掲載予定期間:2020/6/11(木)~2020/10/7(水)

中部フーズ株式会社(バローグループ)

バローグループ店舗およびデリカキッチンの店舗運営管理

  • NEW
  • 正社員

この求人を要約すると…

  • 安心・安定のバローグループの正社員として勤務!
  • 店舗運営だけでなく新規事業へ参画のチャンスも!
  • 完全週休2日制でワークライフバランスも抜群!

時代に求められている“惣菜業”でキャリアアップ!
大きな成長と安定した生活を手に入れませんか?

当社はバローグループの惣菜部門を担う企業。おいしい惣菜を出来たてでご提供しています。現在、惣菜の需要は高まっており、年々事業は成長を続けています。

今回募集するのは『店舗運営管理』。売上の管理やスタッフのマネジメントを行います。これまで飲食業界の経験が無い方も、他業界で管理やマネジメントの経験がある方なら大歓迎。飲食業に必要な知識はイチからお教えしますし、必要な資格は入社後に取得ができます。飲食業でのステップアップ、他業界からのキャリアチェンジ、どちらもOK!店舗を自分が成長させるという意欲がある方を求めています。

<他にもこんなメリットがあります>
★東証一部上場のバローグループ
当社はバローグループ各店の惣菜部門を担う企業!圧倒的な安定基盤があるため、安心して働き続けることができます!

★プライベートも大切にできます
販売・サービス系のお仕事の中では珍しい完全週休2日制!無理なく働き続けられる環境ですので、趣味や家庭の時間も充実します!

いかがでしょうか。
あなたの応募を社員一同お待ちしております。

募集要項

仕事内容

バローグループの店舗、デリカキッチンの店舗運営をお任せします。

具体的な仕事内容

中部・関西・北陸13府県下のバローグループ店舗・愛知県下のデリカキッチンで店舗の運営をお任せします。

【具体的には…】
◆店舗運営
⇒惣菜販売を行うスタッフ達のマネジメント

◆エリア店舗の統括運営
⇒担当エリア全体の売上・利益管理、労務管理

◆新規事業への参画
まずは店舗・エリアの運営がメインですが、経験と実績を積み重ね、新規事業へもチャレンジできます。

チーム組織構成

飲食業界未経験という方も多数在籍。これまで他業界でマネジメントに携わっていた方が、その経験を活かして店舗運営を行っています。もちろん、飲食業界で店舗運営していた方も即戦力として活躍中!

対象となる方

【学歴不問・業種未経験OK】食品販売業務・管理業務に携わった経験のある方

<必須経験は下記のいずれか>
・食品販売業務に携わった経験のある方
・業種問わず管理・マネジメント・運営などの経験がある方

★入社後に店舗運営に必要な関連資格の取得を支援します。

<以下のような方は歓迎します>
・責任を持って自分で店舗を盛り上げていきたい方
・これまでの経験をもとに、キャリアアップしたい方
・新規事業へのチャレンジに興味のある方

勤務地

中部・関西・北陸13府県下のバローグループ店舗・愛知県下のデリカキッチンでの勤務となります。

■中部(新潟県・長野県・山梨県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県)
■関西(滋賀県・京都府・大阪府)
■北陸(富山県・石川県・福井県)

勤務地一覧

  • 本社/岐阜県多治見市高根町4-20   [最寄り駅]根本駅
勤務時間

8:00~17:00(実働8時間/休憩1時間)
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

※店舗により上記いずれかの勤務時間となります。

雇用形態
正社員
試用期間2カ月あり
給与

月給21万2000円~月給29万円+賞与

※経験・スキルにより決定します。
※前職の処遇も考慮します。

賞与
年2回(3.6カ月分) ※2019年実績
昇給
年1回(4月)
入社時の想定年収

年収350万円~

社員の年収例

先輩の年収例:400万円(経験2~3年目)

経験者採用の年収例:350万円~400万円

待遇・福利厚生
各種制度

■各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
■通勤交通費全額支給
■マイカー通勤可能/駐車場完備 ※勤務地により異なる
■資格取得支援制度あり
■家賃補助制度あり
■従業員割引制度あり
■社員買物割引制度あり(バローグループ各店舗で5%OFF)
■退職金制度
■財形貯蓄制度
■確定拠出年金制度
■社員持株会
■グループ共済会

<各種手当>
■残業手当
■職場手当
■赴任手当

休日・休暇
年間休日

113日

休日・休暇

■完全週休2日制

(曜日はシフトによる)

■有給休暇
(初年度10日)

■ワークライフバランス休暇(9日間)
※連続6連休、4連休×2回、3連休×4回など自分のライフスタイルに合わせて取得できます。

取材レポート

会社・事業の優位性は?

惣菜業界の需要は拡大!今後も大きな成長が見込まれる。

バローグループの各店舗の惣菜部門を担い、おいしい惣菜を出来たてでご提供する同社。安全への意識が高まる昨今、店舗厨房にも衛生管理システムを取り入れた調理体制や原材料情報の表示など、お客様のご要望にしっかりとお応えしています。

現在、生活環境の変化により「惣菜」の需要は拡大しています。そのため、事業も年々拡大中。単独デリカショップの出店や中部薬品でのデリカ・ベーカリーコーナーの展開などを進めています。店舗運営ポジションも続々生まれているため、キャリアアップのチャンスも多数。飲食業界でのステップアップや他業界からのキャリアチェンジをしたい方に、是非このチャンスを掴んでもらいたい。

製造から流通・販売までを一貫して担う「製造小売業」としてのビジネスモデルを構築しています。

やりがい
業界経験問わず、管理業務の経験がある方であれば活躍できる職場です。店舗運営を学び、実績を積み重ねれば新規事業へ参画のチャンスも!キャリアアップして、どこまでも上を目指していきたいという方には最適な環境だと思います。
きびしさ
店舗運営は自らが主体となり動かなければいけません。どうすれば売上がUPするのか?スタッフの適切な配置はどうなのか?覚えることは多いですが、常に学ぶ姿勢があれば、きっと大きな成長に繋がるはずです。
  • 惣菜やパンなど様々な業態の店舗を運営しています。

  • 惣菜の需要は年々拡大しています。私達のブランドを一緒に作り上げていきましょう!

  • スタッフが気持ちよく働けるようにするのも大切な仕事。マネジメント力の見せどころです。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • dodaサイト上からエントリー/書類選考
  • 面接
  • 内定
  • 入社

※書類選考を通過された方に面接日時のご案内をさせて頂きます。
※入社日は7月・8月以降も可能。お気軽にご相談ください
※ご応募の秘密は厳守します

連絡先

中部フーズ株式会社
岐阜県多治見市高根町4-20
電話:0572-29-1610/採用担当まで

会社概要

事業概要 ■惣菜・パンの企画・製造・販売

<事業エリア>
中部圏を中心に岐阜・愛知・三重・静岡・富山・石川・福井・滋賀・京都・大阪・長野・山梨まで展開中
所在地 岐阜県多治見市高根町4-20
設立 1985年 5月27日
代表者 代表取締役社長 纐纈 直孝
従業員数 3600名
資本金 9500万円
企業URL http://chubufoods.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3004096358


中部フーズ株式会社(バローグループ)

バローグループ店舗およびデリカキッチンの店舗運営管理

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる