掲載予定期間:2020/2/27(木)~2020/5/27(水)

株式会社ユニカ

【東京】プロパティマネジメント※商業施設の経営業務をお任せ/基本土日休み/平均勤続年数10年以上

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【東京】プロパティマネジメント※商業施設の経営業務をお任せ/基本土日休み/平均勤続年数10年以上

~約60年に渡る歴史を持つ不動産企業/多摩センター駅前・町田駅前の顔といっても過言ではない商業施設担当/商業施設の経営をお任せします/賞与年4回支給!~
■業務詳細:
プロパティマネジメント業務…商業施設の収支計画の立案・販売促進業務・テナント誘致・契約交渉・売上向上支援などのテナント管理・顧客サービス業務・施設管理業務等の商業施設経営を一手に担い、収入の拡大とコストの最適化を図ります。担当する商業施設は多摩もしくは町田を予定しております。

■組織構成:
所属部署の人数は50名となっております。少数精鋭であり会社の軸となる部署において自身の裁量で仕事を行うことが出来ます。

■働きやすい環境で平均勤続年数は10年以上:
年間休日は平均116日、残業30時間程度と非常に働きやすい環境です。年2回の長期休暇もございます。有給取得率は非常に高く、ほとんどの方が10日以上は取得しております。

■キャリアステップ:
入社後2~3年程度は当社の総合職として、テナントリーシング業務をメインに担当いただきますが、その後はご自身の希望で、リーシング業務・プロパティマネジメント業務・用地取得のいずれかの業務専念いただくことが可能です。

■業務の魅力:
・経営層の方と近い距離で働けるので、経営層に対して自分の意見やアイディアを出せる機会があります。会社全体でも若手への期待が高まっており、入社して早い段階からポジション以上の仕事に携わることができます。
・経営層に近いからこそ、営業成績は非常に伝わりやすく、将来的には年収1000万以上を目指せるポジションとなっております。

■同社について:
『不動産ソリューション』を主軸事業として、土地・物件の有効活用をお客様に提案しています。駅前商業施設開発・企業協賛型のタイアップ施設・アミューズメント事業による賃貸ビル活性化等、地域の方々へ魅力ある施設を提供し、企業及びオーナー様の保有する不動産の有効活用に貢献しています。現在、国内事業のみならず、海外不動産事業展開をしております。不動産事業を切り口に、事業領域の幅を広げた展開を目指しております。用地仕入れから店舗開発、店舗管理等の一連のナレッジが蓄積されております。

対象となる方

学歴不問

<必要業務経験>
■必須条件:
・プロパティマネジメントのご経験をお持ちの方(担当物件は問いません)

■歓迎条件:
・商業施設でのプロパティマネジメントのご経験をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
東京都新宿区西早稲田2-7-1

<転勤有無>
転居を伴う転勤は一切ございません。

<想定勤務地>
東京都

勤務時間

9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業は月30時間程度です。働き方改革を推進しており、残業時間を減らす取り組みを実施しております。

雇用形態

正社員

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
500万円~700万円(残業手当:有)

<月給>
312,500円~437,500円(以下一律手当を含む)
基本給:270,000円~357,500円
固定残業手当:42,500円~80,000円(固定残業時間30時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<賃金形態>
月給制

<昇給有無>


<給与補足>
経験・能力を考慮し、決定します。
■年収構成:月給+賞与
■賞与:年4回(1・4・7・10月)支給※年4か月分

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:上限:5万円
社会保険:社会保険完備
退職金制度:4年以上在籍の場合のみ社内規程により支給(定年:60歳)

<教育制度・資格補助補足>
先輩とのOJTで学んでいただきます。過去に販売サービス経験の方も入社しており、キャッチアップできる環境は整っております。

<その他補足>
■社員食堂あり
■退職金制度
■慶弔見舞金制度

休日・休暇

有給休暇10日~20日
休日日数106日

・月8日休み(基本土日祝休み/月1~2日程度土日出勤あり)
・有給取得率は高く。有休を含めると昨年度の年間休日は116日程度となっております。
・夏季・冬季休暇各5日

会社概要

事業概要
■企業概要:
昭和46年設立以来、地域社会とともに成長することを旨として取り組んできました。『不動産ソリューション』を主軸事業として、土地・物件の有効活用をお客様に提案しています。駅前商業施設開発・企業協賛型のタイアップ施設・アミューズメント事業による賃貸ビル活性化等、地域の方々へ魅力ある施設を提供し、企業及びオーナー様の保有する不動産の有効活用に貢献しています。
現在、国内事業のみならず、海外不動産事業展開をしております。不動産事業を切り口に、事業領域の幅を広げた展開を目指しております。
所在地
〒169-0051
東京都新宿区西早稲田2-7-1
設立
1971年8月
代表者
代表取締役社長 磯崎 元彦
従業員数
784名
上場市場名
非上場
資本金
99百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。

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(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

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(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
拠点名
シンガポール:CAPITA PTE LTD 香港:Kelly Services Hong Kong Limited 韓国:Kelly Services, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問股分有限公司 ベトナム:First Alliances
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan Capita Global Sdn Bhd
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
http://www.yunika.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3003880984

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