掲載予定期間:2019/12/5(木)~2020/3/4(水)

グローバルテクノロジーサービス株式会社

人事・採用職/完全週休2日制(土日祝)/本社(新宿区)勤務

  • 正社員
  • 転勤なし

この求人を要約すると…

  • 【成長できる】人事・採用のスペシャリストを目指せる
  • 【事業の柱】業務システム開発とITインフラ基盤構築
  • 【休みが充実】プライベートや家庭との両立が可能

新しい仲間(エンジニア)の採用に力を発揮!
”人事と採用”業務を通じ、会社に新しい風を送る

平成7年に設立のグローバルテクノロジーサービス株式会社は、
「グローバルな視点で、高度なテクノロジーを駆使し、お客さまの要望に答えられるサービスを提供し続ける」ことを使命とし、これまで四半世紀にわたり、さまざまなお客さまのシステム開発やインフラ基盤構築に対応してきました。

おかげさまで、多くのお客さまから支持をいただき、現在も業績は右肩上がりで推移。依頼も多くあるなか、今後、新しい仲間をどんどん増やしていく予定。そのなかでまずは、採用など人事に関わる業務を担当するメンバーの体制を強固にすることが急務と考え、今回、人事・採用業務を担当いただく方を募集することにいたしました。

人事や労務、採用などの実務経験があれば、経験年数などは問いません!
ぜひ、積極的にエントリーください!

入社後は人事担当として、さまざまな業務をお任せすることになります。自ら学んでいただく意識も必要となりますが、先輩メンバーもサポートしますので、あなた自身のスキルアップにつながるはずです。
また、完全週休2日制(土日祝)で、休暇もしっかりとれる環境ですので、家庭やプライベートと両立しながら働いていただけます!

募集要項

仕事内容

人事労務業務のほか、新卒・中途などの採用業務を担当いただきます。

具体的な仕事内容

当社の人事業務に関連する業務をすべてお任せいたします。
はじめは先輩社員の補助からスタートしていただき、さまざまな実務を経験してください。その中で分からないことは、先輩に聞き、一つずつできる業務を増やしていってください。

<<お任せする業務内容>>
◆◇人事労務業務について◇◆
◎人事業務
 ┗人事計画の策定
 ┗人事制度の企画立案・実施
 ┗人事に関する資料作成
 ┗個別面談 など

◎労務業務
 ┗勤怠管理
 ┗各種保険の手続き
 ┗規則や制度の改善
 ┗労務に関連した資料作成 など

◆◇採用業務について◇◆
◎新卒採用
 ┗採用計画の策定
 ┗会社説明会への出展
 ┗入社試験・面接に関連する業務
 ┗内定者へのフォロー など

◇中途採用
 ┗採用計画の策定
 ┗求人媒体選定や求人原稿、スカウトメールの作成
 ┗応募者の管理やその対応
 ┗面接、面談、応募者に対する対応
 ┗入社後のフォロー など

◆◇その他の業務について◇◆
 ■来客対応
 ■電話対応
 ■備品管理 など

あなたのこれまでの経験を活かし、人事や採用業務について、改善すべき点などが見つかった場合には、ぜひ提案をしてください。
一緒により良い会社となるように人事面から、当社を支えてください。

チーム組織構成

当社の人事・採用業務は総務部人事課として対応しています。現在は総務のメンバーに協力してもらいながら、1名でメインの業務にあたっています。

対象となる方

【学歴・業界不問】◎人事労務業務・採用業務の実務経験がある方(経験年数は問いません)

<このような経験がある方は歓迎します>
■広告制作の経験がある方
■学校での採用業務の経験がある方

<このような方は活躍いただけます>
■自分自身で考えて行動をするように心がけている方
■マネジメント業務の経験がある方
■人とコミュニケーションをとることが好きな方
■自ら進んで物事を学ぼうと努力されている方
■細かな課題に気づくことができる方
■積極的に新しい情報を取り入れるようにしている方

勤務地

本社(東京都新宿区)勤務となります
※転勤なし

勤務地一覧

  • 本社/東京都新宿区新宿1-7-1 新宿171ビル6階   [最寄り駅]新宿御苑前駅 3番出口より徒歩1分
勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩1時間)

雇用形態
正社員
※試用期間3カ月あり(この間、待遇面に変動なし)
給与

月給20万円~30万円
※年齢・実務経験年数・スキル等を考慮し決定します
※残業が発生した場合には、時間外勤務手当を全額支給します

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給(月5万円まで)
■家族手当(配偶者:月1万円/子1人:月5000円)
■住宅手当(月1万円~3万円)
■出張手当
■役職手当
■資格手当
■時間外勤務手当(全額支給)
賞与
年2回(7月・12月)
昇給
年1回(4月)
入社時の想定年収

年収300万円以上

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度(入社3年経過後)
■研修制度(新入社員研修[未経験者に2カ月間の社内研修]・外部研修など)
■産業医制度

休日・休暇
年間休日

120日

休日・休暇

■完全週休2日制

(土日)

■祝日休み

■年末年始休暇
(5日)

■GW休暇

■夏季休暇
(3日)

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
取得実績あり

■育児休暇
取得実績あり

  • 勤続表彰の様子。長年当社で働いていただいている方の労をねぎらい、みんなの前で表彰します!

  • どんなことでも、周りに相談してください。解決策を一緒に見つけていく職場環境です。

  • 入社後は、上司や先輩がしっかりサポートします!ぜひ、当社で一緒に働きましょう!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • webエントリーによる書類選考
  • 会社説明・一次面接
  • 二次面接
  • 内定

※応募から内定までは2週間程度を予定しております。
※面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。

連絡先

グローバルテクノロジーサービス株式会社
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-7-1 新宿171ビル6階
TEL:03-3226-4470(採用担当宛)

会社概要

事業概要 ■客先常駐技術サービス
■コンピュータソフトウェアの開発
■コンピュータシステムの企画及びコンサルティング 他
所在地 〒160-0022
東京都新宿区新宿1-7-1 新宿171ビル6階
設立 1995年 4月26日
代表者 代表取締役社長 延原 誠
従業員数 83名(2019年6月現在)
資本金 3000万円
売上高 5億8355万円(2019年2月期実績)
企業URL http://gtsn.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3003610643

グローバルテクノロジーサービス株式会社

人事・採用職/完全週休2日制(土日祝)/本社(新宿区)勤務

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる