掲載予定期間:2019/12/19(木)~2020/3/18(水)

株式会社彩か

輸入インテリア・雑貨商品の提案営業・企画開発(総合職)

  • NEW
  • 正社員

この求人を要約すると…

  • 提案営業で客先のショップの売上拡大に貢献
  • 輸入商品の企画、仕入れなど幅広い業務に携わります
  • 業界の経験は浅くとも意欲的な姿勢や行動力を重視

輸入インテリア・ガーデニング雑貨の専門商社で
将来の幹部候補を目指してみませんか!

【彩か】はオリジナリティや個性的な
インテリア・ガーデニング雑貨の専門商社。
独自のアイデア・デザインによる商品開発で、
世界中からの輸入販売を行っています。

小さくてもキラリと光る個性を持った会社。
人数が少ない分、意欲的な方に多くの仕事をお任せします。

今回、事業のさらなるステップアップを目指し、
提案営業・企画開発を担当していただく方を募集します。

世界中の魅力あふれる商品を手がけ、
好きなことを仕事にする事で、やりがいと能力を発揮できます。
事業の中心ともいえる大切な業務に熱意を持って取り組んでください!

募集要項

仕事内容

価値や品質を重視したガーデニングやインテリア雑貨商品の提案営業・企画開発を担当します

具体的な仕事内容

~さまざまな業務の柱となって活躍してください~

◆提案営業◆
年に数回開催される、ギフトショーなどの展示会へブースを出展しています。
多くのお客様と接することの出来る貴重な機会となり、
来場される専門店のバイヤーへ対応、新規の開拓営業を行います。
また、お取引のあるお客さまと連絡を取り、売り場ディスプレイの提案や
イベントの開催、参加などをお知らせします。

◆企画開発業務◆
優れた商品を見定め、各国のメーカーとやり取りし、企画や仕入れを行います。
また、当社のHPやカタログ、Webサイトを活用して営業販促活動なども。
海外とのやり取りがありますので、英語によるコミュニケーションや
業務経験をお持ちの方は、存分にその経歴を活かしてください。

※適正を考慮して、将来的には専門的にお願いします。

チーム組織構成

共に働くスタッフは、接客・販売や異業種営業など経験も豊富。
皆、ガーデニングやインテリア雑貨へ尽きない興味を持って、
仕事に取り組んでいます。

組織名称
企画営業部
対象となる方

同業種の経験がない方もOK/将来の幹部候補として働きたい意欲を持った方を歓迎します

◆学歴不問

<こんな方をお待ちしています!>
■好きなことを仕事にして、仕事にも人生にも前向きで意欲的に取り組める方
■基本的なPC操作ができる方
■向上心、好奇心ともに旺盛な方でフットワークの軽い方

<いずれかの経験をお持ちの方歓迎!>
■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方 ※提案営業
■簡単な英文作成ができる方 ※企画開発
■営業またはバイヤーや企画開発部門の経験

勤務地

東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル 9F 28号

<アクセス>
JR・都営地下鉄「五反田駅」徒歩8分 
東急電鉄目黒線「不動前駅」東急電鉄池上線「大崎広小路駅」より徒歩5分

※「五反田駅」より無料送迎バスあり

勤務地一覧

  • 株式会社彩か/東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル 9F 28号   [最寄り駅]五反田駅 、不動前駅、大崎広小路駅
勤務時間

9:30~18:30(休憩1時間)

雇用形態
正社員
※試用期間(6カ月)
給与

■月給26万円~32万円
※固定残業代含む。時間外労働の有無に関わらず25時間分を、3万7000円~4万8000円支給。
上記を超える時間外労働分は追加で支給します。

■試用期間中は期間契約として月給22万円~28万円
※固定残業代含む。時間外労働の有無に関わらず25時間分を、3万4000円~4万4000円支給。
上記を超える時間外労働分は追加で支給します。

※試用期間中に業務適性を判断し、営業、企画開発を専門的にお願いする場合があります。
※経験・能力など考慮のうえ、当社規定により優遇いたします。

賞与
年2回(業績による)
昇給
年1回(業績による)
入社時の想定年収

年収280万円

社員の年収例

年収400万円/入社2年/月給27万円+業績インセンティブ

年収550万円/入社5年/月給35万円+業績インセンティブ

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費規定支給(月3万円まで)

休日・休暇
休日・休暇

■週休二日制

土日祝休み

■週休2日制(土日)
※月2回土曜出社あり
■祝日
■夏季休暇
■冬季休暇
■GW休暇
■慶弔休暇
■有給休暇

社員インタビュー

同僚 同ポジション
異業種の営業職からの転職です。雑貨やインテリアが好きな人なら、取り扱う商品を一つひとつ考え企画する喜びを人一倍感じて仕事に打ち込むことができますよ!

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

自分らしい暮らしや空間の中に、彩りを与えるお手伝い。

疲れて家に帰ったときに、お気に入りの雑貨やインテリアに囲まれると、ちょっと元気になったりしますよね。
そんな日々の暮らしに彩りを与えるお手伝いをしませんか?

同社は、ひとつひとつ手づくりにこだわった温もりある商品を、お客さまにご紹介しています。職人が手の感触を確かめながらつくり上げたものは、マシンメイドにはない“味わい”や”愛嬌”があります。
同じデザインでも、微妙に形が違ったり、色にばらつきがあったり…。

知識や経験は必要ありません。
雑貨が「好き」という気持ちがあれば大丈夫。
ゆくゆくは、経営を支えるパートナーとして活躍していただくことを期待しています。

やりがい
自分が仕入れた商品や、考えた企画でお客さまに喜んでいただけます。そして、世界中の雑貨を自分の目で見ることができます。仕入れから企画まで、幅広く業務に携われるので、日々自分の成長を実感できる環境です。
きびしさ
社内やメーカーの方とのやり取りが多いため、コミュニケーション能力が必要になります。また、将来会社の中枢として働いていただきたいので、言われたことだけをやる姿勢では難しいかもしれません。
  • 価格ではなく価値に視点をおき、もの自体の魅力を尊重した選りすぐりの商品を取り扱っています。

  • オリジナリティや個性を重視したGarden,interior雑貨を扱っています。

  • 業務によっては海外出張もあり。海外をめぐり商品の買い付や商品開発を担当します。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • エントリー
  • 書類選考
  • 面接(1~2回)
  • 内定

※応募から内定までは1~2週間程度を予定しています。
※面接・入社日はご相談に応じますので、
 在職中の方もお気軽にご応募ください。

連絡先

【株式会社彩か】
〒141-0031
東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル 9F 28号
TEL:03-6431-9222(採用担当宛)
keiri@saika-com.co.jp

会社概要

事業概要 輸入インテリア・ガーデニング雑貨等の企画・卸・販売
所在地 〒141-0031
東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル 9F 28号
設立 1993年8月24日
代表者 代表取締役社長 大高 雅之
従業員数 13名
資本金 1000万円
企業URL http://www.saika-com.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3003674372


株式会社彩か

輸入インテリア・雑貨商品の提案営業・企画開発(総合職)

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる