掲載予定期間:2020/3/9(月)~2020/6/7(日)

株式会社ウォンズ

【愛媛/松山】コミュニケーター(コールセンタースタッフ)※多様な働き方応援/福利厚生◎

  • 正社員
仕事内容

【愛媛/松山】コミュニケーター(コールセンタースタッフ)※多様な働き方応援/福利厚生◎

当社松山のコールセンターでコミュニケーターとして以下のような業務を行います。
大手パソコンメーカーやプロバイダのサービスにご加入されているお客様からのお問い合わせに対して、電話・チャット・メールなどでお答えします。
■働きやすさ:
月10時間以内です。窓口の営業時間を設定し、窓口毎に管理者を配置することで各業務を線引きし、オーバーワークを防いでいます。シフトは月毎に希望休を提出、社内調整の上決定します。就業時間帯は基本的に固定です。
■教育体制:
入社時研修(ビジネスマナー、敬語の使い方、5S研修)を行った後、各窓口の商材研修(よくある問合せ内容、PCに関する窓口であればキーボードの使い方、ネットワークの知識)で知識を深めます。
その後、ロールプレイングやモニタリング(先輩オペレーターとお客様との会話を聞いて、良し悪しをまとめて提出する)を行い、問題なければ上司の補助有でお客様対応を実施します。
教育の流れがしっかりしているため、一か月程で一人立ちが可能です。
■業務の魅力
IT系のコールセンターですが、ITが苦手な方や、コールセンター未経験の方でも、教育担当者がしっかり研修いたしますので、ご安心ください。
コールセンターのみのキャリアだけでなく、ITに関する技能や知識が身につきます。知識習得には教育担当者がしっかり研修いたしますので、ご安心ください。人と話すことが好きな方、明るく元気な方、ぜひご応募をお待ちしております。
※テレホンアポイントメント(電話営業)の業務はありません。

対象となる方

学歴不問

<必要業務経験>
■必須条件:
コールセンターなどでのコミュニケーター経験
Excel、Word等の基礎知識
■歓迎条件:
テクニカルサポート経験

勤務地

<勤務地詳細>
松山センター
愛媛県松山市一番町1-15-2 松山一番町ビル6F

<勤務地最寄駅>
伊予鉄道環状線/勝山町駅

<勤務地補足>
松山センターでの勤務となります。

<転勤有無>
当面なし
転勤は当面想定していません。

<想定勤務地>
愛媛県

勤務時間

9:00~18:00 (所定労働時間7.67時間)
休憩時間:80分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
基本的に上記時間帯での就業ですが、ごく稀に13:00~22:00等の勤務となることもあります。

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
条件に変更はございません。

給与

<予定年収>
200万円~350万円(残業手当:有)

<月給>
150,000円~250,000円
基本給:150,000円~250,000円

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。


<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※詳細は経験、実績、年齢により異なります。
■昇給:年2回※半期ごとの人事考課により、当社基準に基づいて給与を決定
■賞与:会社業績により毎年決定

待遇・福利厚生

通勤手当、住居手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:対象者に支給※上限1万円
住居手当:会社が必要と認めた場合、10,000円支給※3年間
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
■入社後3か月社内教育研修
電話対応の基礎から学びます
■資格取得の費用補助(所定の試験を受ける際に必要な研修費及び受験料の全額を負担)

<その他補足>
■役職手当
■成績優秀者に対する評価手当、特別手当
■会社実績による特別手当
■毎日の昼食の一部会社負担
■夕食会(3ヶ月に1回、社員のコミュニケーションを目的に会社負担で実施)

休日・休暇

週休2日制
有給休暇10日~20日
休日日数101日

月8日休み
年末年始休暇、有給休暇(自由に取得し易い環境あり)、育児休暇(取得実績あり)ほか

会社概要

事業概要
■事業内容:
(1)コールセンター事業
事業を始めて12年。人×ITにこだわり、都内の大手メーカーやITベンダー、通信会社などに提供している同社独自のヒット商品「IT何でも相談し放題サービス」を中心に、更なるITの利便性を世の中に普及していきます。
・CS向上チーム…専任の品質管理担当を配置し、品質改善・管理の自社完結を実現。品質管理のノウハウをもとに、社外へも評価スキームの提供及び品質向上のコンサルティング、ミステリーコールなどの他社リサーチを展開しています。
など
所在地
〒798-0080
愛媛県宇和島市新田町1-1-41
設立
2000年12月
代表者
代表取締役 二宮 徳仁
従業員数
72名
上場市場名
非上場
資本金
13百万円
売上高
310百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。

(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

(3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。

(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
拠点名
シンガポール:CAPITA PTE LTD 香港:Kelly Services Hong Kong Limited 韓国:Kelly Services, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問股分有限公司 ベトナム:First Alliances
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan Capita Global Sdn Bhd
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
https://www.wons.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3003882636

株式会社ウォンズ

【愛媛/松山】コミュニケーター(コールセンタースタッフ)※多様な働き方応援/福利厚生◎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる