掲載予定期間:2020/4/6(月)~2020/7/5(日)

株式会社新生ビジネスパートナーズ

年収1000万円以上可の自社開発PM・PL候補/年休125日

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用

この求人を要約すると…

  • 年収600万円スタート!年収1000万円も目指せる
  • 外部セミナー・資格取得奨励制度など、サポート体制◎
  • 仕事とプライベートの両立◎残業月平均20h!

福利厚生充実!年収1000万円も可!年休125日!
残業月平均20h!安定した労働環境には自信あり!

住宅の設計・施工を手がける大手リフォーム会社の管理部門として誕生した当社。
自社のシステム開発だけでなく、取引先のアウトソーシングなど、
幅広いサービスを手掛けています。

グループ全体売上規模は250億円にのぼり、
成長を続けるグループ内でのプロジェクトは年々増え続けております。
そのため、システム部門の更なる強化が必要となります。

携わるプロジェクトのほとんどが1000名以上の規模で使用されるシステム。
常時複数の開発プロジェクトが動いており、
これまでのあなたの経験を活かしながら、多彩な案件にチャレンジできる環境です。
お持ちのスキル・経験を活かして、より大きな活躍の場をつかんでください!

募集要項

仕事内容

【100%自社開発】PL・PMとして、上流工程から下流工程まで社内システム開発全般をお任せ

具体的な仕事内容

<主な業務内容>
社内で運用しているグループウェアやC言語を用いた基幹システム、
営業支援システム等の改修、新たなシステムの開発に向けた要件定義、
基本・詳細設計、プログラミング、運用・保守などをお任せします。
■システム開発
■社内やグループ企業とのヒアリング
■プロジェクトの管理
■問い合わせ対応 など

iOSやAndroidアプリ、インターネットサービスの開発、RPA関連の開発など、
多彩なプロジェクトで経験を積んで頂くことも可能!
100%自社開発なので自由度が高く、
これまでのあなたの経験をフルに発揮できる環境です。

<開発環境>
■開発言語/Python、Ruby、Java、Swift、C#、C++、PHP、ASP、VB.net
■OS/Windows、VisualStudio
■データベース/SQL Server、Oracle
■フレームワーク/.NETFramework

チーム組織構成

人数は約20名、20~50代の幅広い年代の社員が活躍しています。
男女比は6:4で、多くの女性が在籍しています。
◎40%以上の女性が活躍中!

フラットな人間関係で風通しは抜群。
食事会やクラブ活動、クリスマス、お年玉など、
イベントが多く、明るい社員も多いため、
コミュニケーションが苦手な方でも
すぐに馴染めると思います。

組織名称
30代女性多数活躍中!
対象となる方

【年数・業界・学歴不問】システムエンジニアやプロジェクトマネージャーとしての実務経験をお持ちの方

※開発現場における要件定義、基本・詳細設計、実装経験のある方を想定しています。
※業種未経験歓迎

<以下の経験者歓迎>
■Java、C#、C++、SQLでの開発経験
■Webシステム、業務システムの開発経験

◎採用人数5名以上
◎社会人経験10年以上の方も歓迎

勤務地

<本社>
兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館21F

※転勤なし
※UIターン歓迎
※社員の中には、大阪・姫路・京都の関西圏から勤務している方も多数在籍しています!

勤務地一覧

  • 本社/兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館21F   [最寄り駅]三宮・花時計前駅
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

平均残業時間
月20時間※業務の波はありますが全員が遅くとも20時には退社しています。
雇用形態
正社員
給与

月給50万円~83万円
※固定残業代(12万3600円~20万5100円/42h分)含む。
※超過分は別途支給します。

※経験・能力を考慮し、決定いたします。
※研修(試用)期間2~3ヶ月あり。(給与・待遇は変わりません)

賞与
年2回
昇給
年1回※昇降給あり
入社時の想定年収

年収600万円~1000万円

社員の年収例

年収680万円/38歳(入社2年目・主任)/月給53万円+各種手当+賞与

年収840万円/45歳(入社3年目・課長) /月給65万円+各種手当+賞与

待遇・福利厚生
各種制度

■各種社会保険完備
■定期健康診断
■予防接種費用補助
■交通費支給
■出張手当
■役職・資格手当
■扶養家族手当(配偶者:4000円、子1人につき1万円)
■社内イベント
■クラブ活動
■会員制福利厚生制度
■外部教育セミナー(費用は会社負担)
■資格取得奨励制度
■永年勤続表彰制度
■財形預金制度
■服装自由
■研修制度
※各種規定あり

【その他、各種祝金充実!】
■結婚祝金(最大5万円)
■結婚記念祝金(最大5万円)
■出産祝金(最大30万円)
■子供入学祝金(最大20万円)

休日・休暇
年間休日

125日

休日・休暇

■完全週休2日制

(シフト制/月9~12日)※業務の都合上、土日祝中心のお休みです。

■年末年始休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

育児休暇、産前・産後休暇の取得実績あり

社員のスキルアップを支援します!

システム会社にありがちな"開発漬け"にならないための、外部研修制度を充実。
外部での研修へ積極的に参加することで知見も広がり、刺激にもなる貴重な機会が得られます。
常に新しい情報・スキルを入手でき、学び続けられる環境があるので、
新鮮な気持ちで仕事に取り組めますよ。
外部研修の参加費用はもちろん、スキルアップのための知識習得や自己啓発等、
必要な書籍の購入費用も会社が負担します。
成長したい気持ちがあれば、会社は惜しみなく支援します!

社員インタビュー

上司 開発担当
30代
入社当時の印象は毎日が刺激的。前職では納品後に反応がありましたが、今はヒアリングを行い、ニーズを把握、協力しながらカタチにしていくため、開発段階で改善を行います。ゼロから作り上げる一体感が楽しいです。
上司 開発担当
30代
入社して驚いたのは、社員全員が改善意識を持っており、意見を積極的に直接伝えてくれます。不満を言うのではなく、改善案まで伝えられる社員ばかりです。他部署との関係もフラットで、連携が取りやすいです。

取材レポート

会社・事業の優位性は?

上流から下流まで社内一貫体制。腰を据えて働き続けられる環境

当社で働く最大の魅力は、100%自社内開発であること。上流から下流に至るまで一貫体制で業務を行うため、各人のスキルや志向に応じたアサインが可能。一箇所で腰を据え、長期にわたって働き続けることが出来る点はSIerにはない魅力です。SIerは発生した案件毎に人員を割り当てていきますが、個々のエンジニアは自分のスキルや志向と少し違うと思っていても受け入れざるを得ません。しかし当社の場合は、上流から下流まで社内一貫体制で業務を行っていることに加え、グループ会社の多種多様な案件を扱っていることから、コントロールがしやすい状況です。エンジニアにとっては他の開発会社と比較して働きやすく居心地が良いはずです。

やりがい
100%自社開発のため、意見が通りやすく、理想の働き方を実現できる環境です。
複数の開発プロジェクトが進行しており、
多彩な経験を積むことが可能。
1000名以上の大規模システムに携わる機会もあり、自分の仕事が与える影響の大きさを実感することができます。
きびしさ
今回は各プロジェクトをけん引するPL・PMの募集なので、即戦力としての活躍が期待されます。
早期に開発プロジェクトに関わり、初対面の技術者たちの指導・管理が必要となるので、
短期間で多くのことを記憶し、社内体制を理解しなければなりません。
  • 社員同士での情報交換や外部研修制度など、学び続けられる環境です。

  • 技術面以外にも、マネジメントに関する研修もご用意しています。
    経験が浅い方もご安心下さい。

  • 女性社員も多数活躍中!産休・育休制度もあり、ライフスタイルに合わせて働けます。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web応募書類による書類選考
  • 1次選考(適性検査、面接)
  • 2次選考(面接)
  • 内定

◎応募フォームを元に書類選考を行います。
◎面接の日程をご連絡いたします。
 当社についてや、あなたのご希望など、ざっくばらんにお話しましょう。
◎面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい。

連絡先

株式会社新生ビジネスパートナーズ
〒 651- 0087
兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館21F
担当 / 採用担当
TEL / 0120-120-710(10:00~12:00・13:00~18:00)

会社概要

事業概要 ◆経営コンサルティング業務
◆ビジネスプロセスアウトソーシング
 ビジネスプロセスサポートに関する業務
・アウトソーシング事業
・コンサルティング事業
・教育研修事業
・システム開発事業
・マーケティングリサーチ事業
・システムアプリケーション販売
所在地 〒651-0087
兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館21F
設立 2015年 11月17日
代表者 代表取締役 吉都紀 太介
資本金 3000万円
平均年齢 37歳  

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3003975522

株式会社新生ビジネスパートナーズ

年収1000万円以上可の自社開発PM・PL候補/年休125日

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる