掲載予定期間:2020/3/30(月)~2020/6/28(日)

パーソルホールディングス株式会社

【東京/新規部署】グループ外顧客へのオフィス提案営業※東証一部上場企業/土日休み※

  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容

【東京/新規部署】グループ外顧客へのオフィス提案営業※東証一部上場企業/土日休み※

【東証一部上場・国内最大手の総合人材サービス企業/フレックス制度あり・服装自由・役職に関わらず「さん」付けで呼ぶ風通しの良い社風】
~ファシリティマネジメントを通じて、ワークプレイスの在り方やワークスタイル変革を行っていただきます~

■概要:出向先であるパーソルファシリティもともとはパーソルホールディングスの組織でしたが、社内だけでなく社外にも展開し影響力を拡大していくため、2017年7月から独立し新会社として「パーソルファシリティマネジメント株式会社」が設立されました。
組織としても、外販を行う組織を立ち上げ、グループ内に留まらず、世の中のワークスタイル変革に挑戦して頂きます。
現在、インハウス担当のPMをしている組織は2つですが、外販のため3つ目の組織が新しく発足しました。
<リーダーポジションも募集しておりますので、ご経験を考慮し打診をさせていただきます>

■担当業務:
・数千万規模のオフィス移転や新規立ち上げPJTのコンサルタント/PLを担って頂きます。
・社外へのサービス展開をこれから実施します。こちらのチームに来ていただく予定です。
■業務詳細:
・オフィスのレイアウト変更や新設の際のプロジェクトマネジメント業務
 ∟オフィスレイアウトの提案、外部ベンダー(業者)の管理、工事同席
・オフィス設備に不具合があった際の対応の判断、コントロール、備品の故障等の際の代替備品の発注、管理等)
・外販営業との調整・要件定義

■特徴・魅力:
・事業会社の中の「総務部」ではなくプロフェッショナルな新会社として独立しました。その新会社の戦力として活躍することができます。
・新会社の中で裁量権を持つことができ、かつパーソルグループの安定感があるため安心して挑戦することができます。
<参考>http://www.sanko-e.co.jp/case/pfm
■同社に関して:もともとはホールディングスの組織でしたが、グループ内だけでなく社外にも展開し影響力を拡大していくため、2017年7月から独立し新会社として「パーソルファシリティマネジメント株式会社」が設立されました。

対象となる方

学歴不問

<必要業務経験>
■必須条件:
・ファシリティマネジメントのご経験

■歓迎条件:
・認定ファシリティマネージャー資格保有の方
・マネジメント経験
・その他建設系資格をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
パーソルファシリティマネジメント株式会社
東京都港区北青山2-9-5 スタジアムプレイス青山5階

<勤務地最寄駅>
東京メトロ銀座線/外苑前駅

<勤務地補足>
屋内全面禁煙

<転勤有無>
当面なし
転勤は基本予定しておりません。

<想定勤務地>
東京都

勤務時間

<標準的な労働時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<フレックスタイム制>
コアタイム:なし
コアタイムフレックス
<その他就業時間補足>
月平均残業時間は10-30時間 
※繁閑に差はあります。

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし

給与

<予定年収>
462万円~980万円(残業手当:有)

<月給>
355,000円~610,000円
基本給:280,000円~550,000円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<昇給有無>


<給与補足>
※給与詳細は前職・スキル等を考慮して提示します。
※昇給昇格年2回、実働分の残業手当あり
※年収は想定残業時間込みで計算しております

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:通勤定期代を支給致します。
社会保険:各種社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
・中途入社者向け導入研修(現場配属後はOJT)
・能力開発支援制度(全社研修、カフェテリア型研修)

<その他補足>
■福利厚生:財形貯蓄制度、確定拠出年金、保養所(健康保険組合)、法人向福利厚生クラブ会員等

休日・休暇

完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日
休日日数126日

完全週休2日制(土日祝日)、国民の祝日、年末年始、GW
年次有給休暇、夏季休暇(事業部門別のカレンダーに準ずる)、特別休暇

会社概要

事業概要
■事業内容:
・「人と組織の成長創造インフラへ」というグループビジョンの下、働く人々に様々な成長の機会の提供および、組織の成長に貢献する幅広いサービスを提供しているパーソルグループ。その約80社のグループ会社における経営計画・管理並びにそれに付帯する業務を行っています。具体的にはグループ全体の人事、総務FM、監査、IT、コンプライアンス、財務、経営戦略、営業などを担っています。
所在地
〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-1-1
設立
2008年1月
代表者
社長 水田 正道
従業員数
37,812名
上場市場名
東証一部
資本金
17,467百万円
売上高
722,183百万円
経常利益
36,068百万円
平均年齢
38.9歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。

(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

(3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。

(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
拠点名
シンガポール:CAPITA PTE LTD 香港:Kelly Services Hong Kong Limited 韓国:Kelly Services, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問股分有限公司 ベトナム:First Alliances
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan Capita Global Sdn Bhd
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
https://www.persol-group.co.jp/index.html?from_gn

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3003971720

パーソルホールディングス株式会社

【東京/新規部署】グループ外顧客へのオフィス提案営業※東証一部上場企業/土日休み※

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる