掲載予定期間:2019/11/11(月)~2020/2/9(日)

シミックヘルスケア株式会社

【東京】コールセンターSV<医療機器>日本最大級の健康ポータルサイトを運営するリーディングカンパニー

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【東京】コールセンターSV<医療機器>日本最大級の健康ポータルサイトを運営するリーディングカンパニー

【※日本最大級の健康ポータルサイトを運営するリーディングカンパニー/日本の新薬誕生の8割に携わる/日経WOMAN”女性活躍”ランクイン/健康経営優良法人ホワイト500に2年連続認定中】

<主な業務内容>
主に、医療機器のユーザーサポートのためのコールセンター(インバウンド)と、チーム・プロジェクトマネジメントを行っていただきます。

■コールセンターマネジメント
・業績/品質管理全般
・スタッフィング(シフト管理、契約等)
・サービスや管理手法の企画提案等

■プロジェクトマネジメント業務
・新規業務の立ち上げ(クライアント折衝、手順策定、トレーニング等)
・担当プロジェクトのマネジメント(手順、品質管理等)

■SV業務 
・KPI(応答率等)管理
・オペレーターフォロー
・規模が小さいチームであるため、オペレーターとしての稼働も伴います
※チームやプロジェクトマネジメントに関する業務は、オペレーションを経験した後、ご経験に応じて徐々に担っていっていただく予定です。

■魅力:
<“患者中心の医療”の実現>
シミックグループ内でのヘルスケア事業を支えております。
ペイシェントリクルート、コールセンター、ドラッグインフォメーション、Webサービス、資材作成など患者様と医療機関様、製薬企業様を繋げるビジネスを展開しております。

<非常にやりがいのある業務>
様々な領域で受託実績があるため、幅広い医療の知識を身に着けられると共にコールセンターマネジメントのスキルも高めることができます。また、SVは複数おりますので、先輩に相談しながら業務全般を経験していくことが可能です。

<豊富なキャリアパスで長期就業◎>
CMICグループはグループ内に製薬企業(オーファンパシフィック)を有しており、学術室への異動も可能です。また、MR、臨床開発モニターや治験コーディネーターへの道もありますので、幅広いキャリアプランを描くことが出来ます。

<風通し抜群の社風>
平均年齢は30代中盤で、わきあいあいとした雰囲気の職場です。フレックスタイムやテレワーク制度も充実しているため、お子様を育てながら勤務している方も多く、ワークライフバランスがとりやすいことが特徴です。

対象となる方

学歴不問

<必要業務経験>
■必須要件:
・コールセンターにおけるSV経験3年以上
・あるいは、企業におけるプロジェクトやオペレーションのマネジメント経験

■歓迎要件:
・カスタマーサポート、テクニカルサポート系のコールセンター経験
・ドキュメント作成(手順書、マニュアル、FAQ、提案書等)
・品質管理
・英語可能な方歓迎
・医療、ヘルスケア関連の職務経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング

<転勤有無>
補足事項なし

<想定勤務地>
東京都

勤務時間

<標準的な労働時間>
9:00~17:30 (所定労働時間7.5時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<フレックスタイム制>
コアタイム:11:00~15:00
※フレックス制度適用の可能性あり
<その他就業時間補足>
・勤務時間/シフト制
日勤:9時~17時半、準夜勤:14時~22時半

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし

給与

<予定年収>
410万円~480万円(残業手当:有)

<月給>
341,666円~
基本給:341,666円~

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<昇給有無>


<給与補足>
※給与詳細は経験・能力などを考慮し、当社規定により決定します。
■賞与あり(業績連動、個人評価、勤怠状況により変動)

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:満3年以上勤務した従業員が支給対象(契約社員除く)

<教育制度・資格補助補足>
入社時研修、フォローアップ研修、管理者研修、人材開発研修、英語研修※個別英語研修(グローバル試験への対応を目的に実施/モニタリング報告書記載の問題点解消、英語でのプレゼン)週1回1時間程度

<その他補足>
■産休(産前6週間、産後8週間)
■育児休業、介護休業
■介護支援制度(時短勤務)
■育児支援制度:ケアリーブ制度(1時間単位で取得できる有給休暇制度/毎月1日に8時間分)、ケアフレックス、時短勤務制度(適用条件あり)、時差通勤
■在宅勤務制度、各種提携保養所
■財形貯蓄制度、社員持株会、企業型確定拠出年金
■損害保険・生命保険など団体保険割引

休日・休暇

完全週休2日制
有給休暇10日~20日
休日日数120日

年末年始休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、年次有給休暇、子の看護休暇など
※月に1~2回土出勤あり。
※土曜出勤の場合は必ず平日に振休を取得

会社概要

事業概要
■企業理念:
疾病ごとに、患者のニーズや意識は異なり、患者も年齢や職業や地域により、異なります。我々は、患者に対して、デジタル/IoTやコールセンターなどを用いて、有用なサービスや情報を提供し、患者自身のデータをデータベース化し、患者自身が活用するとともに、医療へのイノベーションに活用できる仕組みを構築していきます。

■事業概要:
<同社は、製薬会社・医療機器会社からの依頼に基づき、医薬品・医療機器の使用サポート、また健康相談サービスを患者様に提供する、コールセンターを運営しています。>
所在地
〒105-0023
東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング
設立
2003年6月
代表者
代表取締役社長 三嶽 秋久
従業員数
100名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
売上高
65,282百万円
経常利益
3,897百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。

(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

(3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。

(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
拠点名
シンガポール:CAPITA PTE LTD 香港:Kelly Services Hong Kong Limited 韓国:Kelly Services, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問股分有限公司 ベトナム:First Alliances
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan Capita Global Sdn Bhd
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
http://www.healthclick.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3003567480

シミックヘルスケア株式会社

【東京】コールセンターSV<医療機器>日本最大級の健康ポータルサイトを運営するリーディングカンパニー

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる