掲載予定期間:2020/4/30(木)~2020/7/29(水)

株式会社リプライオリティ

【福岡】コールセンターSV※未経験・第二新卒歓迎/私服勤務可

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【福岡】コールセンターSV※未経験・第二新卒歓迎/私服勤務可

■業務内容:
コールセンターSVとして、(1)コールセンターの運営(2)クライアント(通販会社)への企画/提案などの業務を担当頂きます。
同社は単にコールセンターの受託ではなく、エンドユーザの生の声を指標化・データベース化し、通販会社へ企画・提案をしていく活動が評価されています。
(特に、定期購入は頂けないものの、一定のファン層である“中間層”にどういうアプローチをすべきか?のデータを豊富に持つ点が強みです)

入社1ケ月程度は、ご自身でオペレータとして体験頂きますが、主には下記2つの業務です。
(1)コールセンターの運営:電話対応マニュアルの作成/通話内容の教育/品質管理/目標設定や長期就業のためのマネジメントなど
(2)通販会社への企画・提案:エンドユーザーとの会話で得られた潜在・顕在ニーズの収集・傾向分析、通販会社への販促企画・提案(場合によっては商品企画)
※当面は上記(1)の業務を担当頂きますが、将来的には(2)へのキャリアパスもあります。
※特に(2)の点が通常のコールセンターにはない差別化となっており、同社の成長の源泉(利益率は40%と高水準)/仕事の面白味となっています。

こうした活動を当面は行っていただきますが、将来的にはAIチャット、越境EC、GPSシステムなど、様々な新サービス立ち上げに関与頂きます。
もともと若いメンバーが多く私服勤務の点もあり、社内の雰囲気は非常にフラット。なんらか成長志向がある方が多く集まっていますので、データ分析やマーケティングに興味がある/なんらか仕組みを作りたい/成長環境に身を置きたい、などをお考えの方にはピッタリの環境です。

■面白さ:
もともとは広告/販促ビジネスから始まった同社ですが、よりエンドユーザの傾向を把握するためにも自社でコールセンターを立ち上げました。
得られた豊富なデータを活かした“データベースマーケティング”を軸に、今後も事業拡大を視野に入れており、チャンスは与えられる環境です。

対象となる方

<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<必要業務経験>
■必須条件:いずれも満たしている方
・社会人経験1年以上
・営業/販売/接客サービス経験者(数字目標・売上を追っていた方)

■歓迎要件
・店長/エリアマネージャー経験者
・店舗運営経験者

勤務地

<勤務地詳細>
【1】福岡本社
福岡市博多区綱場町9-20 長府博多ビジネスセンター3階
【2】筑紫野コールセンター
福岡県筑紫野市美しが丘南1-12-1 筑紫野ベレッサコールセンター3F

<勤務地最寄駅>
【1】地下鉄空港/貝塚線/中州川端駅
【2】JR鹿児島本線/原田駅

<勤務地補足>
屋内喫煙可能場所あり

<転勤有無>

前提としておりませんが、(総合職採用のため)制度上での可能性はあります

<想定勤務地>
福岡県

勤務時間

11:30~20:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
9:00~18:00、12:00~21:00のシフト勤務となります

雇用形態

正社員

<試用期間>
3ヶ月
当期間での待遇に変更はありません

給与

<予定年収>
300万円~600万円(残業手当:有)

<月額>
250,000円~(以下一律手当を含む)
基本給:155,958円~
固定残業手当:64,042円~(固定残業時間45時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
その他固定手当:30,000円~

<賃金形態>
年俸制

<昇給有無>


<給与補足>
※昇給:年2回(4、10月)
※インセンティブ:半期毎のインセンティブ支給(個人/部署目標達成時・半期MVP制度など)
※モデル年収例
・26歳(4年目)/470万円
・30歳(1年目)/450万円

■職能手当30000円、営業職務手当64042円(45Hみなし残業含む)

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月額は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:25,000円を上限に支給
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
これまでのご経験に応じて当面の業務内容を決定します

<その他補足>
慶弔金制度 など

休日・休暇

有給休暇10日~40日
休日日数123日

週休2日制(シフト制)、慶弔休暇、特別休暇、育児休暇など

会社概要

事業概要
《事業領域=通販支援》
クライアントの売上貢献をミッションに、通販支援事業を展開しています。
また、子会社では、EC通販事業も挑戦中です。

《現在の2本柱》
1.広告事業
全国2.5万の小売店舗を利用した独自サービスを展開しています。
大手ナショナルクライアントからも10年以上の信頼と実績がある安定事業です。
2.コールセンター事業
月間40万人のユーザーボイスを元に、データベースマーケティングを提供しています。
サービスローンチから5年ちょっとで取引100社以上、従業員数400人まで伸びた成長事業です。
所在地
〒103-0021
東京都中央区日本橋本石町3-1-2 ダヴィンチ新常盤橋4F
設立
1998年9月
代表者
代表取締役社長 中山 伸之
従業員数
480名
上場市場名
非上場
資本金
85百万円
売上高
1,800百万円
平均年齢
29歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。

(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

(3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。

(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
拠点名
シンガポール:CAPITA PTE LTD 香港:Kelly Services Hong Kong Limited 韓国:Kelly Services, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問股分有限公司 ベトナム:First Alliances
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan Capita Global Sdn Bhd
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
http://www.repriority.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3004024002


株式会社リプライオリティ

【福岡】コールセンターSV※未経験・第二新卒歓迎/私服勤務可

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる