掲載予定期間:2020/2/13(木)~2020/5/13(水)

株式会社オリエンタルコンサルタンツ

【宮城県遠田郡】美里町交流の森・交流館の支配人補佐/施設運営を通じた地方創生事業

  • 契約社員
仕事内容

【宮城県遠田郡】美里町交流の森・交流館の支配人補佐/施設運営を通じた地方創生事業

地方創生事業において全国で公園や古民家・スポーツ施設などの様々な公共施設を運営管理している当社にて、美里町交流の森・交流館『でんえん土田畑村』の支配人補佐をお任せいたします。

■具体的な業務内容:
宿直、イベント企画および実施、スタッフへの作業指示など
※その他、設備点検、食材の発注、在庫管理、お客様の電話対応もお任せする場合がございます。

■就業時間:下記の時間帯に基づき、シフト制となります。
(1)9:00~18:00の間の8時間(休憩1時間)
(2)23:00~9:00の間の9時間(休憩2時間) ※宿直
(3)9:00~15:00の間の6時間(休憩1時間)

■施設の特徴:
2019年4月1日より当社が管理・運営を行っている「美里町交流の森・交流館(でんえん土田畑村)」は、1994年に開業された、町民の方々に長く親しまれる施設です。1名様~19名様まで泊まれる多彩なタイプのログハウスが5棟あり、各棟2階建てでそれぞれ寝室が分かれていますので、ファミリーから合宿まで、幅広く御利用いただけます。

■事業の特徴:
美里町交流の森・交流館は、「お客様に喜んでいただけるサービス提供」「地域と連携し地域貢献」「町の魅力を広く発信」という3つのコンセプトを軸に運営しています。具体的には、田植え・農業体験や季節の農作物を使った料理教室、地ビールと音楽フェス、地元のお酒と鍋を提供する宿泊プランの開発や、手づくりパンなど地元産品によるメニュー、商品を開発しています。また、ホームページの改修やSNSを使ったPR活動の強化により、美里町の魅力の継続的な情報発信を図っています。

対象となる方

<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<必要業務経験>
■必須条件:
・パソコン操作(word、excel)
 ※フォーム作成、演算式の入力、修正ができる、など
・普通自動車免許(AT限定 可)
 ※業務上、車を使用する場合あり(社用車を使用)

■歓迎条件:
・調理スキル

<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種

勤務地

<勤務地詳細>
美里町交流の森・交流館(でんえん土田畑村)
宮城県遠田郡美里町木間塚字原田5

<転勤有無>
転勤は当面想定していません。

<想定勤務地>
宮城県

勤務時間

9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※シフト制/詳細は職務内容欄参照

雇用形態

契約社員

<契約期間>
0年3ヶ月

<雇用形態補足>
初回:3カ月契約。
※その後は事業年次に合わせ、1年毎に契約。


<試用期間>
3ヶ月
経験スキルによって決定します。

給与

<予定年収>
180万円~240万円(残業手当:有)

<月給>
150,000円~200,000円
基本給:150,000円~200,000円

<賃金形態>
月給制

<昇給有無>


<給与補足>
■給与詳細は経験・能力を考慮の上決定します。
■年収例:
2、3年度目は60万円/年プラス、上限360万円/年まで可能。
その後は売り上げ増(出来高)次第で昇給となります。


予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住居手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:実費支給(上限月10,000円まで)
家族手当:補足事項なし
住居手当:勤務地・家族構成により異なる
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:正社員対象(定年:60歳)

<教育制度・資格補助補足>
新入社員研修、階層別研修、語学研修、社内研修、国内外留学、海外業務研修等の研修制度があります。

<その他補足>
■資格手当、現場手当、出張手当
■健康診断
■親睦会(OC会)、社員旅行
■保養所、クラブ活動、スポーツクラブ利用可
■財形貯蓄制度、財形住宅融資制度
■資金貸付制度、社員持株制度
■報奨金
■ストックオプション
■勤務地域限定社員制度:勤務地域を限定し、働くことができる制度(但し、給与等に差異を設けています)

休日・休暇

有給休暇10日~20日
休日日数122日

※シフト制/4週4日以上
年末年始休暇(6日)、夏期休暇(5日)、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、創立記念日 等

会社概要

事業概要
■特徴
(株)オリエンタルコンサルタンツは1957年の創立以来、常に時代のニーズに対応するため、事業の多様化、組織の変革・拡大を図りながら知的サービスを提供してきた総合コンサルタント企業です。国内トップレベルの売上実績を有し、持株会社である(株)オリエンタルコンサルタンツホールディングス(OCHD)の中核企業として成長しています。
所在地
〒151-0071
東京都渋谷区本町3-12-1 住友不動産西新宿ビル6号館
設立
1957年12月
代表者
代表取締役社長 野崎 秀則
従業員数
1,158名
上場市場名
非上場
資本金
500百万円
売上高
53,201百万円
経常利益
1,825百万円
平均年齢
42歳

応募方法

応募方法

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拠点名
シンガポール:CAPITA PTE LTD 香港:Kelly Services Hong Kong Limited 韓国:Kelly Services, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問股分有限公司 ベトナム:First Alliances
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan Capita Global Sdn Bhd
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
https://www.oriconsul.com/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3003842095

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