掲載予定期間:2020/2/3(月)~2020/4/26(日)

オリックス生命保険株式会社

テレフォニー担当(コンタクトセンターでのシステム管理など)※直近5年で保有契約2倍で急成長中※

  • 正社員
仕事内容

テレフォニー担当(コンタクトセンターでのシステム管理など)※直近5年で保有契約2倍で急成長中※

■業務内容:テレフォニー担当として、以下管理対象のシステム管理、カスタマイズをしていただきます。
・フリーダイヤル(営業日時、音声アナウンス設定)/IVR(コールフロー条件分岐仕組みの構築)
・エージェントスキル設定(オペレーター毎の受電設定)/コールセンター専用電話機設定(オペレーター作業状態設定)
・レポート機能(ダイヤルごとの入電数、呼損数集計)/ウォルボード(コールセンターのリアルタイム管理画面)
・音声ログシステム/AmiVoice(電話応対システムを自動テキスト化するツール)
・テレフォニーインフラ(回線ネットワーク、ルーターなどの機器の設定)
■業務の魅力:
・コンタクトセンターテレフォニーに関する専門性を追求することで、専門スキルを身に付け、生命保険会社のコンタクトセンター管理者候補としてキャリアアップを図ることができます。
・数百人規模のオペレーターが使用するシステムの業務側要件定義、構築を行うダイナミックな業務に携わっていただけます。
■配属部署の特徴:
お客様に「安心」のサービスを「直接」お届けしております。単なる「案内役」ではなく、お客様の「相談役」としての役割、またお客様本位のサービスを追求し、改善を推進する「エンジン」としての役割を担うことが当部署のミッションです。
■就業環境:
・土日祝日休み。休暇は事前に申請していただければ取り易い環境となっております。社員全員がリフレッシュ休暇(1週間の連続休暇)を取得しています。
・風通しが良く、自由な意見を言いやすい雰囲気です。
・毎年、ホテルを会場にした表彰式を開催しています。また、歓送ランチや忘年会、その他有志でのランチや飲み会があります。いずれも強制ではありませんが、多くのメンバーが参加しています。

対象となる方

<学歴>大学院、大学卒以上

<必要業務経験>
■必須条件:以下いずれかのご経験
・保険×ITの知見がある方
・コールセンター向けのシステムに携わった経験のある方

勤務地

<勤務地詳細>
【1】新宿ビジネスセンター
東京都新宿区大久保三丁目8番2号 住友不動産新宿ガーデンタワー
【2】立川ビジネスセンター
東京都立川市曙町2-22-20 立川センタービル

<勤務地最寄駅>
【1】山手線/高田馬場駅
【2】各線/立川駅

<勤務地補足>
初任地は新宿ビジネスセンターを予定していますが、入社時期により立川となる可能性がございます。

<転勤有無>

総合職となりますので、将来的には部署異動する可能性がございますが、基本的にはスキルを活かした部門での活躍となりますので可能性は極めて薄いです。

<想定勤務地>
東京都

勤務時間

<標準的な労働時間>
9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<フレックスタイム制>
コアタイム:11:00~15:00
<その他就業時間補足>
■残業:月30時間程度を想定

雇用形態

正社員

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中も勤務条件に相違はありません。

給与

<予定年収>
600万円~850万円(残業手当:有)

<月給>
280,000円~
基本給:280,000円~

<賃金形態>
月給制
固定給制

<昇給有無>


<給与補足>
※月給+賞与+残業代の概算年収です。ご経験と能力により応相談となります。
■賞与:年2回(6月・12月)

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住居手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:全額支給
住居手当:補足事項なし
寮社宅:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:401k(確定拠出年金)(定年:65歳)

<教育制度・資格補助補足>
OJT制度/職種・等級別研修(職種、等級毎に必要な知識や能力を身に付ける研修)/自己研修奨励制度(金融全般、語学、資格取得などの通信教育プログラムから自由に選択し受講可能)

<その他補足>
■制度:財形貯蓄、団体保険、オリックスグループ従業員持株会、慶弔金、出産・育児制度、連続休暇制度(5営業日連続休暇を取得可)
■福利厚生:オリックスグループ社員割引制度・オリックスグループ保養所あり(軽井沢・賢島・嵐山)、自分磨き制度
■その他制度:職種転換制度、ジョブ・チャレンジ制度、社内公募(オリックスグループ内公募)、再雇用制度(ファミリーメイツ制度)

休日・休暇

完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日
休日日数120日

有給休暇(初年度10日、最大20日)、年末年始休暇(12/30~1/3)、慶弔休暇、出産・育児・介護休暇、その他休暇 等

会社概要

事業概要
■会社概要:1991年の設立以来、時代の変化とともに多様化するお客さまのニーズの本質を捉え「シンプルでわかりやすい」商品やサービスを提供してきました。これからも「常識にとらわれない発想」と「お客さまに寄り添う姿勢」で、お客さまの不安を安心に変える良きパートナー企業であり続けることを目指します。
所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂2-3-5 赤坂スターゲートプラザ
設立
1991年4月
代表者
代表取締役社長 片岡 一則
従業員数
1,991名
上場市場名
非上場
資本金
59,000百万円
売上高
356,000百万円
経常利益
41,300百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。

(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

(3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。

(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
拠点名
シンガポール:CAPITA PTE LTD 香港:Kelly Services Hong Kong Limited 韓国:Kelly Services, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問股分有限公司 ベトナム:First Alliances
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan Capita Global Sdn Bhd
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
https://www.orixlife.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3003803570

オリックス生命保険株式会社

テレフォニー担当(コンタクトセンターでのシステム管理など)※直近5年で保有契約2倍で急成長中※

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる