掲載予定期間:2020/1/30(木)~2020/4/22(水)

ダイヤオフィスシステム株式会社

【未経験歓迎】法人営業~オフィスのトータルコーディネート業務~※月残業20時間程度/年間休日122日

  • 正社員
仕事内容

【未経験歓迎】法人営業~オフィスのトータルコーディネート業務~※月残業20時間程度/年間休日122日

<平均残業時間20時間程度/完全週休2日制(土日休み)/年間休日122日/中途採用者も多く働きやすい環境>

■職務内容:
・同社の法人担当営業として、クライアントへオフィスのお悩み事をヒアリングしその課題に合わせて改善策を提案、実地まで一貫してサポートしていただきます。
・オフィス移転やリニューアルでの機能的なオフィスのレイアウト、ネットワーク環境の構築、セキュリティ強化など、提案内容は多岐にわたります。

■業務の魅力:
・大手との顧客基盤があり、クライアントと長くお取引をするため長期的な関係性を構築することが可能です。
・既存と新規の割合は7:3ほど。
時にはコンペを行うこともあるので、幅広い営業スキルを身に着けることが可能です。
※企業の可能性を広げるパートナーとして、働く人が幸せで夢を語れるオフィス空間を真心込めて提供し、
その結果クライアントからご評価いただけたとき、達成感や充実感、喜びを得ることができます。

■就業環境:
・社内には設計担当やITエンジニアなど、専門技術者がいるため、クライアントへトータルサービスが可能です。
・残業時間は1日1時間前後、月だと20Hほどです。

対象となる方

学歴不問

<必要業務経験>
■必須条件:
顧客折衝経験のある方

■歓迎条件:
・法人営業経験者
・内装・インテリアに関わった業務の経験者
・家具販売経験者

勤務地

<勤務地詳細>
本社
東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル9F

<転勤有無>
補足事項なし

<想定勤務地>
東京都

勤務時間

9:00~17:40 (所定労働時間7.67時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間20時間程度

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の労働条件の変更はありません。

給与

<予定年収>
320万円~420万円(残業手当:有)

<月給>
205,000円~260,000円
基本給:205,000円~260,000円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<昇給有無>


<給与補足>
※年収は経験に応じて決定します
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月、12月)

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:再雇用あり(65歳まで)(定年:60歳)

<教育制度・資格補助補足>
■内定者研修、新入社員マナー研修、職種別専門研修、
ISO研修、OJT、昇格時マネジメント研修 ほか
■資格取得支援制度、一級建築士資格講習支援制度


<その他補足>
■財形貯蓄制度
■社員持株会制度
■永年勤続表彰
■確定拠出年金

休日・休暇

完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日
休日日数122日

年末年始休暇、慶弔休暇、永年勤続リフレッシュ休暇など

会社概要

事業概要
■事業内容:
オフィストータルマネジメント、デジタル複合機・FAXプリンタ等の販売及び保守、オフィス家具の販売及びワークプレイスの構築、オフィス移転・リニューアル等の総合プロジェクトマネジメント、内装の設計・工事監理、宅地建物取引業、ICTコンサルティング、クラウドシステムの構築、導入・運用支援、ネットワーク、PC・サーバー等のITインフラ構築及び保守、オフィス電話設備の構築及び保守、アスクル等オフィスサプライの販売、その他オフィス機器の販売
所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル9F
設立
1974年9月
代表者
代表取締役社長 江波戸 弘
従業員数
164名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
売上高
9,084百万円
平均年齢
43.2歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。

(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

(3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。

(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
拠点名
シンガポール:CAPITA PTE LTD 香港:Kelly Services Hong Kong Limited 韓国:Kelly Services, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問股分有限公司 ベトナム:First Alliances
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan Capita Global Sdn Bhd
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
http://www.doscorp.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3003764322

ダイヤオフィスシステム株式会社

【未経験歓迎】法人営業~オフィスのトータルコーディネート業務~※月残業20時間程度/年間休日122日

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる