掲載予定期間:2020/4/9(木)~2020/7/8(水)

アップセルテクノロジィーズ株式会社

【香川】コールセンターでのスーパーバイザー候補 ※転勤なし/マネジメントを目指せます※

  • 正社員
  • 契約社員
仕事内容

【香川】コールセンターでのスーパーバイザー候補 ※転勤なし/マネジメントを目指せます※

■業務内容:
個人・法人のお客様にクライアント企業の商材を案内する電話オペレータ業務のスーパーバイザーとして、コールセンター運営を担当します。
ゆくゆくはマネジメントを目指せるポジションですが、まずはご自身でのオペレータ業務からスタート頂きます。
【平日の朝から夕方】・・・企業様に電話をしてアポイントをとる業務がメインとなります。(訪問アポイントなど)
【平日の夜か・土日】・・・インターネット回線 オプション追加のサービスの提案など

■業務詳細:
・ご自身での電話案内、クライアント対応、打ち合わせ
・現場管理アルバイトスタッフの研修、教育、シフト管理
・資料、マニュアル作成など
※入社直後はまずはオペレータ業務からスタートして頂く予定です。いきなりのマネジメントを頂くものではありませんのでご安心ください。
(事前に座学での研修やOJT研修を実施しています)
※クライアントからマーケティング調査依頼や新規開拓などを代行するためにスタッフをまとめ、クライアントのニーズにこたえることがミッションです。

■同社の特徴:
・取引先の企業は創業1ヶ月のベンチャー企業から100年企業、IT企業からメーカー、官公庁、海外企業からの依頼などもあり、幅広い業種、業界の企業の売上げ拡大のサポートを行います。さらに、収集した電話先の「顧客の声」を分析することで売上げ拡大のヒントを提供します。
・現状で2,500社以上の顧客との取引があり、業種、業界を問わずいろいろな顧客と仕事を行える点が特徴であり、他社にはないノウハウの蓄積を下にクライアントからの信頼を得てきました。国内で構築したノウハウを元に、フィリピンへの海外進出も果たした急成長のベンチャー企業で、現在ではアメリカ設立に向けて準備をしています。
今後は世界を代表するグローバルマーケティングカンパニーとしてさらに発展していきます。

対象となる方

学歴不問

<必要業務経験>
■必須条件:
・社会人経験1年以上
※コールセンターでの経験は不問です

勤務地

<勤務地詳細>
高松支店
香川県高松市亀井町8-11 BZ高松プライムビル

<勤務地最寄駅>
高琴電鉄琴平線/瓦町駅

<転勤有無>

転勤はありません

<想定勤務地>
香川県

勤務時間

9:00~22:00 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
シフト制(上記就業時間内で実働8時間)
※9~18時、13~22時の2パターン

雇用形態

正社員/契約社員

<雇用形態補足>
スキルによっては契約社員(雇用期間:3か月)にてご相談させて頂く可能性がございます。

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中、待遇に変動はありません。

給与

<予定年収>
300万円~500万円(残業手当:有)

<月給>
220,000円~400,000円
基本給:220,000円~400,000円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<昇給有無>


<給与補足>
※給与詳細は経験・能力等を踏まえて決定
※昇給:年1回(定期査定は年4回※3ヶ月毎)
※モデル年収:
・SV:入社2年目、320万円
・マネージャー:入社3年目、400万円


予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:上限20,000円/月
家族手当:福利厚生その他欄参照
社会保険:各種社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
研修とOJTを実施します。

<その他補足>
産休・育休取得実績あり(75%が復帰)、家族手当補足:配偶者がいれば1ヶ月あたり5,000円、子供一人につき3,000円、役職別手当、社員旅行、褒賞旅行(年1回、優秀者対象※グループ代表高橋氏との海外旅行)

休日・休暇

週休2日制
有給休暇10日~20日
休日日数110日

週休2日のシフト制
GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇(入社6ヶ月勤務後、10日付与)

会社概要

事業概要
■事業内容:
・SP事業部…新規顧客開拓、営業代行、代理店業務
・CRM事業部…市場調査、休眠顧客の掘り起こし、アップセル
・アライアンス事業部…クロスセル
・BPO事業部…多言語コールセンター、翻訳事業等
※ビジネスモデルとしては、クライアント企業からの様々な要望を受け、その課題解決をなしえるソリューションを構築し、提案、実行します。そして売上の拡大への貢献や新規顧客獲得など成果提供を行います。
所在地
〒171-0021
東京都豊島区西池袋5-26-19 陸王西池袋ビル6F
設立
2004年1月
代表者
代表取締役 高橋 良太
従業員数
612名
上場市場名
非上場
資本金
545百万円
売上高
1,926百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。

(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

(3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。

(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
拠点名
シンガポール:CAPITA PTE LTD 香港:Kelly Services Hong Kong Limited 韓国:Kelly Services, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問股分有限公司 ベトナム:First Alliances
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan Capita Global Sdn Bhd
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
http://upselltech-group.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3003977994


アップセルテクノロジィーズ株式会社

【香川】コールセンターでのスーパーバイザー候補 ※転勤なし/マネジメントを目指せます※

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる