掲載予定期間:2020/4/27(月)~2020/7/26(日)

株式会社トレセレ(グループ会社/タイヘイ株式会社)

葬祭ディレクター/各種手当充実

  • 正社員
  • 契約社員
  • 転勤なし

この求人を要約すると…

  • ビジネスとホスピタリティの両視点を活かす仕事
  • 関連78社にものぼるタイヘイグループの基盤

ビジネスの視点とホスピタリティが活かせる仕事。
これこそ、「究極のサービス業」だと思います。

当社は食品関連事業、宅食事業、医療給食、印刷事業を行う、
タイヘイグループの1社です。
ライフサポート事業に携わり7期目を迎えます。

私の前職は広告代理店の営業でしたが、
成果や数字を追う日々で、10年先のイメージを掴めず
将来に悩んでいた時期に、この仕事に出会いました。

「究極のサービス業」だと感じたこと、
そして、他の業種に比べても新規参入の余地がある!
大きく変革していける業界だと思い、飛び込みました。

自身の頑張り、アイデアを評価する会社です。
新しい会社だからこそ、事業拡大していくビジョンがあり、
スタッフも希望に満ちています!

世襲企業で、社員のモチベーションが上がらない…
能力ではなく、ただ社歴が長いスタッフが優遇される…
といったこともありません。

「トレセレに頼んで良かった」という心からのお言葉をいただける、
そんな仕事は他に無いと思っています。

あなたの生きてきた、経験、悲しみ、読んだ本、勉強してきた事、
家族との思い出、そのすべてが、一つも無駄になる事がありません。
末永く働けるこの仕事で、あなたの経験を多くの人のために活かしませんか?

募集要項

仕事内容

一連のご葬儀に関わる職務をお任せします。

具体的な仕事内容

いわゆる「葬儀屋さん」のイメージは、葬儀を行う進行業務等を
主たる仕事と考える方も多いと思いますが、葬儀(セレモニー)を
行うまでの過程がとても大切なお仕事です。

お迎えや、ご納棺、打ち合わせ等でいかにご家族のお気持ちを汲み取り、信頼を寄せていただくかは、その過程の担当者の能力による部分が大きいのです。
又、一昔前は病院で紹介された葬儀社に依頼するか近所の葬儀社に依頼するしか選択肢がなかった「葬儀」ですが、現在では様々な選択肢がある中で、"選ばれる葬儀社"になる企業努力が求められます。
そのため、ただ依頼を待つという仕事ではなく、事前のご相談や、広告・HP等の企画等の業務も必要不可欠です。幅のある業務なので、やりがい、新しい事へのチャレンジの楽しさも当社のカラーの一つです。

チーム組織構成

現在活躍している葬祭ディレクターは、20代~30代を中心に
未経験スタートのメンバー8名で構成されています。
有給休暇もきちんととれる環境です。

対象となる方

【学歴不問】 ★未経験・第二新卒歓迎 ◎人物重視の採用 ※要普通自動車免許(AT限定可)

未経験歓迎

■ 要普通自動車運転免許
■ 基本的なPCスキル(Excel、Word)

≪こんな方にピッタリ≫
◇誰かの役に立つ実感を得たいと考えている方
◇地域に根差した仕事がしたいと考えている方
◇人とのつながりを大切にされている方
◇会社と共に成長したいと考えている方

勤務地

■相談窓口本店
東京都八王子市鑓水2020-1
「南大沢駅」より車で10分、もしくはバスで12分
※車通勤可

■相模原店
神奈川県相模原市中央区横山3-28-15
「相模原駅」より車で14分、もしくはバスで17分
※車通勤可

勤務地一覧

  • 相談窓口本店/東京都八王子市鑓水2020-1   [最寄り駅]多摩境駅 もしくは南大沢駅
  • 相模原店/神奈川県相模原市中央区横山3-28-15   [最寄り駅]上溝駅 もしくは相模原駅
勤務時間

9:00~17:30
※お通夜などでの残業あり
※夜間当直あり(自宅待機/シフト制)

雇用形態
正社員/契約社員
試用期間3ヶ月(条件変動なし)
※契約社員の方は半年~1年で正社員登用あり
給与

年収例:450万円(37歳/入社1年)
年収例:550万円(40歳/入社2年/主任職)

月給24~45万円
※経験・年齢・前職給与を考慮の上、当社規定に合わせ決定

賞与
年2回
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収330万円業職種未経験、22歳の想定

年収450万円同業種経験3年、28歳の想定

待遇・福利厚生
各種制度

■ 各種社会保険完備
■ 交通費全額支給
■ 残業手当
■ 当直手当
■ 退職金制度
■ 制服貸与
■ 車通勤可
■ 研修制度

休日・休暇
年間休日

90日

休日・休暇

■週休二日制

シフト制

■慶弔休暇

■有給休暇

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考(dodaのWEB履歴書)
  • 面接
  • 内定

連絡先

0120-59-1030

会社概要

事業概要 葬祭事業、生花販売事業、一般貨物(霊柩)自動車運送事業、
一般乗用旅客自動車運送事業、保険代理業、仏壇・仏具販売事業、
葬祭用贈答品販売事業、葬儀関連業務全般
所在地 〒192-0375
東京都八王子市鑓水2020-1
設立 2005年
代表者 代表者 田島 香織
従業員数 8名
資本金 2,000万円
企業URL https://www.toresere.com/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3004034567


株式会社トレセレ(グループ会社/タイヘイ株式会社)

葬祭ディレクター/各種手当充実

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる