掲載予定期間:2020/4/23(木)~2020/7/22(水)

トランスコスモス株式会社~東証一部上場~

【福岡】コンタクトセンターSV※自社内勤務メイン/残業20時間/マネジメントスキルアップ環境

  • 正社員
  • 上場企業
  • 5名以上採用
仕事内容

【福岡】コンタクトセンターSV※自社内勤務メイン/残業20時間/マネジメントスキルアップ環境

~販売サービス系からの転向者多数在籍/大手企業との取引でスキルアップを目指せる環境/福岡市内勤務/残業少/完全週休二日制~
【業務内容】
トランスコスモスが運営するコンタクトセンターの管理者としてご活躍いただける方を募集します。
コールセンターの運営をお任せします。
メンバーの勤怠/シフト管理、採用、研修、クレーム対応、レポート、マニュアル作成、業務フローの改善、収支管理等幅広くご担当いただきます。
(1) コールセンターの管理運営業務((2)~(5)詳細内容)
(2) メンバーマネジメント
(3) 品質管理業務 マニュアル、スクリプト作成業務
(4) 業績レポートの作成および報告
(5) 収支管理
■業務の特徴:
当社が運営するコンタクトセンターの管理者としてご活躍いただける方を求めております。「どうすればより業績アップできるか」「業務効率アップにつながるか」などを考え、メンバーのモチベーション管理や、業務の流れの見直しなどもお任せします。結果が数字として表れるので、もちろん責任やプレッシャーもありますが、その分、やりがいもとても大きな業務です。頑張り次第でキャリアアップができるので成長が実感できるポジションです。
■当社の魅力:
1966年の創業以来、優秀な人材と最先端の技術力を融合し、ハイクオリティのサービスを提供してまいりました。現在世界32ヶ国に150以上の拠点を展開し、海外含めグループ全体で1万8,000人の従業員が活躍しております。そして、クライアントのグローバルパートナーとして、あらゆるビジネスを「ヒト」と「技術」で支えてまいりました。

対象となる方

学歴不問

<必要業務経験>
■必須条件:
・部下10名ー20名程度のメンバーマネジメントの経験(業界不問)
■歓迎条件:
・コールセンターのSVやリーダー経験(雇用形態不問)
・採用経験
・教育・研修経験

勤務地

<勤務地詳細>
【1】博多センター
福岡県福岡市博多区博多駅前4-2-25 ベルビュオフィス博多ビル6階
【2】天神センター
福岡市中央区天神1-13-6 西鉄天神ビル

<勤務地最寄駅>
【1】地下鉄・JR各線/博多駅
【2】福岡市地下鉄空港線/天神駅

<勤務地補足>
勤務地1:屋内全面禁煙
勤務地2:屋内全面禁煙

<転勤有無>

全都道府県への転勤の可能性があります。
勤務地を限定する地域限定の働き方も可能です。(福岡、宮崎、大分)

<想定勤務地>
福岡県

勤務時間

8:00~22:00 (所定労働時間:7時間50分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
8:00-22:00でのシフト勤務となります。

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の待遇に変更はありません。

給与

<予定年収>
300万円~450万円(残業手当:有)

<月給>
200,000円~250,000円
基本給:200,000円~300,000円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<昇給有無>


<給与補足>
※上記給与は想定となります。
■昇給・昇格:年1回(4月)※当社基準と各事業分野の基準に基づき実施
■賞与:年2回(7月、12月)

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住居手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:上限5万円/月(公共交通機関分全額支給)
家族手当:扶養手当あり
住居手当:扶養家族あり、自己名義住宅の場合増額
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金導入済み(定年:60歳)

<教育制度・資格補助補足>
■チームでの勉強会、最新技術の共有セミナーあり
■案件事例共有等、自己スキルを向上できる環境あり
■業務研修、OJT、資格取得奨励金制度、階層別研修
■社内の認定制度および管理者研修等も充実

<その他補足>
資格取得奨励金制度/社員持株制度/財形貯蓄制度/保養所(軽井沢、他)/インフルエンザ予防接種/スポーツクラブ優待等
■評価制度:下記の評価項目に基づく評価制度。
(1)成果目標:所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定。

休日・休暇

完全週休2日制
有給休暇10日~20日
休日日数121日

年末年始(7日)、慶弔・介護・特別休暇、産前産後・育児休暇、年次有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日、半日有休休暇制度あり)
※休日は配属事業所によってシフトが異なります。

会社概要

事業概要
■事業内容:
・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス
・ビジネス・プロセス・アウトソーシングサービス
所在地
〒150-8530
東京都渋谷区渋谷3-25-18
設立
1985年6月
代表者
代表取締役社長兼COO 奥田 昌孝
従業員数
54,917名
上場市場名
東証一部
資本金
29,065百万円
売上高
284,696百万円
経常利益
5,394百万円
平均年齢
36歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。

(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

(3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。

(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
拠点名
シンガポール:CAPITA PTE LTD 香港:Kelly Services Hong Kong Limited 韓国:Kelly Services, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問股分有限公司 ベトナム:First Alliances
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan Capita Global Sdn Bhd
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
http://www.trans-cosmos.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3004014063

トランスコスモス株式会社~東証一部上場~

【福岡】コンタクトセンターSV※自社内勤務メイン/残業20時間/マネジメントスキルアップ環境

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる