掲載予定期間:2020/1/20(月)~2020/4/12(日)

株式会社Liberta

サポートスタッフ/店頭でお客様対応!販売職で高収入を実現!

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用

この求人を要約すると…

  • 年休120日~+残業0!仕事もプライベートも充実★
  • 未経験の方でも安心◎手厚い研修制度をご用意!
  • 自身の成長スピードに応じて様々なキャリアステップ

"未経験START×残業0=高収入"を実現★
『販売職』を楽しみながらキャリアアップが手に入る!

当社の企業理念は…
『奉仕の精神
お互い奉仕しあう事で確かな信頼関係を構築し、
周囲の感謝、感動を共に糧として成長し続ける』

今回はお客様の疑問やわからないを解決し、
お役に立てる『カスタマーサポート』を募集致します。
事業拡大を続ける中、増員が欠かせなくなりました。

20代を中心に活気と笑顔の溢れるのびのびとした社風の中
未経験の方でも安心して働いていただける環境を整えました。
一人ひとりのキャリアアップも全面的にフォロー致します。
基本的に残業もなく、年休も120日以上と他社に比べ多く、
プライベートとの両立も手に入ります★

”人物重視”の面接が1回、そしてその場内定アリの特典付き!
少しでも興味を持った方、まずは応募ボタンをクリック♪
たくさんの方のご応募、心よりお待ちしております!

募集要項

仕事内容

【未経験歓迎!20代活躍中★】TEL対応・ノルマなし!大手キャリアの店頭で商材のファンをつくろう!

具体的な仕事内容

大手キャリアの店頭での接客業務が中心!
ご来店されたお客様への
受付・ご案内・商品や料金プランの説明を担当していただきます。
コールセンターようなお仕事ではありません!
お客様と実際にお会いし、接客・サポートをするお仕事です。

■機器を購入してくれた方の初期設定・操作の説明
■各機種や一人ひとりに合った料金プランのご案内
■新規・機種変更・プラン変更などの受付・ご案内
■故障受付
など…

1日に10人前後のお客様とお会いします。
・新しいスマートフォンを買ったけど使いこなせない
・料金が高い
・突然携帯が故障してしまった
など、あなたも経験したことはありませんか?
こんなお悩みを持っている若年層~ご年配のと幅広い年齢層のお客様の
「わからない!」「困った!」を解決★
身近な商材だからこそ、知識も身に付けやすく簡単です!

同じキャリアでもやはり特徴やプラン・魅力はそれぞれ。
他社にはない魅力をお客様に一つひとつお伝えすることで
あなたの力で商材のファンをどんどん生み出せます!

とは言え未経験で知識もないし大丈夫なの…?
\大丈夫です!問題ありません/
ご入社後は社内での研修とキャリア研修を実施します!
業界の知識・商材の知識といった基礎から一緒に学びましょう★
同期もいるので安心できることはもちろん、楽しく学べますよ!

チーム組織構成

カスタマーサポート

年齢構成
20代がほとんど★
定着率
95%以上
対象となる方

【未経験の方でも安心◎】第二新卒歓迎!接客未経験・前職をすぐ退職した…そんなあたなこそ歓迎致します!

\35歳以下の方限定・全員面接/

:+*.゜こんな方いませんか?。:+*.
■人と話している時間が苦ではなくおしゃべり好きな方
□とにかく好奇心旺盛!“最新”なものが好きな方
■困っている人を放っておけない!世話好きな方
□無駄な残業をしたくない!効率重視で働きたい方
■同期と楽しく働きたい!第二新卒の方
など…

実際働いたらどうなんだろう…
お客様の前で緊張したらどうしようかな…
など不安な方もいらっしゃるかと思います。

まずは『面接』にて当社に遊びに来てください!
あなたの理想の働き方や得意・不得意なこと、
これまでの人生観など、どんなことでも構いません!
私たちに聞かせてください★

年齢制限理由

長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

選考のポイント

\選考1回・即日内定あり/

その日に内定をGetすることも可能!
人物重視の面接ですのでリラックスしてお越しください♪

勤務地

【通いやすさ重視◎】

希望に応じて23区を中心とした店舗へ配属致します!
まずは一店舗で経験を積んで下さい★
経験や能力に応じて2~3店舗と増やすことも可能です。

※23区以外の店舗配属も可能
※配属店舗の変更も可能
※I・Uターン歓迎

勤務地一覧

  • 東京都千代田区外神田2-2-19   [最寄り駅]御茶ノ水駅
勤務時間

【残業なし!】
10:00~19:00(休憩1時間)

*シフト制*
シフト制というと土日休みが取れないイメージを
お持ちの方も多いと思いますが、
土日で休みをお取りいただくことも可能です♪

毎月希望の出勤日をお聞きします!
月21日程度(週5日)が出勤の目安となりますが、
ご自身のご予定やご都合に応じて増減可能です!

平均残業時間
月0時間
雇用形態
正社員
※試用期間なし
給与

月給/24万8千円~

※経験・能力を考慮の上決定致します
※各種手当・インセンティブあり
※試用期間なし

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
【稼ぎたい人必見!】
当社では月21日の出勤を目安としていますが、
出勤日数が超過した際には
1日あたり1万1000円を支給している
「超過勤務インセンティブ制度」がございます!
出勤は強制ではないのでご安心ください★

今月ピンチ!稼ぎたい!
なんて方は頑張った分だけ稼げるのでオススメです!
賞与
年2回※役職に応じて
昇給
実績に応じて随時昇給の可能性アリ!
入社時の想定年収

年収320万円月給+賞与+インセンティブ

年収430万円月給+賞与+インセンティブ

社員の年収例

年収340万円/入社1年目・22歳・元コンビニ店員

年収400万円/入社2年目・24歳・元アパレル店員

年収480万円/入社3年目・26歳・元フリーター

待遇・福利厚生
各種制度

■各種社会保険完備
■昇給・賞与
■通勤交通費全額支給
■営業交通費全額支給
■役職手当
■研修制度
■社内イベント

休日・休暇
年間休日

120日

休日・休暇

■完全週休2日制

■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇 ※消化率100%
■慶弔休暇
■産前・産後休暇 ※実績あり
■育児休暇 ※実績あり
■介護休暇

Point1★手厚い研修制度

ご入社後は社内研修として座学とOJTを約10日間行います。
その後キャリアでの研修を行い、業界の知識や
具体的な仕事内容などを隅々まで学ぶことができます!
その後はいよいよ店舗へ…
もちろん先輩社員がフォロー致しますのでご安心ください♪
店舗配属後も3ヵ月に1回研修を行うため、
自分の現在地を振り返ることができ、成長を実感!

現在活躍中の社員も、
元フリーター・元パン屋さん・元事務職さんなど十人十色!
第二新卒の方も新たなキャリアステップを踏んでいます★

Point2★様々なキャリアステップ

当社ではご入社後、様々なキャリアステップをご用意!
社員一人ひとりの成長に応じて全面的にバックアップします。
カスタマーサポートとして経験を積みたい方はもちろん、
営業職として活躍したい方は職種変更をすることも可能◎

成果に応じて『昇格』をすることができます。
役職が上がる分、手当もつき収入UP★

Point3★独自のインセンティブ制度

当社では月に21日の出勤を目安としています。
21日の中で自由にシフトを組むことができます!
もちろん土日休みをお選びいただくことも可能!
ご自身の予定に合わせてお選びいただけるので
仕事とプライベートのメリハリが生まれます♪

また、21日を超えて出勤をした際は
1日につき1万1000円のインセンティブを支給!
多く稼ぎたい…そんな月はいつもよりちょっと
頑張るだけで収入がUPしますよ◎

社員インタビュー

上司 カスタマーサポート/入社4年目
私は未経験で入社し、今年で4年目になります。
最初は不安なことも多くありましたが、手厚い研修や優しい先輩のおかげでここまで続けることができました!
今ではチームを持ち、部下の指導も行っています★
部下 カスタマーサポート/入社1年目
2ヵ月前にこの会社に転職しました。
お給料が良く休みも多いので、充実した毎日です!
普段から人の役に立つことがすきなので、その実感が得られるこの仕事は私にピッタリでした…!

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

『販売代理店No.1』を目指し、事業拡大中!

現在『販売代理店No.1』を目指し、社員一丸となって奮闘中の同社。
事業・商材拡大を中心に新しいことに挑戦し続けているそうです!

そんな同社の特徴は”のびのびとした社風”♪
社員の平均年齢も若く、活気があふれる社員が多く
笑顔の溢れる現場となっています!
年齢や役職関係なく自由な意見交換ができ、
どんどん新しいことに挑戦するには最適な環境だそう。

活気あふれる現場で新しいことを生み出し、
個人・会社共に成長し続けられるのはリベルタならではです!
一緒に会社を創り上げる頼もしい皆様を
社員一同、心よりお待ちしております。

やりがい
『お客様のお役に立てること』
仕事はお客様のサポートです。
困っているお客様に対し、
自身の知識やノウハウを基に”解決”へと導きます。

解決した時のお客様の笑顔や感謝のお言葉をいただくことは
やりがいになりますし自信にも繋がります。
一度対応した方が、次回のお問い合わせで指名してくださることも♪
きびしさ
『臨機応変さが求められること』
お客様の年齢層が幅広いことや
お問い合わせ内容が多岐に渡ることから
その場その場での柔軟な対応力が求められます。

慣れるまでは戸惑うこともあるかと思いますが、
研修やOJTを通じて少しずつ身に着けるだけで大丈夫!
現在活躍中の社員も未経験での入社がほとんどです★
  • 販売職ってたのしい!どんな経験も必ず活かせる!

  • 入社後は仲間と一緒に研修を受けます!
    社員同士でも気軽に話せるので「分からない」をその場で解決★

  • 半年前に入社した2人★日頃のご褒美に海外旅行に行ったそう!高収入だから旅行も惜しまず楽しめます!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 面接(1回)
  • 内定★おめでとうございます!

連絡先

TEL:03-5730-3681
MAIL:liberta@saiyo-p.com
採用担当:川上

会社概要

事業概要 ■大手キャリア店舗でのセールスプロモーション事業
■通信回線取次事業
所在地 東京都千代田区外神田2-2-19MKビル4F
設立 2017年
代表者 代表取締役 川﨑 裕貴
従業員数 15名
資本金 2,100万円
平均年齢 27歳  20代を中心に大活躍中!
企業URL https://liberta-jp.com/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3003725642


株式会社Liberta

サポートスタッフ/店頭でお客様対応!販売職で高収入を実現!

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる