掲載予定期間:2019/12/26(木)~2020/1/29(水)

株式会社GSI

大阪から転勤なしのWebエンジニア/経験者歓迎・ブランクOK

  • 締切間近
  • 正社員
  • 転勤なし

この求人を要約すると…

  • 3年目の大阪支社/若手をまとめるリーダー募集!
  • 主任→係長→課長とリアルにキャリアアップ!
  • 大阪より転勤することなく、安心して働けます!

募集要項

仕事内容

Java言語を使用したWeb系、業務系システムの開発およびチームをまとめる業務をお任せいたします。

具体的な仕事内容

●プロジェクト例

【高齢者施設向け食材供給サービス】
勤務形態:社内請負
高齢者施設向けに、食事の配送を承るECシステム
AWS、Java、Spring、dbflute、JSP、jQuery、SVN

【総合宅配デリバリーサービス】
勤務形態:常駐(大阪市)、社内請負
複数の総合宅配デリバリーシステム、および周辺システム
Java、Spring、JSP、jQuery、Oracle、PHP、PostgreSQL、Git、SVN

【大学向けWeb出願システム】
勤務形態:常駐(大阪市)、社内請負
大学向けの願書受付において、Web上で申込を可能とするシステム
AWS、Java、Spring、MyBatis、Vue.js、jQuery、Oracle

チーム組織構成

Webシステム開発のプロ集団として、札幌・東京・福岡を舞台に活躍してきたGSI。2017年には新しく、ここ大阪の地に拠点をつくりました。

<2名→53名に拡大!>
関西では実績がまったく無かったところから、その質の高いITソリューションが認められ、今では大手15社と取引をいただくように。社員2名からスタートした組織も、現在53名と急速に増えています。

<すぐに主任、係長、課長のポジションをお任せします>
GSIでは現在3つの部署ができており、来期はさらに2つの部署を立ち上げる予定です。現状では未経験からスタートしたエンジニアが多いという理由もあり、どんどん増えていく主任、係長、課長などのポジションを、エンジニア経験者にお任せしたいと考えています。

組織名称
各プロジェクトへの配属となります。
対象となる方

【高卒以上】何らかのシステム開発を経験された方 歓迎します!

<あれば歓迎するスキル・経験>
・Java、.NET、PHP、C#.net、Objective-Cを用いたWeb系・オープン系・モバイル系アプリ開発経験
・チームリーダー、後輩育成などのマネジメント経験

<こんな方をお待ちしています!>
・経験を活かして早期のキャリアアップを目指したい方
・周囲と円滑にコミュニケーションを図りながら仕事を進められる方
・協調性があり、チームワークを大切にできる方
・目標に向けて継続的な努力ができる方

勤務地

<大阪支社>大阪市中央区淡路町3丁目6番3号 御堂筋MTRビル6F

★大阪へのU・Iターン希望者歓迎!転居をともなう異動はありません。

勤務地一覧

  • 大阪支社/大阪府大阪市中央区淡路町3丁目6番3号 御堂筋MTRビル6F   [最寄り駅]本町駅 2番出口より徒歩3分
勤務時間

9:30 ~ 18:30(休憩時間1時間)
※プロジェクトにより異なります。

平均残業時間
月19.8時間
雇用形態
正社員
研修期間1~2カ月(給与・待遇に変更はありません)
給与

月給23万円以上
※経験やスキルを十分考慮の上決定します。
※時間外手当支給
※年収例は、想定年収を記載しています。

≪諸手当≫
◇時間外手当支給
◇住宅手当:月1万円~3万円
◇扶養手当:月1万円5千円
◇役職手当
◇ライフプラン手当
◇入社時一時金制度 ※社内規定を満たした場合に限る

賞与
年2回(7月・12月/2018年実績3カ月分)
昇給
年1回(4月/評価により随時昇給)
入社時の想定年収

年収370万円~590万円 経験、スキルによります。

社員の年収例

660万円/37歳/月給44万円+賞与

495万円/31歳/月給33万円+賞与

397万円/24歳/月給26万5000円+賞与

待遇・福利厚生
各種制度

□各種社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
□退職金制度(確定拠出年金制度:401k)
□転勤補助金制度(当社規定により支給)
□交通費支給(月3万円まで)
□時間外手当

□役職手当
□管理職手当
□ライフプラン手当
□住宅手当
□扶養手当

□リロクラブ(福利厚生サービス)加盟
□積立有給休暇制度
□看護休暇制度
□時短勤務制度(養育)
□懇親会費用一部負担
□サークル活動(フットサル、バスケなど)

【教育関連】
□資格の受験料支給(合格時)
□資格合格祝い金制度
□各種研修制度

その他

<社員の定着率96%!その取り組みをご紹介!>

◎年間休日133日
よほど緊急事態が発生しない限り休日出勤はありません。

◎残業時間19.8時間
仕事はなるべく早く終わらせて気持ちよく仕事に取り組んでいます!

◎有給取得率71%
忙しい時は頑張り休む時にはしっかり休むスタイルです。

◎年間昇格人数34名
14期の実績では年間で34名の社員が昇格しました。(全社実績)

◎資格取得率82%
50種類以上の資格を対象に受験費用や合格祝いを支給。
入社半年間は金額が2倍になる制度もあります!

休日・休暇
年間休日

133日以上

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

■介護休暇

■特別休暇
■看護休暇 など

資格合格祝い金制度

Oracle認定JavaSilver SE7、SE8/2万5000円
Oracle認定Webコンポーネントディベロッパ (OCJ-WC)/5万円
Oracle Database Silver/3万円
Oracle Database Gold/5万円
IPA国家資格 スペシャリスト系/10万円以上 他

社員インタビュー

同僚 係長/入社1年目 ソリューション事業部
入社の決め手は将来性です。これから大阪で実績を上げていこうとする方針に、自分の経験を活かせると感じました。入社半年で係長に昇格できたことなど、意欲と実績をきちんと評価してくれる体制も嬉しかったですね。
同僚 HR部 係長 採用担当
関西におけるGSIの知名度をこれからさらに高めていきたいという想いがあります。そのため今回の採用は、私たちと一体となって大きな目標に向かって進んでいただける方を積極的に採用させていただきます。

取材レポート

会社・事業の優位性は?

大阪での「変革期」を迎え、エンジニア経験がカギになります。

■大阪支社立上げに尽力した石郷岡さん(中央)にお聞きしました。

当社ではこれまで、札幌・東京・福岡にて大手企業のシステム開発プロジェクトに参画し、上流からの開発にこだわって事業を進めてきました。そして2017年、新たに大阪支社でも事業をスタート。現在53名のメンバーが在籍している中で、改めて増員を図り積極的に事業を拡大していく予定です。

求めているのはエンジニアの経験をお持ちの方。転職には将来性も気になるでしょう。ただ当社では、主任、係長、課長とお任せしたい役職がどんどん増えている真っ最中ですので、リアルなキャリアアップが臨めます。ぜひ当社でこれまで以上のキャリアを歩んでください!

大阪支社で活躍するメンバーたち。20代の社員が中心で年齢が近いため、誰とでも気軽に話せる職場です。

やりがい
同社にはしっかりとした評価制度が整っているため、自分の頑張りに見合った評価が得られ、それが給与やポジションにつながっていくことがやりがいとなるでしょう。日々の成果は上司との面談で評価され、ダイレクトに給与アップにつながっていくそう。伸び盛りの大阪支社ならではの魅力と言えます。
きびしさ
「イチから手厚く指導をしてもらえる」「困ったことがあればすぐに誰かが助けてくれる」といった環境ではありません。分からないことがあれば先輩や上司に自ら質問するなど、積極性が必要になります。自身でモチベーションを維持しなければ、給与アップやポジションアップは叶えられないでしょう。
  • 平均年齢28歳という大阪支社。常駐型エンジニアがメインですが、交流の場はたくさん設けています!

  • 現在リーダーが足りていない状態です。そのためポストチャンスが大いに広がっています。

  • 全社的には産休・育休からの復帰実績も。女性も働きやすい会社です。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 【エントリー】
  • 【書類選考】
  • 【面接・適性検査】
  • 【内 定】

スキルや経はもちろん、やる気や人柄を重視します。

最終面接後は、1週間を目処に速やかに結果のご連絡をいたします。
応募から内定までは3週間以内を目安にしています。

連絡先

■大阪支社
住所:〒541-0047 大阪市中央区淡路町3丁目6番3号 御堂筋MTRビル6F
連絡先:06-6210-3758
担当者名:人事担当

会社概要

事業概要 ■ソフトウェア・システム開発事業
■スマートフォン・モバイルソフトウェア開発事業
■インターネットサービス事業
■人材派遣事業
所在地 〒060-0807
■札幌本社(登記本社)/北海道札幌市北区北7条西1丁目 SE札幌ビル 13F
■東京本社/東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー 5F
設立 2004年 10月5日
代表者 代表取締役 工藤 雅之
従業員数 370名(正社員) ※2019年3月1日現在
資本金 9,998万8千円
売上高 19億1000万円(2019年3月期)
平均年齢 28歳  (2019年度 大阪支社)
企業URL https://glue-si.com/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3003694912

株式会社GSI

大阪から転勤なしのWebエンジニア/経験者歓迎・ブランクOK

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる