F
TEL:03-5468-2905 採用担当宛

会社概要

事業概要 ■WEBインテグレーション事業
■ヘルスケア事業
■マルチデバイスソリューション事業
■ニアショア・オフショア支援事業
所在地 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-15-21 ポーラ渋谷ビル4F
設立 2003年 6月
代表者 代表取締役社長 加藤 孝光
従業員数 100名
資本金 4600万円
平均年齢 33歳  
企業URL https://www.micro-wave.net/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3003544023

株式会社マイクロウェーブ

採用業務中心の人事総務職/完全週休2日制(土日祝)

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる