掲載予定期間:2020/1/16(木)~2020/4/8(水)

アマゾン ジャパン合同会社

【大阪・堺】社内SE・ITヘルプデスク ※土日休み

  • 正社員
仕事内容

【大阪・堺】社内SE・ITヘルプデスク ※土日休み

■業務概要:
アマゾン配送センター内/外ITインフラ・システム・クライアント機器のサポート、また、アマゾン物流システムとアプリケーションの一次切り分け業務をご担当いただきます。

(1)オフィスユーザー向け社内ヘルプデスクサポート:
Windows PC及び周辺機器のサポート・トラブルシューティング/アカウント・パーミッション管理/トレーニング・オリエンテーションの実施/資産管理等

(2)配送センター内に入出荷のために使われるIT機器
端末(Linux, Windows CE)及び周辺機器(バーコードリーダー・プリンタ等)のサポート・トラブルシューティング/機器検証作業/機器移設作業等

(3)システム・ネットワーク関連サポート
Linuxサーバ・ソフトウェア・ネットワーク機器(Cisco)等のサポート・トラブルシューティング・一次対応窓口及び海外チームへのエスカレーション

(4)電話関連の設置とトラブルシューティングサポート

(5)設備・環境関連サポート
業者によるLANと電源の配線工事管理
サーバ室内及び配送センター内のIT関連設備( ラック、A/C、UPS等 )の管理・サポート

(6)各種プロジェクト管理(国内外)
・小規模プロジェクト (一週間~一か月)配送センター内レイアウト変更等
・中規模プロジェクト (一か月~三カ月)ライフサイクルによるIT機器交換等
・大規模プロジェクト (三か月~一年以上)新ビジネス開始に伴うシステム導入・新拠点立ち上げに伴うITインフラ導入等

■会社の魅力・特徴:
成長スピード:グローバルでの年商は約245億ドル(2兆5000億円)前年比約130%であり、取扱商品・ユーザー数も拡大の一途をたどっており、成長企業に身をおける絶好のチャンスです。
・「Day One(初日)」の精神:日々の業務をルーティンには決してせず「質を高めるには?効率を上げるには?」を問いながら仕事をする社風であるため、意見も通りやすく、実力次第で裁量が広がる環境です。ファーストネームで呼び合う文化など、垣根も低くなっています。

対象となる方

学歴不問

<必要業務経験>
■必須条件:下記のご経験をお持ちの方
・パソコン並びにITシステムのサポート経験
・IT機器のハードウェアとソフトウェアに関する基本的な知識と基本的なネットワークに関する知識

■歓迎条件:
・英文の仕様書の読解力と英文での簡単なレポーティングが出来る方
(TOEIC(R)テスト550点以上か同等レベルの英語力)

<語学>
歓迎条件:英語初級

勤務地

<勤務地詳細>
大阪府藤井寺市FC
大阪府藤井寺市津堂4-435

<勤務地最寄駅>
近鉄藤井寺駅、地下鉄八尾南駅

<勤務地補足>
補足事項なし

<転勤有無>

補足事項なし

<想定勤務地>
大阪府

勤務時間

9:00~18:00 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※本ポジションは土日休みとなります。
※週に2回ほどの国内出張あり

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし

給与

<予定年収>
360万円~500万円(残業手当:有)

<月額>
250,000円~
基本給:250,000円~

<賃金形態>
年俸制
12分割にて支給

<昇給有無>


<給与補足>
■年収について:年俸制
■評価について:年1回の業務評価による査定有り
※予定年収の幅が広くなっておりますが、応募者のご経験次第で提示待遇を決めております。また、入社後の活躍次第で、正当に評価を行う制度を運用しております。

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月額は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:月5万円を上限に実費を支給
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
OJT中心

<その他補足>
・団体生命保険
・確定拠出年金
・出張・夜勤手当
・社内公募制度
・社員割引制度
・会員制福利厚生プログラム

休日・休暇

完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇14日~20日
休日日数120日

有給休暇(初年度最大14日)、慶弔休暇、パーソナル休暇(年間最大5日)等

会社概要

事業概要
■企業概要:【地球上で最もお客様を大切にする企業】
米国の本社、Amazon.comは、米国ワシントン州シアトル市を本拠地とするフォーチュン500の一企業であり、 eコマースにおける世界的なリーディングカンパニーです。1995年に創業して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、世界50ヵ所を超える物流センターを設置し、数億点以上の品揃えを誇る総合オンラインストアを展開。
所在地
〒153-0064
東京都目黒区下目黒1-8-1
設立
2000年11月
代表者
代表取締役 ジャスパー チャン
上場市場名
非上場

応募方法

応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。

(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

(3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。

(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
拠点名
シンガポール:CAPITA PTE LTD 香港:Kelly Services Hong Kong Limited 韓国:Kelly Services, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問股分有限公司 ベトナム:First Alliances
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan Capita Global Sdn Bhd
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
http://www.amazon.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3003722795

アマゾン ジャパン合同会社

【大阪・堺】社内SE・ITヘルプデスク ※土日休み

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる