掲載予定期間:2019/12/12(木)~2020/3/11(水)

株式会社康井精機

総務経理スタッフ(週休2日制/賞与年3回/各種手当も充実)

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし

この求人を要約すると…

  • トップクラスの技術を誇るモノづくり会社を支える仕事
  • 事業拡大によるバックオフィス体制強化のための募集
  • 賞与年3回/6.0カ月分(2019年度実績)

連続増収増益の安定企業。業績好調により事業拡大中!
経理の経験を活かして間接部門の中核を担う!

~業績好調・事業拡大・製造拠点新設にともなう主任クラス以上の募集!~

9月には新工場と新事業所を設立しており、会社の成長とともに、従業員数も増加するなかで、現場を支える間接部門として、さらにガバナンス体制強化を図るための募集となります。業界問わず、経理の実務経験をお持ちの方が、これまでに培ってきた経験やスキルを存分に発揮できるポジションです。

康井精機は、「お客さまに最適なコーティングマシンを提供する」ことを第一に考え、お客さまのご要望に沿った完全オーダーメイドのマシンを製造しています。創業以来、200社以上の大手企業さまへ装置を納入し、これまでに35の特許を取得。高い技術力で業界をけん引してきました。

高付加価値製品の製造に欠かせない超薄膜塗工技術である「マイクログラビア」を確立させ、各産業界に貢献。特許を取得した当社独自のコーティング技術は、多くのお客さまや業界の方から高い評価をいただきモノづくり現場に欠かせない存在となっています。

また、年3回の賞与や各種手当、週休2日制など、待遇や福利厚生も充実!働きやすい環境をご用意して、お待ちしています!

募集要項

仕事内容

総務経理課において、経理業務をメインに幅広い業務を行っていただきます。

具体的な仕事内容

下記業務が総務経理課の担当業務となります。各業務の処理業務と経理業務を中心とした管理業務の担当となります。

【具体的な業務内容】
●売掛金・買掛金などの経理業務(書類、会計システム処理等)
●経費精算などの現金管理業務
●関連データ・書類管理、及び各種データ集計業務(作成、確認・照合、ファイリング、保管等)
●社員の勤怠管理業務(申請書、システム入力等)
●備品の発注・在庫管理業務
●その他庶務・各種事務関連業務

★これまでの経験を活かして、総務経理課のキーパーソンとして組織のガバナンス強化を担っていただけることを期待しています!

\\会社やスタッフへの貢献を実感できます!//
会社やスタッフをバックオフィスから支えるポジションなので、あなたの気配りや心配りで、社内の業務を円滑に進めることが可能。自分の仕事が会社の成長やスタッフのために役立っていることを実感できます。

チーム組織構成

社員の意見を大切にする社風の中で、職場では一人ひとりが役割と責任を持って業務に取り組んでいます。チームワークを大事にし、お互いが助け合う姿勢で仕事をしているため、きっとあなたもすぐに馴染んでいただけると思います。

定着率
95%以上
対象となる方

【学歴不問】会計経理の管理経験がある方/会計のシステムを運用・構築した経験がある方

■会計のシステムを運用・構築した経験がある方
■会計経理の管理経験がある方(財務の経験はなくても可)
■主体的に行動・実践できる方
■チームリーダーなどのマネジメント経験のある方

※業者支援・金額の交渉などの契約管理の経験がある方は歓迎します!
※お互いの立場を理解し、考慮して推し量れる方かどうかを重視した選考を行います。

勤務地

【転居を伴う転勤なし/車通勤OK】
本工場/神奈川県海老名市勤務になります。
※転居を伴う転勤はありません
※U・Iターン歓迎

【アクセス】
・JR相模線「門沢橋駅」から徒歩5分
・小田急線・相鉄線・JR相模線「海老名駅」から車で15分
・東名高速道路「海老名IC」から車で10分

勤務地一覧

  • 本工場/神奈川県海老名市門沢橋1-5-1   [最寄り駅]門沢橋駅 より徒歩5分
勤務時間

8:45~17:45(所定労働時間8時間/休憩60分)
※月の平均残業は15~20時間程度(繁閑によって異なります)

雇用形態
正社員
※試用期間3カ月(期間中の待遇は変わりません)
給与

月給20万円以上
※上記は最低保証額です。前職の経験・能力を最大限考慮の上、決定いたします。
※残業代・出張手当は別途支給いたします。

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費(原則実費支給、他当社規定による)
■時間外手当(全額支給)
■家族手当
∟第1子5000円支給/第2子以降一人につき3000円支給(基本18歳まで)
■住宅手当
∟世帯主1万9000円支給/非世帯主2000円支給
■出張手当
賞与
年3回(2019年度実績:6.0カ月分)
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収400万円以上

社員の年収例

年収480万円(35歳・主任)

年収570万円(40歳・係長)

※上記に残業代・出張手当は含んでいません。

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■資格取得支援制度(取得費用会社負担)
■退職金制度
■自社研修制度
■車通勤OK
■湘南ベルマーレオフィシャルクラブパートナー

休日・休暇
年間休日

120日(会社カレンダーによる)

休日・休暇

■完全週休2日制

(土曜・日曜)

■祝日休み

■慶弔休暇

■有給休暇
(取得しやすい環境です)

■その他特別休暇

独自技術で世界を舞台に活躍する康井精機

コーティング業界で、他に先駆ける技術であるマイクログラビア塗工方式(特許取得)を手がけている当社。 他にも多数の特許を取得、独自のコーティング技術を武器に欧米、東アジアなど全世界へ販売しています。 最先端のモノづくりの技術をイチから身につけ、あなたも当社の一員として世界を舞台に活躍してください!

<◆会社紹介動画を公開中◆>
当社HPのトップページ下部分にある動画サイトへのリンクより、
「Yasuiseiki introduction」というタイトルの動画がご覧になれますので、
ぜひ一度チェックしてみてください。

  • 会社やスタッフのために役立っていることを実感できるお仕事です!

  • 備品などの管理もしていただくお仕事のひとつです。

  • お客さまのご要望に沿った完全オーダーメイドのマシンの製造を行っている会社です。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • エントリー
  • 書類選考
  • 面接
  • 内定

※応募から内定までは2~3週間程度を予定しています。
※面接・入社日はご相談に応じますので、
 在職中の方もお気軽にご応募ください。

連絡先

【株式会社康井精機】
〒243-0426
神奈川県海老名市門沢橋1-5-1
TEL:046-240-9085(採用担当宛)

会社概要

事業概要 ■精密機械の開発、製造、販売
■当社機械を利用した委託・開発支援サービス
所在地 〒243-0426
神奈川県海老名市門沢橋1-5-1
設立 1980年 11月18日
代表者 代表取締役社長 康井 義成
従業員数 78名
資本金 2,020万円
企業URL https://www.yasuiseiki.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3003657628

株式会社康井精機

総務経理スタッフ(週休2日制/賞与年3回/各種手当も充実)

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる