掲載予定期間:2020/6/11(木)~2020/10/7(水)

株式会社LIH

Webディレクター(開発担当)

  • 正社員
  • 転勤なし

この求人を要約すると…

  • 開発担当として社長を支えていただける人材を募集!
  • 完全週休2日/年間休日140日で残業は少なめです。
  • 中洲に新オフィスOPEN!テレワークも可能な会社。

Webコンサルティング企業として福岡で成長中!
福岡市の小規模事業者持続化補助金の指定業者です。

自社ホームページやポータルサイト、コーポレートサイト、ECサイト等の制作業務から、WebコンサルティングやITを使った新たなビジネスのサポートまで幅広く手掛ける株式会社LIH(エルアイエイチ)。

お取引は、福岡の中小企業・個人事業主が中心。業種は、飲食店・美容サロン・病院・アパレル・旅行会社・同業のIT企業まで様々。

最近では、福岡市で小規模事業者持続化補助金の指定業者にも認定され、販促ツールやテレワーク導入など、各社のIT化のお手伝いもしています。

"働きやすい社会を作る" 
お客様に、社会に、働く仲間に、最高のHAPPY(価値)を。

をビジョンに掲げています。

指定業者への認定後、仕事のご依頼は急増中。今後の成長も見越し、設立以来となる社員の増員を行う事になりました。今回の募集に合わせオフィスも中洲に移転します。テレワーク等の自律的な働き方も尊重しながら、小回りの利く会社ならではの働き甲斐を実感してください。

開発担当、マネジャー候補としてお迎えします。面談時にじっくりお話しましょう!

募集要項

仕事内容

Webディレクター(開発担当)として活躍してください。

具体的な仕事内容

お客様と事業戦略を一緒に考え、Webサイトの企画を行い、その活用方法(SEO等)も一緒に考えていく仕事です。当社の仕事は、代理店を介さない直接取引が大半ですので、お客様の満足を直に感じていただけます。

●具体的な業務は多岐に渡りますが、システム開発からプログラミングの領域を幅広くお任せしていきます。ディレクター業務も兼任いただき、プロジェクト管理もお願いします。直請けの仕事ばかりですので、上流~下流まで一貫体制で携われるのでやりがい抜群です。

◎裁量権が大きく、その分、時間管理はそれなりに自由度が高く、仕事のやりがいと働きやすさの両方を実感していただけます。

◎スキルアップに関する専門誌の購入やセミナー・研修などの参加費用などは、会社が全額負担。就業時間中の受講も可。頑張るあなたを全面的にバックアップします。

チーム組織構成

社員の平均年齢は29歳です。

・テレワークも導入しています。
・頑張れば頑張るほど評価を即還元する会社です
・服装自由/髪型・髪色自由

対象となる方

【学歴不問】幹部候補として経験者を求めています。

Java/PHP/Ruby を使った何かしらの開発/プログラミング経験がある方
※経験年数は問いません。
※PHP、Java Programming 言語理解は必須!

勤務地

福岡県福岡市博多区比恵町1-12(博多オフィス)
※年内に中洲にオフィス移転予定。

勤務地一覧

  • 福岡県福岡市博多区比恵町   [最寄り駅]東比恵駅
勤務時間

9:00~17:00(休憩1h、実働7~8h)

※納期前等の残業はたまにありますが、基本スマートワークを推奨しており、無理な残業はありません。1日7h勤務も可能です。

雇用形態
正社員
※研修期間あり(待遇同一)
給与

月給20万円~35万円以上
※実働時間の設定および前職給与等による。

※経験や能力を考慮・協議の上、決定致します。
※頑張り次第で35万円以上の給与も支給します。

賞与
年1回※目標設定、社長面談を経て昇給
昇給
年2回業績による
入社時の想定年収

年収300万円

待遇・福利厚生
各種制度

社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
住宅手当
役職手当
交通費実費支給(月上限1万円迄)
ディレクター業務用 パソコンやスマホ支給

その他

※オフィス内は禁煙です。
※スキルや仕事量に応じ在宅勤務も可能。

休日・休暇
年間休日

140日

休日・休暇

■完全週休2日制

土曜日・日曜日

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

創業社長、出利葉貴弘にインタビュアーが迫る!

福岡県東部、大分県との県境、うきは市に生まれた社長の出利葉。地元の人以外で最初から「いでりは」と読める人は少ない。学生時代は柔道に打ち込むも、社会人5年目にIT業界で起業してからはめっきり運動量が減り「体積」は増える一方だ(笑)。しかし、持前のフットワークと、起業以後に培った人脈を頼りに設立4年で急成長を遂げている。そんな出利葉が掲げる会社のビジョンは「お客様に、社会に、働く仲間に、最高のHAPPY(価値)を」だ。社員に対する想いは熱く、接し方は優しく、それが社風に表れていると言って良いだろう。まずは面接にお越しいただき、実感してもらいたい。

第一印象で怖がられたりする事もある出利葉。最近は笑顔の実践を通じ、第一印象に気を配っている。

やりがい
この仕事の醍醐味は、お客様と一体になって時代の最先端を走れること。最近、テレワークとかIT補助金とか耳にする事がありますよね?そんな話題の中心に、いつも居られる仕事です。作るだけでなく、その後の運用もお客様と一緒にやっていくので、長く深くお客様と付き合っていくことができます。
きびしさ
時代の最先端を常に走るため、勉強し続けること、多くの人とのコミュニケーションを通じて情報を得る事が大事です。その辺が苦になる人にとっては、仕事がしんどく感じられるかもしれません。
  • 変化する時代に対応し、お客様に「LIHがいてくれてよかった」と感じて頂けるよう、挑戦し続けます。

  • 仕事はワンチームで助け合って行います。「働き方」でも最先端を目指しています。

  • 飲食店や各種サービスを提供しているお店の「集客」を、ITを通じてお手伝いしています。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • まずはエントリー→Web書類選考します。
  • 書類選考後、面接のご連絡をします。
  • 面接はzoomでも可。社長面接の1回。

連絡先

応募に関するお問合せは、メールでお願いします。

いでりは
ideriha@lih.co.jp

会社概要

事業概要 ・ウェブサイト制作事業
(企画、マーケティング、デザイン制作、システム開発)
・プロモーション・コンテンツ企画制作事業
・PC関連商品販売
・教育事業の経営、及びコンサルタント
・教育コンテンツの作成、販売

●郵政省認可一般第2種電気通信事業者:H-28-01363
所在地 〒815-0082
福岡県福岡市南区大楠2丁目9-25(本社)
設立 2016年 2月
代表者 代表取締役 出利葉 貴弘
資本金 10,000,000円
企業URL https://lih.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3004112014


株式会社LIH

Webディレクター(開発担当)

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる