掲載予定期間:2020/1/16(木)~2020/4/8(水)

アーキテックス株式会社

6【未経験歓迎/愛知】事務系総合職(経理・営業アシスタント職)

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仕事内容

6【未経験歓迎/愛知】事務系総合職(経理・営業アシスタント職)

■営業サポート業務
(1)社内外(顧客・職方・自社メンバー)からの電話応対、FAX受付業務
※業務管理ソフトにより、事務員に全営業社員の進捗状況が共有されています。そのため、顧客からの問い合わせに対して、誰が応対しても処理できるようにしています。外に出ている営業メンバーを事務所内からサポートします。
(2)依頼を受けたリフォーム内容の業務管理ソフトへの入力業務
(3)インテリア、清掃、畳・表具、大工・塗装などを担当する職人の手配・納期管理
(4)各種手配(内外職方連絡、水道・電気手配など)
(5)その他、経理・総務業務(請求書管理、他部署間の調整、ルール決め、書類作成など)

■経理サポート業務
未経験でも、基礎的なパソコンスキルがありかつ簿記3級以上の資格を持っている方でしたら経理としての実務経験は問いません。(もちろん、実務経験をお持ちの方も歓迎します)企業の成長と共に、経理部の強化を計画しており、それに伴う人員強化のための募集です。

■営業アシスタント業務
(1)社内外(顧客・自社メンバー)からの電話応対、FAX受付業務
※業務管理ソフトにより、事務員に全営業社員の進捗状況が共有されています。そのため、顧客からの問い合わせに対して、誰が応対しても処理できるようにしています。外に出ている営業メンバーを事務所内からサポートします。
(2)問い合わせのあった顧客情報の管理ソフトへの入力業務
(3)顧客・業者の来店応対
(4)店舗レイアウト・イベント企画業務

■求める人材:明るさ、前向き、機転の利く、協調性など
業務は、「マニュアルに沿ってこなす業務」が約3割です。残り7割については、その場その場にて臨機応変にこなす必要があるため、協調性を重視して働ける方を求めています。

■魅力:休日自由設定可能…事務員の休日は、互いの予定の調整により決定しています。したがって、2連休とするか、定期的に1日ずつ取得するかを選択することができます。事業所によっては10時からの遅番あり。

■既存社員が感じるやりがいと入社理由:「事務でも責任持った業務を担当できるため、やりがいを感じています。もともと安定的な大手企業で、大多数の1名となるよりは、忙自身の責任とやりがいを感じられる環境が気に入り、入社を決意しました」

対象となる方

<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

<必要業務経験>
■一般的なPCスキルがあれば経験は問いません。事務経験者でなくても応募可能です。

■下記に当てはまる方は是非応募ください。
・成長できる環境で働きたい方
・会社と共に成長したい方
・自分の意見を尊重してもらえる環境で働きたい方
・チームワークを重視して働きたい方

勤務地

<勤務地詳細>
愛知県内の各拠点

<勤務地補足>
岡崎市、西尾市、豊田市 ※勤務地は希望を考慮した上で決定致します。

<転勤有無>

補足事項なし

<想定勤務地>
愛知県

勤務時間

<標準的な労働時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:7時間55分)
休憩時間:65分
時間外労働有無:有

<労働時間区分>
専門業務型裁量労働制
みなし労働時間/日:9時間32分
<その他就業時間補足>
9:00~18:00 ※月間の平均残業時間/平均月25時間程度

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし

給与

<予定年収>
280万円~360万円

<月給>
186,000円~242,910円(以下一律手当を含む)
基本給:151,000円~180,000円
固定残業手当:35,000円~62,910円(固定残業時間30時間0分/月)

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<昇給有無>


<給与補足>
■前職経験・年齢から判断します。
■昇給:年1回(9月)
■賞与:年3回(4、8、12月)
■モデル年収:28歳/入社4年目380万円

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住居手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:マイカー通勤可、電車通勤の場合は実費支給
家族手当:補足事項なし
住居手当:転居の場合規定に基づき支給
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:中小企業退職金共済

<教育制度・資格補助補足>
■研修制度-新入社員研修、OJT研修
■既存メンバーがあなたの知識・経験に応じて随時指導していきます。

<その他補足>
■会員制リゾート施設
■優秀者表彰制度
■資格手当制度
■自己啓発手当制度
■社用車貸与制度(休日使用可)
■携帯電話貸与制度
■制服貸与制度
■慶弔制度(特別休暇、慶弔金支給)
■四半期ごとに全社でレクレーション開催(BBQやボーリング大会など)

休日・休暇

完全週休2日制
有給休暇10日~20日
休日日数114日

・休日は希望選択制です。年末や夏休み、GWも長期休暇の取得が可能です。
※計画年休制度を導入しており、年間5日は有給休暇を確実に取得できます。
・産休・育休制度あり
・復職後は時短勤務も可能

会社概要

事業概要
■会社概要:1998年設立以来、着実に成長を続けている企業です。
「顧客に求められる価値ある商品・施工・サービス・情報を提供することに挑戦し続ける会社」をモットーに堅実な成長を遂げています。

■事業概要:「リノベーション事業」「賃貸住宅リフォーム事業」「建設事業」「不動産仲介事業」
(1)リノベーション事業…例えば、古くなり需要もなくなった社宅を、収益を生み出すデザインマンションへ創りかえることや、古くなった建物を元に戻すだけでなく、そこに新たな付加価値を加えています。対象不動産は、賃貸マンション、住宅、店舗など様々です。  他
所在地
〒444-0822
愛知県岡崎市若松東2-2-16
設立
1998年1月
代表者
代表取締役 近藤 剛
従業員数
172名
上場市場名
非上場
資本金
50百万円
売上高
7,740百万円
平均年齢
29歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
拠点名
シンガポール:CAPITA PTE LTD 香港:Kelly Services Hong Kong Limited 韓国:Kelly Services, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問股分有限公司 ベトナム:First Alliances
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan Capita Global Sdn Bhd
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
https://architex.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3003724012

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