掲載予定期間:2020/5/18(月)~2020/9/13(日)

株式会社プラスアルファ

コールセンター管理職(SV)/充実研修/20~40代活躍中

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用

この求人を要約すると…

  • 大手メーカー・大手IT通信会社などクライアント多数
  • コンサルティングスキルが磨けます
  • オペレーター経験の長い方、リーダー経験のある方歓迎

複数センターの運用改善や新規立ち上げにも携われる
充実研修も用意、SVとして成長できる最高の環境です

ひとつの案件に縛られることなく、
幅広い業務知識やマネジメントスキルを身につけたい。

そう考えているSVの方にとって、
「プラスアルファは理想的な環境です」と自信を持って断言します。

テレマーケティングに特化した人材派遣事業を展開する当社。
専門性の高いノウハウと、スピーディなセンター開設力が評価され、
さまざまな業界のお客様からコールセンター受託が相次いでいます。

そのため当社のSVは、複数センターの運営を任されたり、
新規プロジェクトに立ち上げ段階から携わったりするケースが少なくありません。

また単にスタッフの教育や管理だけにとどまらず、
経営効率化に直結するような運用改善提案にも取り組めるのが特徴。
日々の仕事を通じて、お客様に貢献するコンサルティングスキルも磨けます。

もちろん、いきなり高度な業務をお任せすることはありません。
新人研修をはじめ、リーダー研修や幹部研修など、
階層やキャリアに合わせた研修を用意しているので、
安心してスキルを身に付けられます。

コールセンターの世界でプロフェッショナルを目指せる、またとないチャンスです。

募集要項

仕事内容

コールセンターSVとして、センターの運用設計から業務改善の計画・実行までトータルにお任せします

具体的な仕事内容

クライアント先でオペレーターのマネジメントを担当して頂き、
スキル外のことやマニュアル外のことに対し適切な指示を行い、
オペレーターが安心して働ける環境を作るのが
あなたのミッションです。

■コールセンター/BPOセンターの運用設計
■業務プロセス検証・分析・課題の抽出と可視化
■業務効率化・標準化によるセンターの収支改善
■運用におけるPDCAの統括管理
■スタッフ教育企画(ツール・スクリプト作成等含む)
■スタッフ採用・勤怠改善・評価制度構築 他

※クライアントは大手メーカー・大手IT通信会社・大手自動車販売会社など、多岐にわたります
 センターの規模も50~500名と様々です

◎SV未経験でも、オペレーター経験を活かしてSVにチャレンジしたい、という方も歓迎します
◎SV経験が豊富な方は、入社してすぐに、
複数のクライアントを担当する「ラウンドSV」をお任せすることもあります

【必要なスキル】
クライアントによって、業種も抱えている課題も異なります。
そのため、特定の業種やセンターでのみ通用するスキルではなく、
フレキシブルかつマルチに活躍できるスキルが必要です。

とはいえ、いきなり完璧である必要はありません。
入社後は当社ツールにて、あなたの強み・弱みを分析します。
その結果に基づいて、弱みを強化し、強みをさらに伸ばしていけます。

【入社後の研修・キャリア】
まずは3日間のオリエンテーションで、当社の事業や理念について学んでいただきます。
その後は2週間のOJTを経て、クライアント先へ配属となります。
営業担当や上司がサポートしますので、安心してください。

経験を積んだ後は、ラウンドSVを目指すことができます。
SVとして入社し、早ければ3~6カ月でラウンドになることができます。

チーム組織構成

【活躍中のSV】
人数/20名強
年齢/20~40代
男女比/男6・女4

「次代の」中核人材を採用・育成したい。
今回の募集にはそのような思いも込めています。

組織名称
テレマーケティング事業部
対象となる方

【学歴不問】コールセンターでのSV経験ある方(対応業界不問)/オペレーターからSVを目指したい方も可

★ヘルプデスク・BPOセンターなどにおける
SVの実務経験・スキルをお持ちの方も歓迎いたします。

【以下に該当する方はぜひご応募ください】
◆人の役に立つことにやりがいを感じる方
◆皆をまとめるのが得意
◆最後までやり抜く力がある
◆コミュニケーション能力が高い
◆安定した企業(環境)で働きたい

決してハイパフォーマーでなくて構いません。
コツコツと業務に取り組める人材を求めています。

業種未経験歓迎!
第二新卒者、社会人経験10年以上の方も歓迎します。

選考のポイント

学歴は一切不問での選考をしております。
実際に高卒で社会人経験を積んでから、
当社に正社員として中途入社したスタッフも在籍中です。

勤務地

◎首都圏を中心としたクライアント先での常駐勤務となります

【東京本社】
東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル1号館9F
※転居を伴う転勤はありません

勤務地一覧

  • 本社/東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル1号館9F   [最寄り駅]神泉駅 「渋谷駅」より徒歩7分
勤務時間

10:00~19:00(休憩1時間/実働8時間)
※一部シフト制あり

雇用形態
正社員
給与

月給35万円以上+固定残業代

※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、9万8437円以上支給
 上記を超える時間外労働分は追加で支給
※直近の年収を考慮し、スキルに応じて決定いたします

昇給
年1回(※査定による)
入社時の想定年収

年収420万円

待遇・福利厚生
各種制度

■各種社会保険完備
■通勤交通費支給(規定あり)
■提携ホテル宿泊優待
■福利厚生倶楽部
■住まいの福利厚生
■社外専門医カウンセリング制度

<研修制度>
■新入社員研修
■リーダー研修
■幹部研修 など
※階層やキャリアに合わせた各種研修制を導入しています

★これまでの実績を評価いただき、
新規センター開設の依頼も次々と寄せられています。

そのため、あなたには既存センターの運用だけではなく、
新しいセンターの立ち上げ・基盤づくりなども
ぜひお任せしたいと考えております。

休日・休暇
休日・休暇

■週休二日制

(土日)※クライアント先により変動の場合あり

■夏期休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■バースデー休暇
■慶弔休暇

様々なバックグラウンドのスタッフが活躍中

「将来は海外営業に挑戦したい!そのために様々なクライアント経験を積みたい」
「社内SEとしてオペレーター業務の経験はある。さらにスキルアップしたい」
「不動産業界に詳しい強みを活かしてコールセンターSVとして活躍したい」
など…
ミッションを達成していくことで
高い目標にも自ずと近づいていけます。

青春時代には音楽やアニメ、ゲームに夢中になった!
大学生の時にはサークル活動で、毎日フットサルやスポーツにのめり込んでいた!
そういった夢中になれることに”原動力”をしっかり持てる方なら大歓迎!
SVとして成長できる最高の環境を備えた当社で、
仕事への情熱を燃やしてみませんか?

社員インタビュー

上司 服部正俊 服部正俊 社長室 室長
30歳未満の若い社員が多く、また「はたらく喜びを想造する」という理念に基づいて、コミュニケーションを大切にしていることもあり、社内はいつも活気のあるムードに包まれています!
上司 本永奈緒 テレマーケティング事業部
学生時代コールセンターでアルバイトをしていた私ですが、いつかSVをしてみたいと思い、入社しました。次は、ラウンドSVを目指して日々勉強しています。

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

「はたらく喜びを想造する」をスタッフと共有する企業

「はたらく喜びを想造する」
これがプラスアルファグループの企業理念だ。

仕事を通じて「お客様」はもちろん、
「従業員とその家族」や「派遣スタッフの方々」も幸せにする。
そんな目標を、株式会社プラスアルファは追求している。

若い派遣スタッフを1から育てることで、
はたらく喜びが実感できる場を提供しているのも、
同時に、社内のメンバーにも
「はたらく喜び」をぜひ分かち合ってほしいのも、
そうしたポリシーの一環だととらえられる。

このような想いを共有する仲間が集まっているからこそ、
社員同士がお互いにフォローしあう風土が
自然と根づいているのだと、取材を通じて感じさせられた。

社員同士のコミュニケーションも大切にする風土。そこからお互いを尊重しあう文化が生まれます。

やりがい
スタッフの管理の他、複数センターの運営を任されたり、新規プロジェクトに立ち上げ段階から携るだけではなく、経営効率化に直結するような運用改善提案にも取り組め、お客様に貢献するコンサルティングスキルも磨けます。
きびしさ
日々、課題を見つけクリアにしていかなければなりませんが、突破口が見つからず悩んでしまう厳しさもあると思います。ですが、他メンバーとの密なコミュニケーションで解決へと導きます。
  • 3年以内に100億円を目指しています。会社と一緒に自分自身の成長も感じられます(社長室室長)。

  • プレゼンテーションスキルやコンサルティングスキルが身につくのも、当社SVならではのメリットです。

  • コールセンターでのアルバイト経験がある方で、SVに挑戦したい方もお待ちしています。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • WEB応募/書類選考
  • 面接
  • 内定

※【Step1】補足
 応募フォームに入力いただいた情報に基づき、
 書類選考をさせていただきます。
 選考に通過された方には、こちらより面接日時などの詳細をお知らせいたします。
※応募から入社までは1ヵ月以内を予定しております。
※入社日・面接日は、あなたの希望をできるだけ考慮いたします。
 在職中の方もお気軽にご相談ください。

連絡先

株式会社プラスアルファ
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル1号館9F
採用担当
tel:03-5728-5527

会社概要

事業概要 成果追求型アウトソーシング事業
◆生産性向上を目的とした一括請負サービス
◆生産性向上を目的としたチーム派遣サービス
◆生産性向上を目的とした一般派遣サービス

労働者派遣事業許可番号:■派遣業(派)13-303605
職業紹介事業許可番号:■紹介業13-ユ-30312

<事業所>
支店●渋谷、新宿、池袋、横浜
所在地 〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-10-7
設立 2008年 4月
代表者 取締役社長 渡辺真人/ 代表取締役会長 小原孝徳
従業員数 188名(2018年8月現在)
資本金 5000万円
売上高 ★グループ売上高:70億円(2019年3月期)
平均年齢 29歳  
企業URL http://www.plus-a.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3004067917


株式会社プラスアルファ

コールセンター管理職(SV)/充実研修/20~40代活躍中

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる