掲載予定期間:2020/6/1(月)~2020/9/27(日)

株式会社太田興産 総務部長/経営の要となるポジション/年俸500万円

  • 締切間近
  • 契約社員

この求人を要約すると…

  • ★【年俸500万円】正社員登用制度あり!
  • 【上場企業の持株会社】安定した経営基盤です。
  • 経験とスキルを活かし、会社の中枢を担ってください!

≪JASDAQ上場企業がバックボーン!≫
駅徒歩1分の好立地!銀座4丁目勤務/働きやすさ◎

◆当社は大手ディスカウント店舗を展開する東京証券取引所JASDAQ上場企業『(株)ジェーソン』の持株会社として、1988年に設立。
盤石な安定性のもと、景気に左右されない企業として成長してきました。

以来、都心一等地にオフィスビルやマンション等を所有し、不動産管理を主軸に事業を展開して、那須(栃木)と黒姫(長野)にコテージを運営する旅館事業を手掛けるなど、事業はまさに絶好調!
今後も事業領域はさらに拡大していきます。

今回募集するのは、バックオフィスから、会社・組織全体をサポートする総務(管理職)の募集です。
経営の要として、ご活躍を期待しております!

株式会社太田興産 総務部長/経営の要となるポジション/年俸500万円

募集要項

仕事内容

【◆経営の要となる重要ポジション】会社経営のサポートをお任せします。

具体的な仕事内容

◆株主総会・取締役会運営
◆取締役会の議事録作成・管理
◆決算調整(決算仕訳作成処理)
◆法令・コンプライアンス関連業務(労働基準法、法令順守、契約管理書)
◆安全衛生管理
◆内部統制関係
◆オフィス環境の整備・方針決定
◆購買~施設管理に伴うコスト削減関連業務
◆印章・重要文書等の管理
◆労務マネジメント
◆各種総務業務   など

チーム組織構成

気さくな仲間や同僚が多く、20代~60代と幅広い年齢層の社員が在籍する職場です!仕事に関しては指示待ちではなく、段取りや進捗管理まで自分たちで動かしている主体性の高さが特徴で、各社員の働きやすさにつながっています。オフィス内は少人数ということもあり、互いが意思疎通がしやすいです。

対象となる方

【◆大卒以上/総務部長の経験者歓迎】ゆくゆくは、社員をまとめる立場での活躍を期待しています

応募条件】
◆大卒以上
◆経営企画~事業戦略立案に携わった経験
◆会社全体のマネジメント経験お持ちの方
◆総務業務全般の業務経験、スキルに自信をお持ちの方


★今回は、管理監督者の採用として経験者・即戦力の募集となります

勤務地

★銀座事務所
└東京都中央区銀座4-13-11
 太田興産銀座M&Sビル8階

※基本は、銀座事務所ですが、
 本社へ出社の場合がございます。

★本社
└東京都葛飾区柴又7-12-32
 太田興産ビル3階


<交通アクセス>
・銀座事務所
「東銀座駅」5番出口 徒歩1分

・本社
「柴又駅」徒歩5分

勤務地一覧

  • 東京都中央区銀座4-13-11   [最寄り駅]東銀座駅
勤務時間

■9:00~18:00(休憩1時間)

雇用形態
契約社員
給与

◆年俸制500万円


◆正社員登用制度あり◆
6ヶ月~12ヶ月後、条件を満たす方であれば、
正社員としての雇用も可。
正社員後は、下記の月給制になります。

・月給30万円以上+賞与年2回

入社時の想定年収

年収500万円

待遇・福利厚生
各種制度

■各種社会保険完備
■交通費支給(月3万円まで)
■資格手当
■退職金制度
■私服通勤可能
■個人ロッカーあり
■ウォーターサーバーあり

休日・休暇
年間休日

120日以上

休日・休暇

■週休二日制

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

社員インタビュー

同僚 事務スタッフ
今回の募集ポジションは、管理部門の幅広い業務を見ていただき、新規事業のサポートも担当していただきたいと思っています。新たな発信は歓迎しますので、社員をまとめる立場としてのご活躍を期待しております!

取材レポート

会社・事業の優位性は?

『JASDAQ上場企業の持株会社』ならではの働きやすさ!

東京証券取引所JASDAQ上場企業、株式会社ジェーソンの持ち株会社である太田興産。
盤石の安定基盤をのもと、
ビルやマンション、小売り店、ログハウスといった物件を所有し、
不動産管理を中心に躍進!
新たに旅行事業も展開し、更なる成長のステージへと突入しています。

また、月8日休以上、年間休日120日等、働きやすい環境の整備はもちろん、
希望・適性に応じたキャリアが描ける点が大きな魅力。

今回の募集は、管理監督者の採用として経験者・即戦力の募集。
これまでの業務経験を活かして、企業を支え、自分のスキル発揮できるまたとないチャンスです。ぜひ注目してほしい。

安心して長く働きつづける環境が整備されています。

やりがい
この仕事の魅力は、会社運営の中心ポジションという、自らの存在意義や価値を感じられる部分が、他にはない醍醐味ではないでしょうか。各業務の責任者として、合理的かつ効果的な方法を常に求められるので、状況把握する力や深く考える力が必要不可欠。また、そうした業務の仕方や行動を徹底することで、関係各所から頼りにされ感謝される機会が増えるので、非常にやりがいがあります。
きびしさ
相手の立場に立ち、一歩先を考え行動できる、臨機応変なスキルが重要なポジションです。そのため、一般の事務経験だけではなく、総務部長としてバックオフィス系の一連の仕事を理解していないと厳しく感じるでしょう。
  • 景気に左右されない安定企業。JASDAQ上場(株)ジェーソンの持株会社。

  • 都内一等地を中心に不動産物件の管理・運営を行っています。当社が扱う物件は、全て自社所有物件です。

  • 年間休日120日等、働きやすい環境と、希望に応じたキャリアが描ける点が魅力。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • WEB応募/書類選考
  • 面接1回(※WEB面接可)+適性検査
  • 内定

※面接から内定までは1~2週間程度を予定しております。
※入社日・面接日は相談に応じます。お気軽にご相談ください。

連絡先

株式会社 太田興産 銀座営業所
〒104-0061
東京都中央区銀座4-13-11 太田興産銀座M&Sビル8階
採用担当
TEL:03-5565-1310(代表)

会社概要

事業概要 ■不動産の賃貸・売買管理運営
■旅館事業
所在地 〒125-0052
東京都葛飾区柴又7-12-32 太田興産ビル3階
設立 1988年 1988年3月
代表者 代表取締役 太田 万三彦
従業員数 12名(2020年5月現在)
資本金 1億円
売上高 10億円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3004074645


株式会社太田興産

総務部長/経営の要となるポジション/年俸500万円

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる