掲載予定期間:2019/12/26(木)~2020/2/26(水)

タカラスタンダード株式会社【東証一部】

ショールームアドバイザー・年間休日122日・完全週休2日制

  • NEW
  • 正社員
  • 上場企業

この求人を要約すると…

  • 【大手安心企業】東証1部上場の会社なので長期安心☆
  • 【待遇充実】賞与年間4.9カ月分、退職金制度など♪
  • 【女性が活躍】産休・育休、取得・復帰実績が多数♪

東証一部上場企業で未経験からスタート!
賞与実績は4.9か月分で地元密着企業です☆

タカラスタンダードは1912(明治45)年に設立された、歴史ある企業.
当社商品の特徴は【高品位ホーロー】を取り入れている事。
システムキッチンなどでトップシェアを獲得しております。

当社でショールームアドバイザーとして働く
大きな魅力として
・ノルマなし!
・約2か月間の充実した研修制度!
・大手メーカーなので成約率は7割以上!

ですので未経験の方でも活躍しやすい環境を整えております。
女性が長期的に働きやすい環境を目指しており
実際、産休・育休の取得・復帰の実績も多数で、定着率も高くなっています。

賞与支給額の実績は4.9か月分!
地元で密着し働きたい方にはぴったりの職場です☆

募集要項

仕事内容

埼玉県内(大利根または春日部)のショールームで住宅設備のご案内 ※販売職ではありません!

具体的な仕事内容

ショールームにご来店されたお客様に、
システムキッチンやバス、洗面化粧台などをご説明します。
カタログだけでは伝えきれない魅力を直接お伝えし、
お客様のイメージを形にします。

<仕事の流れ>
■製品のご紹介・ご説明 
ご来店のお客様をお迎えし、店内をご案内します。

■ご要望ヒアリング・プランニング・ご提案
お客様のご希望や家族構成などをお伺い。イメージを具現化します。

■見積り
専用のシステムを使って完成図面や見積り書を作成します。

【販売・ノルマはありません。】
販売や商談は、営業スタッフたちが対応します。
あなたはあくまでお客様のイメージを形にすることに専念してください!

また、仕事内容につきましては
特設サイトを設けておりますので下記URLをご参照くださいませ!
https://www.takara-standard.co.jp/brand/special/showroom/

チーム組織構成

ショールームスタッフは女性のみ。
前職はさまざまでほとんどが未経験で入社しています。

対象となる方

学歴不問 キッチンやバスなど住まいに興味をお持ちの方 <未経験・第二新卒歓迎!>

■業界の経験・知識、接客の経験は問いません!

~以下に一つ以上に該当する方はぜひご応募ください!~
◎安定した環境を求めている方
◎地元に腰を落ちつけたい方
◎人と接するのが好きな方

<活かせる経験>
○接客の経験
○営業の経験
※もちろん、必須でありませんが、2年以上経験ありの方は
エリア総合職にチャレンジできます。

勤務地

①一般職
埼玉県内の大利根または春日部ショールーム
※勤務地は希望を考慮します。マイカー通勤可。

②エリア総合職
(2年以上の営業・接客経験者対象)は最初、
大利根・春日部での勤務になりますが
同エリアへの移動の可能性もございます。
(通勤困難な場合は借上寮貸与あり)

【勤務地詳細】
大利根/埼玉県加須市豊野台2-673-1
春日部/埼玉県春日部市豊野町3-1-2

勤務時間

9:10~18:00(実働7時間50分)

雇用形態
正社員
給与

①月給18万4500円~21万4500円 (一般職)
②月給20万4700円~22万7,700円(2年以上経験者対象・エリア総合職)


※経験・能力を考慮の上、決定いたします。

<年収例>
443万円/入社5年
389万円/入社3年
331万円/入社1年

賞与
年2回(年間4.9カ月)
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収300万円

待遇・福利厚生
各種制度

交通費全額支給
残業手当
各種社保完備
退職金制度
制服貸与
財形貯蓄制度
住宅融資制度
社員持株制度
産休・育児介護休業制度

休日・休暇
年間休日

122日(土・日以外の2日間/祝日はシフト勤務)

休日・休暇

■完全週休2日制

■年末年始休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

■介護休暇

社員インタビュー

同僚 ショールームアドバイザー
お客様とじっくり向き合いながら商品の提案を行えるという点が大きな魅力です。さらに、福利厚生も充実しており、女性が長く働くための産休や育休といった制度もしっかりしているのも嬉しい点です。
  • リフォーム後の写真を持ってきてくださる方もいらっしゃいます。嬉しい瞬間の一つです。

  • 2012年に当社は創業100周年を迎えました。これからもお客様の希望を形にし、思いに応え続けます。

  • 当社は鉄の強さとガラスの美しさをあわせ持つ素材「ホーロー」のパイオニアとしても知られています。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 適性検査+面接(1~2回)
  • 内定

連絡先

埼玉支店
331-0052
埼玉県さいたま市西区三橋5丁目636番地
採用担当
電話/048(621)7011

会社概要

事業概要 【総合住宅設備機器の製造・販売】
キッチン/浴室/洗面化粧台/トイレ
給湯器/ホーロー壁装材 など
所在地 〒536-8536
大阪市城東区鴫野東1丁目2番1号
設立 1912年
代表者 代表取締役社長 渡辺 岳夫
従業員数 6186名
市場 東証一部
資本金 263億5600万円
企業URL https://www.takara-standard.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3003701215

タカラスタンダード株式会社【東証一部】

ショールームアドバイザー・年間休日122日・完全週休2日制

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる