掲載予定期間:2019/12/2(月)~2020/3/1(日)

東京共同会計事務所

【契約社員】経理アシスタント・事務スタッフ~残業月0~10時間程度/特別な金融知識は不要です~

  • 契約社員
  • 転勤なし
仕事内容

【契約社員】経理アシスタント・事務スタッフ~残業月0~10時間程度/特別な金融知識は不要です~

【業務内容】
経理(仕訳メイン)、出納、特定企業の補助業務、記帳業務、アシスタント業務(郵送物の授受、システム入力、開示資料の作成、資料作成、電話応対等)

(1)特定企業の補助業務
・専用管理システムを用いた株売買等に関する日次及び月次入力(日/2~10件程度)
・月次/四半期決算整理時に担当者からの指示に基づくExcel等のデータ入力及び加工
・開示書類の作成業務(エクセル、ワード)
・顧客からの電話取り次ぎ及びe-mail連絡
・ファイリング等

(2)その他(1)の業務の空き時間に、サポート業務(指示に基づく、コピー、PDF作成、郵便物送付手配、捺印申請手配、顧客からの電話取り次ぎ、等)をご依頼します。

【2018年11月に新設されたチームです】
東京共同会計事務所ではPE/VC等の組成から期中の運営・解散・清算までワンストップで受託できる体制を整備しております。 
GPアドミニストレーションチームではプライベートエクイティ・ベンチャーキャピタルの無限責任組合員/General Partner(以下、GP)を顧客とし、GPが担う役割のうち、案件ソーシング・投資の意思決定に関わるコア業務以外のファンドの運営に関わる業務のほぼ全てを受託しております。
2018年11月からフィナンシャル・ソリューション部直下に新設され、今後、更なる受託推進を進めるためメンバーを募集しています。
※特別な金融知識は不要です。

◆就業環境:所定労働時間が7時間、残業月0時間~10時間程度と働きやすい環境です。
◆社員登用制度有

対象となる方

<学歴>大学院、大学、短期大学卒以上

<必要業務経験>
【必須】
・借方及び貸方、資産負債収益費用純資産など、簿記会計の基本が分かる方
・決算整理の意味が分かる方
・ポジティブな方

【歓迎/尚可】
・仕訳の入力やシステムに明るい方ないしはその経験者
・Excelに明るい方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル9F

<転勤有無>
特記事項無し

<想定勤務地>
東京都

勤務時間

9:30~17:30 (所定労働時間7時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業は月0~10時間程度で働きやすい環境です。

雇用形態

契約社員

<契約期間>
0年6ヶ月

<雇用形態補足>
契約期間:6ヶ月とし双方の合意により都度、次期契約を締結。但し、上限は入社日から2年11か月とする。

<試用期間>
3ヶ月
特記事項無し

給与

<予定年収>
336万円~(残業手当:有)

<月給>
210,000円~
基本給:210,000円~

<賃金形態>
月給制
特記事項無し

<昇給有無>


<給与補足>
※賞与(年間で月給の4か月分を想定)の支払があります。
※残業代は1分単位で精算します。定時の17:30以降から残業代が発生します。9:30の始業時間前の勤務も残業代を支払います。
※試用期間は賞与の算定対象期間に含まれませんのでご了承ください。

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:各種社会保険幹部

<教育制度・資格補助補足>
・外部研修に積極的に参加できる制度を設けております。
・入社後はOJTが中心となります。

<その他補足>
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
スポーツクラブ等各種割引制度あり・ベネフィットステーション・各種研修制度・書籍購入制度・各種社内イベント(ファミリーデー・ランチ交流会・OBOG会等)蔵書10,000冊ライブラリー
※産休取得率100%、復帰率92%
※退職率:2.6%、平均勤続年数:6.4年(2015年度)

休日・休暇

完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日
休日日数120日

年末年始休暇(12月30日~1月4日)
年次有給休暇(6か月経過後の年次有給休暇日数:10日)
※残業時間振替制度

会社概要

事業概要
東京共同会計事務所は中央クーパース・アンド・ライブランド出身の2人により1993年に東京で設立されました。国内外の金融機関、大手の多国籍企業からベンチャー企業、財団法人、個人富裕層まで、大小を問わず多くの業界の企業及び個人をクライアントとし、広い分野の会計・税務・財務に関するコンサルティングサービスを提供しています。
所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル9F
設立
1993年8月
代表者
パートナー 内山 隆太郎
従業員数
227名
上場市場名
非上場
平均年齢
40歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。

(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

(3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。

(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
拠点名
シンガポール:CAPITA PTE LTD 香港:Kelly Services Hong Kong Limited 韓国:Kelly Services, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問股分有限公司 ベトナム:First Alliances
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan Capita Global Sdn Bhd
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
http://www.tkao.com

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3003634014

東京共同会計事務所

【契約社員】経理アシスタント・事務スタッフ~残業月0~10時間程度/特別な金融知識は不要です~

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる