掲載予定期間:2020/1/13(月)~2020/4/5(日)

HOYAデジタルソリューションズ株式会社

【東京】事業会社での経験を活かしたERP導入コンサル※残業平均20時間/東証一部のHOYAグループ

  • 正社員
仕事内容

【東京】事業会社での経験を活かしたERP導入コンサル※残業平均20時間/東証一部のHOYAグループ

【東証一部上場のHOYAグループ(純利益20%超えを誇る世界的光学機器・ガラスメーカー)/平均残業20時間・フレックスタイム制導入/中途入社者多数活躍中!】

◆職務内容:国内/海外のお客様に対して、Microsoft Dynamics(ERPパッケージ)の導入プロジェクトのITコンサルタントまたはPMとしての役割を担っていただきます。
今回募集者には特に、ERPの導入支援時に客先の希望要件を理解し、同社のシステムエンジニアへ伝達・アドバイスしていただくことを期待しています。HOYAグループからの引き合いはもちろんのこと、国内外の製造業(最も引き合いが多いのは自動車サプライヤ)とのお取引実績が多いです。同社は、日本マイクロソフト社のパートナーとして、導入実績や認定コンサルタントの数等から算出されるランキングにて常に上位に位置しております。


◆同社の特徴・魅力:
◇親会社のHOYAは利益率約20%を超える超高収益企業です(製造業の利益率は3~5%が一般的)。また、1973年の東証一部上場以降、一度も赤字になった事がありません。海外約40か国に3万人以上の社員を有する光学分野においてのグローバルトップ企業です。

◇HOYAグループならではの安定性:資本金62億、売上約5300億、従業員数3万7,000名を超える東証一部上場企業HOYAグループのため、安定性は抜群です。

◇働きやすさ:残業時間が平均20時間と働きやすく、長期就業可能な環境が整っております。「健康経営優良法人」~ホワイト500~にも認定されており、働き方改革も全社を通して進めております。

◇Microsoft Dynamics事業の拡大を図っており、本人の意欲と成長に応じて大きなプロジェクトをアサインすることが可能です。

◇中途文化:管理職の過半数は中途入社の方で、中途採用の方が多く活躍しております。

◇グローバル化を積極的に進めており、本人の希望があれば、様々な海外案件にも携われます。

対象となる方

<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

<必要業務経験>
◆応募要件:
・事業会社にて、ERPを活用し以下のいずれか、または、複数の業務経験をお持ちの方
 購買管理、販売管理、生産管理、会計管理、流通管理

<語学>
歓迎条件:英語上級、英語中級

勤務地

<勤務地詳細>
本社
東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス6F

<勤務地最寄駅>
JR線/中野駅

<勤務地補足>
補足事項無し

<転勤有無>

補足事項無し

<想定勤務地>
東京都

勤務時間

<標準的な労働時間>
9:00~17:45 (所定労働時間8時間)
休憩時間:45分
時間外労働有無:有

<フレックスタイム制>
コアタイム:なし
<その他就業時間補足>
フレックスタイム制を導入しているため、実際の出退社時刻は、公私の都合を勘案し、柔軟に設定します。

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
補足事項無し

<試用期間>
3ヶ月
補足事項無し

給与

<予定年収>
800万円~1,200万円(残業手当:有)

<月給>
600,000円~700,000円
基本給:600,000円~700,000円

<賃金形態>
月給制
特記事項無し

<昇給有無>


<給与補足>
■上記年収は、基本給+賞与で構成されます。
■職務経験等を考慮の上、規定により優遇します。


予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
OJT中心

<その他補足>
確定拠出年金制度(拠出金または給与払いとして月々の給与に上乗せ)、社員持株会、団体生命保険、財形貯蓄など

休日・休暇

完全週休2日制
有給休暇10日~20日
休日日数125日

完全週休2日制、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、交通遮断休暇、罹災休暇、転勤休暇、公務休暇産前産後休暇、チャレンジ休暇など

会社概要

事業概要
■会社概要:
HOYA株式会社100%出資の子会社。
製造業を中心にITソリューションを提供。グループ内外を問わずERPの導入に取り組んでおり、日本マイクロソフト社のゴールドパートナーとしてトップクラスの実績。

■事業内容:
1.コンピュータによる情報処理
2.ソフトウェアの開発および販売
3.コンピュータおよび周辺機器の販売
所在地
〒164-8545
東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス6F
設立
1985年10月
代表者
代表取締役社長 Seevali Fernando
従業員数
110名
上場市場名
非上場
資本金
450百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。

(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

(3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。

(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
拠点名
シンガポール:CAPITA PTE LTD 香港:Kelly Services Hong Kong Limited 韓国:Kelly Services, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問股分有限公司 ベトナム:First Alliances
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan Capita Global Sdn Bhd
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
http://www.hoyasv.com/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3003714273

HOYAデジタルソリューションズ株式会社

【東京】事業会社での経験を活かしたERP導入コンサル※残業平均20時間/東証一部のHOYAグループ

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる