掲載予定期間:2019/12/12(木)~2020/3/11(水)

株式会社アドバンス(東立テクノクラシーグループ)

プラント内オペレーター・管理職/未経験で月給28万円以上

  • 正社員
  • 転勤なし

この求人を要約すると…

  • 資格取得に必要な費用は会社が全額負担!
  • 飛島プラントの新設に伴うオープニング募集!
  • わかりやすい等級評価!最大5万円を給与に反映!

未経験からチャレンジできる、
子どもの頃に憧れた”働く車”の操縦士。

【資格取得からスタートできます】
「任された仕事に対して責任を持って取り組める」「ショベルカーなどの重機を操作してみたい」、その気持ちがあれば大丈夫。実際に、前職がラーメン屋の店員や事務職だったという社員もいます。

入社時は普通自動車免許(AT限定可)があればOK!必要な資格取得は、入社後に会社が全額支援します。未経験の方も安心してください。資格に関することだけでなく、業界知識や技術も先輩社員が丁寧に指導します。もちろん、資格をお持ちの方や重機の実務経験がある方も歓迎!

【ルールを守った上でのびのび働いてください】
安全のための業務ルールと、報・連・相をしっかり守っていただければOK。安心して働けるよう、マニュアルや社内ルールは社員と社長が一緒に考えましたが、まだ手が届かない部分もあります。「こうしたい!」という意見があれば遠慮なく手を挙げてください。働きやすい会社を全員で作っていきましょう!

募集要項

仕事内容

土壌処理プラント施設内で、ショベルカーなどの重機の操縦をお任せします。

具体的な仕事内容

希望と適正に応じていずれかをお任せします。

【重機オペレーター】
建設現場で発生した異物(大きな石・岩など)の入った土をきれいにする仕事です。プラント(処理施設)内で全国各地から運ばれてきた土を、重機を使って処理機に投入し洗浄します。業務自体はシンプルで、手作業や難しい作業はありません。

<仕事の流れ>
運ばれてきた土と添加剤をショベルカーで混ぜ合わせます。
 ▼
混ぜた土を処理機に投入。細かくなった土と異物を分けます。
 ▼
異物を取り除いた土をホイールローダーでダンプカーにのせます。

上記の作業を1日数回繰り返します。最初はショベルカー・ホイールローダーのどちらかからスタート。必要な免許は、入社後に会社全額負担で取得できます。
※入社時は瀬戸市での勤務となります。

【管理職】
まずは、プラント内の管理業務をお任せします。作業スケジュールを計画・調整や、作業の工程・進捗確認、各種機器・作業現場の安全管理を行ったり、それぞれの現場のリーダーと連携を取りながら、プラント全体を管理し、安定稼働を支えるます。業務をスムーズに進めるための調整役として、頼りにされるポジションです。

チーム組織構成

働きやすさを重視し、ルールでガチガチに縛るといったことはしていません。設立から日が浅いため、自分の手で会社の環境・雰囲気を作れるのもポイントです。

対象となる方

【年齢・学歴・経験不問】普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方

入社時には重機の資格がなくても大丈夫!必要な免許は会社全額負担で取得できます!

<こんな方は歓迎します>
■車両系建設機械の資格・スキルを習得したい方
■大型重機に乗りたい方
■コミュニケーション力に自信がある方
■集中力に自信のある方

◆もちろん、資格をお持ちの方や経験がある方は優遇します!

勤務地

愛知県瀬戸市または飛鳥村(★2020年2月オープン予定)での勤務となります。勤務地は希望を考慮して決定します。
※転勤なし
※車通勤可(無料駐車場完備)
※U・Iターン歓迎

勤務地一覧

  • 瀬戸プラント/愛知県瀬戸市山路町134-1   [最寄り駅]山口駅(愛知県)
  • 飛鳥プラント/愛知県海部郡飛鳥村木場2丁目129   [最寄り駅]金城ふ頭駅
勤務時間

8:00~17:00(所定労働時間8時間 休憩1時間)

雇用形態
正社員
試用期間3カ月(試用期間中の待遇変動なし)
給与

【重機オペレーター・管理職】
月給28万円8000円以上

※経験・能力を考慮して決定します。
※上記の給与には一律能力手当が含まれます。

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■役職手当
■職務手当
■時間外手当(全額支給)
■安全手当
■交通費規程支給(上限2万円/月)
賞与
年2回
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収350万円~400万円(重機オペレーター・管理職)

社員の年収例

年収408万円(月収34万円/主任クラス/30歳)

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度(2年目以降)
■制服貸与
■資格取得支援制度(費用全額会社負担)
※遠方から転職される方には、アパート探しのサポートをしています。

休日・休暇
年間休日

110日

休日・休暇

■週休二日制

土日(繁忙期は月2~3回土曜日出社あり)

■年末年始休暇
(7日)

■GW休暇
(3日)

■夏季休暇
(4日)

■慶弔休暇

■有給休暇

取材レポート

会社・事業の優位性は?

全国から依頼が届く、業界トップクラスのノウハウを持つ企業。

リサイクル業界で10年以上の実績がある株式会社東立テクノクラシーから、昨年1月に処理部門の中の会社が独立した同社。設立からまだ日は浅いですが、今まで培ってきたノウハウや知識、安定した経営基盤から日々多くの依頼が舞い込んでいます。業界内での信頼も厚く、北は北海道、南は九州からと、遠方にも関わらず依頼をする建設会社もあるほど。

右肩上がりの業績を続ける同社は、2020年2月に飛鳥村(愛知県)で新たなプラントを稼働予定。稼働次第すぐに依頼でいっぱいになりそうとのこと。今後もさらなる事業拡大が期待できる印象を受けました。

やりがい
同社の給与に含まれる「能力手当」は1級から14級に分かれており、等級により1000円~5万円が支給されます。例として、1日の仕事の流れが理解できれば14級、週単位の仕事の流れが理解できれば13級と認定され、給与が上がっていきます。自分の頑張りが分かりやすい形で給与に反映されるのは、モチベーションアップに繋がりそうです。
きびしさ
屋外での作業となるため、その日の天気によって作業環境が大きく変わります。35度を超える真夏日は作業着の中が汗でビシャビシャに…なんてことも珍しくありません。また、勤務地は山の中にあるため、冬場は気温が氷点下近くになることもあります。日ごろの体調管理にも気を遣わなければならない仕事です。
  • 代表の川合です。面接ではざっくばらんにお話したいと思ってますので、是非お気軽にご応募ください!

  • バックボーンが安定しており、業績も右肩上がり!

  • 資格や業務の幅を広げれば、その分収入も上がります。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • WEBエントリーによる書類選考
  • 面接(1回)※履歴書をお持ちください
  • 内定

※夜間(20時ごろまで受付)、土日の面接も可能な限り対応します。
※応募から内定までは2週間程度です。
※面接日、入社日は相談に応じます。

連絡先

【株式会社アドバンス 瀬戸営業所】
〒489-0859
愛知県瀬戸市山路町134-1
TEL:0561-76-1050(採用担当宛)

会社概要

事業概要 ■各種プラント業務・管理
■砂利・採石採取業
■土地造成工事
■資源循環開発業務
所在地 〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田5-7-5 パークヒルズ千代田5F
設立 2018年 1月
代表者 代表取締役 川合 寿太郎
資本金 1000万円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3003635370


株式会社アドバンス(東立テクノクラシーグループ)

プラント内オペレーター・管理職/未経験で月給28万円以上

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる