掲載予定期間:2020/6/11(木)~2020/10/7(水)

株式会社森興業

足場施工スタッフ/月収50万以上可/賞与年2回/残業基本ゼロ

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用

この求人を要約すると…

  • 【稼げる】月収50万円も可能!賞与年2回+昇給あり
  • 【待遇】資格取得費用は会社負担/寮・社宅完備
  • 【働きやすさ】基本定時あがり/お休みの希望もOK

満足のいく収入。家族とゆっくり過ごせる時間。
森興業がどちらも実現できる理由。

◆経験者優遇!月収50万以上も可能
◆賞与年2回+昇給あり
◆残業ほぼ0時間
◆寮・社宅完備

当社は、新築や改修、解体足場、マンションといった建物の大規模修繕など、あらゆる建設現場の足場工事を担当している会社です。高い技術力と丁寧な対応力が評価され、これまで数多くの施工実績を積み上げてきました。年々依頼数が増加しているなか、今回新しいメンバーを募集します。

【 頑張りは給与できちんと評価 】
経験のある方であれば月収50万円以上も可能。賞与年2回、昇給も随時行っており、なかには1年で3回給与UPする社員もいます。安定した収入を得ることができるため、家庭を支えながら活躍する社員も多いんですよ。

【 プライベートも充実できる環境 】
あらかじめ余裕を持った作業スケジュールが組まれているので、定時あがりが基本です。終業後は家族や友人との時間を過ごしたり、趣味の時間を満喫することも。また案件の都合で休日出勤があった場合も、代休を取得することができます。

「今の給料ではこの先不安…」「友人や家族との時間をもっと大切にしたい」そんな想いをお持ちの方は、ぜひ森興業で活躍してみませんか?

募集要項

仕事内容

【直行直帰OK】新築や改修、解体足場、マンションなどあらゆる建設現場の足場工事をご担当いただきます!

具体的な仕事内容

新築や改修、解体足場、マンションといった建物の大規模修繕など、あらゆる建設現場の足場工事をお任せします。

■□――――――――――
具体的な仕事内容
――――――――――□■
・打ち合わせ
・必要部材の手配、準備
・足場の組立
・足場の解体 など

【工事について】
工期は長ければ1年、短いものであれば1週間~1カ月程度など、現場によってさまざま。現場には少ないときで2~3名、多ければ10名~20名のチームになって入ります。基本的には会社に集合し社用車で現場に移動しますが、直行直帰することも可能です。

【入社後は…】
経験のある方には、ぜひ即戦力として活躍していただきたいと考えています。一方、未経験の方や経験の浅い方には、まずは資材の運搬や整理などの簡単な作業からお任せしていきます。一級とび技能士の国家資格を持つベテラン社員も多数おり、丁寧にサポートしますのでご安心ください。

■□――――――――――
一日のイメージ
――――――――――□■
<出勤>当日の作業で使う道具や資材をトラックに積み込み、現場へ出発!

<ミーティング>その日の作業工程などを確認!危険箇所のチェックも怠りません。

<作業開始>安全に注意しながら作業を開始します◎

<お昼休憩>気の合う仲間同士で雑談したり、自由に過ごします。

<作業再開>もうひと頑張り!午後も作業を進めます。

<終了>使用した道具や資材を片付け、解散!

チーム組織構成

20代~50代まで幅広い世代が活躍中!
現場へ移動する車内では他愛もない話で盛り上がるなど、フラットな社風が魅力です。

定着率
定着率95%以上
対象となる方

【学歴不問】足場の組み立て・解体のご経験がある方優遇!/未経験の方の応募もお待ちしています。

■足場の組み立て・解体のご経験がある方(※経験年数は問いません)
■第二新卒・社会人経験10年以上の方も歓迎!

今回の募集では、足場の組み立て・解体のご経験がある方を優遇しますが、ご経験が無くとも熱意とお人柄を重視しますので、興味のある方はぜひご応募ください。

勤務地

【転勤なし/車・バイク通勤・自転車通勤OK!】
埼玉県三郷市岩野木104-32

勤務地一覧

  • 埼玉県三郷市岩野木104-32   [最寄り駅]三郷駅(埼玉県)
勤務時間

8:30~17:30(休憩120分)

平均残業時間
月0時間(定時上がりが基本です)
雇用形態
正社員
試用期間1カ月あり ※待遇・条件に変動なし
給与

【経験者】日給2万円~2万4000円
【未経験者】日給1万円以上

■□―――――――――――
社員の年収例
―――――――――――□■
年収540万円/入社4年目
年収750万円/入社10年目

※経験・年齢・資格等を考慮し決定します
※週払い・日払いOK!

賞与
年2回
昇給
随時(1年に3回上がる人もいます!)
入社時の想定年収

年収600万円程度(経験者)

年収350万円程度(未経験者)

社員の年収例

月収50万円~60万円/経験者/日給2万円~2万4000円×週6日(25日)勤務

月収25万円/未経験者/日給1万円×週6日(25日)勤務

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費規定支給
■週払い・日払いOK
■資格取得費用全額支給
■研修制度充実
■寮・社宅完備
■車・バイク通勤OK
■年1回社員旅行あり(直近では石垣島に行きました!)
■フィットネスジム通い放題
■副業OK

休日・休暇
休日・休暇

■基本日曜・祝日休み(※案件や個人の希望によっては日祝に出勤し、別日にお休みを取得することも可能です)

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

★お休みの希望には柔軟に応じます!
★案件の都合で休日出勤があった場合は、代休を取得することが可能です。

徹底した安全対策が一番の強みです。

森興業では社員が安心して作業に取り組めるよう、安全対策を徹底しています。「防げる事故はすべて防ぐ」をモットーとして、腰道具や安全帯のチェック、作業手順書による危険予知防止などをきちんと実施。現場に入る前には危険ポイントを洗い出し対策を話し合うなど、一人ひとりが安全対策への意識をしっかりと持てるように工夫しています。

社員インタビュー

同僚 佐藤(32歳) 職長/中途入社13年目
一日仕事を頑張ったあとのお風呂は格別です!(笑) 残業がないので、夜は友達と飲みにいったりするなど、充実した日々を過ごしています。
同僚 佐藤(32歳) 職長/中途入社13年目
社員同士の仲が良く、休憩時間や移動中の車内も和気あいあいとしています!休日は一緒に釣りにいったりBBQをしたりすることも。年齢に関係なく、風通しの良い雰囲気ですね。

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

“社長の人柄”が原動力に。気づけばもう13年目です。

取材したのは、入社13年目の佐藤さん。未経験から入社し、今では職長として現場をまとめるリーダーです。これまで長く続けてこられた理由を伺った際、「社長の人柄」と答えていたのが印象的でした。

「仕事の話はもちろん、プライベートの話も気軽にできるような社長なんです。たとえば新しい車を買うときも、社長に相談してみたり(笑) 話の引き出しが多く、とにかく楽しい人なんです。そんな社長だからこそ、みんなが仲良く笑って仕事できているんだと思いますね」

森興業の社員は明るく気さくな人が多いそうですが、それは魅力あふれる社長の影響が大きいのかもしれません。

毎年の社員旅行も大好評!最近のブームは石垣島だそうです。

やりがい
建設現場で働く人々の足場を作り、安全を守るのが大切な役割。最終的に形には残りませんが、必要不可欠な仕事であり、やりがいは十分です。また、元請けの担当者から「また森興業さんにお願いしたい」という言葉をいただけると誇らしい気持ちにもなります。
きびしさ
夏は暑い中、冬は寒い中での作業となるので、ある程度の体力はいります。また現場仕事ですので、安全対策への意識は高く持つ必要があります。周りのメンバーと声を掛け合いながら、チームワークを大切に取り組んでくださいね。
  • 一級とび技能士の国家資格を持つ社員も多数。技術力の高さには自信があります。

  • 資格取得の費用は全額負担します!自分自身のスキルを磨いていきたい方にピッタリの環境です。

  • 基本定時あがり&お休みの取得にも柔軟な風土です。プライベートも充実させることができますよ。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 応募/書類選考
  • 面接
  • 内定

<オンライン面接実施中>
※応募から内定までは、最短で1週間程度を予定しています。
※面接日時・入社日はご相談に応じます(在職中の方もお気軽にご応募ください)
※入社時期は相談に応じて決定いたします。

連絡先

株式会社森興業
〒341-0031 埼玉県三郷市岩野木104-32
TEL:048-948-8346/採用担当宛
(受付時間/8:00~21:00)

会社概要

事業概要 新築・改修・解体の仮設足場工事、道路使用・占用許可取得、仮設図面制作、資材販売リース、資材運搬、その他鳶工事一式請負
所在地 〒341-0031
埼玉県三郷市岩野木104-32
設立 2008年 7月(創業)、2013年8月(設立)
代表者 代表取締役 森 一樹
従業員数 27名
企業URL http://www.mori-kougyou.com/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3004097742


株式会社森興業

足場施工スタッフ/月収50万以上可/賞与年2回/残業基本ゼロ

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる