掲載予定期間:2019/12/5(木)~2020/3/4(水)

株式会社プレサンスコーポレーション【東証一部】

一般事務スタッフ(未経験OK/残業ほぼなし/資格手当有り)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業

この求人を要約すると…

  • 東証一部上場企業で事務職デビュー!<未経験者歓迎>
  • 残業ほぼなし◆プライベートも充実出来ます!
  • 賞与年2回◆社宅家賃補助制度あり◆資格手当も充実

残業がほぼなく基本18時に退社。
プライベートを充実させたい方にぴったりの環境★

【未経験からオフィスワークデビュー♪素敵な毎日を過ごしませんか?!】

「仕事もプライベートも充実させたい」
「事務職としてスキルアップを目指したい」
「大手企業の安定した環境で長く働きつづけたい」

このようなご希望をお持ちの方は必見!!

”あなたの希望がきっと叶う”

プレサンスコーポレーションの<一般事務スタッフ>の魅力をご紹介します。

ーーーーー

★ムダな残業がなく、プライベートも充実!

→通勤も私服なので仕事帰りに食事や映画にも行けます♪

★上司や周りのみんなが丁寧に教えてくれる!

→女性の先輩社員がしっかり指導してくれます。

★東証一部上場・9年連続で売上高も利益も上昇中!

→将来性も安定性も抜群です。

ーーーーー

データの入力や書類の不備チェックなどが中心の仕事。基本的に定時で退社できます。

ご興味のある方はぜひご応募ください。

募集要項

仕事内容

データ入力や契約書類の不備チェックなどが主な仕事です。基本的なパソコン操作ができれば大丈夫です。

具体的な仕事内容

======
主な業務内容
======

◎契約書の発行・データ入力
◎書類の不備チェック
◎電話の取り次ぎ
◎来客対応 ほか

営業担当がお客様との商談に集中できるよう、契約書を発行するための事務作業などを引き受けているのが<一般事務スタッフ>です。

決められたフォーマットに<物件名>や<部屋番号>などを入力すれば、誰でも簡単に契約書を発行することができます。

また、書類の不備を発見しやすくするために、チェックシートを用いるなど、業務はしっかりマニュアル化されています。

そのほか、お客様からかかってきた電話の取り次ぎや来客時の受付対応などもお任せします。

※商談や交渉など、顧客対応を直接することはありません。

チーム組織構成

あなたが配属される業務課の一般事務スタッフは、現在6名。20代の女性スタッフが中心です。

入社後は、女性の先輩社員が丁寧に仕事を教えますので、安心してください。

組織名称
業務課/一般職
対象となる方

【高卒以上】◎業界・職種経験不問 ◎未経験の方でも大丈夫 ◎専門的なPCスキルは必要ありません

<求める人物像>
人柄重視の採用です!

◎明るく笑顔で業務に取り組める方
◎安定した会社で長く働き続けたい方
◎しっかりと事務職としてのスキルを身に付けたい方
◎仕事もプライベートも充実させたい方

このような想いがある方はぜひご応募を!

勤務地

■名古屋支店:名古屋市東区東桜1-1-10 アーバンネット名古屋ビル20F

◎転勤なし
◎U・Iターン歓迎

<アクセス>
地下鉄名城線・桜通線「久屋大通」駅から直結徒歩1分

ーーーーー

帰りは栄エリア周辺でショッピングしたり、ジムや習い事へ行ったり、友達と食事に行くなど
充実したアフター6が楽しめます♪

勤務地一覧

  • 名古屋支店/愛知県名古屋市東区東桜1-1-10 アーバンネット名古屋ビル20F   [最寄り駅]久屋大通駅
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間、休憩60分)

雇用形態
正社員
給与

月給18万5000円以上
※経験・能力を考慮して決定します。
※3ヶ月間の試用期間中は月給17万円となります

<その他諸手当>
◎残業手当
◎資格手当(宅地建物取引士:2万円/月、管理業務主任者:5000円/月)

ーーーーー

【~資格取得も推奨!手当も充実~】

<一般事務スタッフ>の中にも「宅地建物取引士」の資格を取得している社員がいます。仕事の中で資格に関する重要事項説明書などを見る機会もあるので勉強しやすいという社員も。試験に合格し、宅地建物取引士証を会社に提出した時点から、毎月[2万円]の資格手当が支給されます。

※資格がないと仕事ができないわけではないのでご安心ください

賞与
年2回(7月・12月)
昇給
年1回(4月)
入社時の想定年収

年収280万円 ※賞与・諸手当を含んだ金額です

待遇・福利厚生
各種制度

◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費支給(月4万円まで)
◆制服貸与(春夏/秋冬)
◆社宅家賃補助(当社管理マンションに限り月2万5000円)
◆時短勤務
◆従業員持株会
◆ストックオプション
◆株式給付型ESOP(従業員持株インセンティブ・プラン)
◆保養所・提携リゾートホテル(エクシブ)
◆DC(確定拠出年金)

休日・休暇
年間休日

118日

休日・休暇

■週休二日制

(火・水) ※当社カレンダーに準ずる

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

■G.W.休暇(6日)
■夏期休暇(6日)
■年末年始休暇(10日)
※2019年実績

ーーーーー

【産休・育休・時短勤務など、長く働きつづけられる環境】

産休・育休後の時短勤務も可能。産休育休取得後、復帰している社員もいます。あなたもきっと長く働き続けられる会社だと思います。

★有休消化率も高く、土日に有休取得も可能

週休2日制で火・水曜日が定休日となっていますが、土日が休めないということではありません。友人や家族の結婚式や旅行などで土日に有休を取ることも、もちろんできます。

社員インタビュー

同僚 林さん 業務課 一般事務スタッフ/入社1年目/20代
もうすぐ1年ですが残業はほぼしたことがありません。18時以降は自由な時間。入社直後は時間があり過ぎて戸惑いました(笑)。社宅家賃補助制度を利用して念願の一人暮らしもスタート!毎日とても充実しています。
上司 酒井さん 業務課 課長/30代
データ入力や書類チェックなど、営業が商談に集中し、気持ち良く仕事ができるようにすることが私たちの役割です。経験は一切不問。丁寧に確認作業ができる方や、元気に明るく対応できる方を歓迎します。

取材レポート

会社・事業の優位性は?

分譲マンション業界のリーディングカンパニー◆9年連続増収増益

『分譲マンション供給戸数ランキング』

◎全国2年連続第2位
◎近畿圏9年連続第1位
◎名古屋市内8年連続第1位
◎東海・中京圏7年連続第1位

(不動産経済研究所調べ 2019年2月時点)

輝かしい実績を積み重ね、9年連続で売上高、利益ともに上昇の一途をたどるプレサンスコーポレーション。

2014年から始まった新たな株価指数『JPX日経インデックス400』にも選出されています。

安定した経営基盤のみならず、就業環境や福利厚生もしっかりと整っている同社で、オフィスワークをはじめてみてはいかがでしょうか。

会社の顔となる受付は白を基調とした清潔感溢れる空間に。社員一同、誇りを持って仕事に取り組んでいます。

やりがい
営業をサポートする仕事のため、「ありがとう!」と感謝されることが多いことがやりがいにつながっているようです。また、仕事とプライベートのメリハリがつけられることもプレサンスコーポレーションの<一般事務スタッフ>の魅力のようです。
きびしさ
データ入力や書類の不備チェックなど、間違いがないように丁寧に進めなければならない仕事のため、向き不向きはありそうです。
  • 前職は美容関連のサービス業でした。パソコンの操作に自信がなくても事務職としてデビューできますよ!

  • 地下鉄「久屋大通」駅から直結しているアーバンネットビル。見晴らしの良い20Fに名古屋支店があります。

  • 女性更衣室には食事や休憩ができるスペースも♪お昼は外に出かけたり、お弁当をここで食べる時もあります。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 応募<書類選考>
  • 面接(1~2回)
  • 内定・入社

★即日入社可(入社日は相談に応じます)★

【書類選考】
いただいた内容を元に、書類選考を行います。通過された方には追って詳細をご連絡いたします。
※書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にメールもしくはお電話にてご連絡差し上げます
  ↓
【面接】
人柄を重視した面接を行います。1次面接の後、2次面接を予定しております。
※面接日時は相談に応じます
  ↓
【内定・入社】
以上を通過された方は内定です。あなたと働けることを楽しみにしています!

連絡先

株式会社プレサンスコーポレーション
TEL:052-728-0950/採用担当

※お問い合わせの際は「doda(デューダ)掲載の<一般事務スタッフ>採用の件」とお伝えください。

〒461-0005
愛知県名古屋市東区東桜1-1-10 アーバンネット名古屋ビル20F

会社概要

事業概要 ◎『分譲マンション供給ランキング』2年連続で全国第2位(不動産経済研究所調べ 2019年2月時点)

◆都市型オリジナルブランド「プレサンスマンション」の企画・開発、分譲・管理
 近畿圏、東海圏、関東圏で高い収益性を誇るハイクオリティ新築ワンルームマンションの分譲を展開
◆ファミリー向け分譲マンション「プレサンスロジェ」の企画・開発、分譲・管理
所在地 大阪本社:大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー27F
名古屋支店:名古屋市東区東桜1-1-10 アーバンネット名古屋ビル20F
設立 1997年
代表者 代表取締役 土井 豊
従業員数 368名<グループ計698名>(2019年10月末時点)
市場 東証一部
資本金 32億9073万7296円(2019年11月末時点)
売上高 1605億8000万円(2019年3月期実績)
企業URL http://www.pressance.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3003610275

株式会社プレサンスコーポレーション【東証一部】

一般事務スタッフ(未経験OK/残業ほぼなし/資格手当有り)

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる