掲載予定期間:2020/6/15(月)~2020/9/13(日)

株式会社ハウス・デポ・パートナーズ(三井物産グループ)

「フラット35の法人営業」/賞与年2回/退職金制度有り

  • 正社員
  • 契約社員
  • 5名以上採用

この求人を要約すると…

  • 【安定した経営基盤】三井物産のグループ会社。
  • 【社員同士の関係性◎】協力しあう文化で関係性抜群。
  • 【働きやすい環境】充実した福利厚生や待遇を用意。

三井物産グループの会社です。
金融や不動産の経験を活かせます。

□■ メリット ■□
●月給28万円以上
●退職金制度あり
●賞与年2回支給
●土日祝休み
●有給休暇は、全社的に取得を推奨!

三井物産グループの会社として、
【フラット35】を中心とした住宅ローンサービスを提供している当社。
国の注力事業であるこの【フラット35】を扱う部門において、
このたび営業メンバーを増員募集することになりました。

当社では、個性や強みを活かした営業スタイルを尊重しています。
社員一人ひとりの評判が広まることも多く、お客様からご指名を受けることもあります。
自分の裁量でお客様と長い信頼関係を築ける仕事です。

給与体系や福利厚生などは三井物産のシステムを
ベースに作られているため、安心して働ける環境だと感じていただけるはず。
また、部署内の雰囲気もよく協力しあう文化が根付いており、
気持ちよく働くことができるでしょう。

あなたの経験を活かして、更なるスキルアップと働きやすさを感じられる環境がここにあります。

募集要項

仕事内容

「フラット35」の継続営業と新規開拓/30代~40代の男女スタッフが活躍中。

具体的な仕事内容

┏┓━━━━━━━━━━
┗■ 取引先
━━━━━━━━━━━━
主に不動産会社、建材企業、保険会社といった住宅ローンを扱う企業様へ
当社が扱う住宅ローンをご案内します。3つの販売チャネルがあることで
他社との競合優位性も生まれ、また業績も安定しています。

┏┓━━━━━━━━━━
┗■ 業務内容
━━━━━━━━━━━━
既存顧客対応、新規開拓で営業活動を進めていきます。
現在は大手住宅販売会社・不動産企業とも住宅ローンのパートナー契約を
結んでおり、契約は増加傾向にあります。

┏┓━━━━━━━━━━
┗■ 個人目標について
━━━━━━━━━━━━
社歴や役職に合わせて設定。
もちろん、達成に向けてフォローいたします。

※入社後、本人の希望がない限り職種の変更はありません。

チーム組織構成

30代~40代を中心としたメンバーが活躍中。
事業を牽引できる若手を募集いたします。

対象となる方

◎大卒以上 ◎金融・不動産業界の営業経験必須 ◎住宅ローンの営業経験がある方優遇

■こんな方が活躍できます!
・裁量が大きく自由な社風で活躍したい方
・安定感のある企業で末永く働きたい方
・現場に合わせて柔軟に対応しながら仕事を進めていきたい方

■こんな経験がある方も歓迎いたします
・住宅ローンを取り扱った経験(職種不問)

勤務地

■東京本社:東京都中央区日本橋本町1-1-8 KDX新日本橋ビル9階

勤務地一覧

  • 東京都中央区日本橋本町1-1-8 KDX新日本橋ビル9階   [最寄り駅]三越前駅
勤務時間

9:00~17:30
※所定労働時間:7時間30分、休憩60分
※残業は平均約20~40時間/月

雇用形態
正社員/契約社員
選考にて雇用形態を決定いたします。
なお、契約社員での採用となった場合も正社員登用制度があります。
※契約社員の契約期間は原則1年です(更新あり)。
給与

月給28万円以上(正社員)
月給30万円以上(契約社員) 
※経験・能力を考慮して決定します。

賞与
年2回(過年度実績/正社員のみ)
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収450万円以上(正社員)

年収400万円以上(契約社員)

待遇・福利厚生
各種制度

■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■資格取得支援制度
■就業不能時の所得補償制度
■入院・手術給付金
■三井物産グループ団体保険制度
■MBK(三井物産株式会社)連合健保の施設、保養所、JKホールディングスの研修センターおよび保養所の利用
■退職金制度(正社員のみ)
■弔慰金・慶弔見舞金制度

休日・休暇
年間休日

120日

休日・休暇

■完全週休2日制

(土日)

■祝日
■年末年始休暇
(12/31~1/3)
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休業・介護休業
■年次有給休暇
■看護休暇・介護休暇

※慶弔休暇等の特別休暇については、正社員と契約社員で日数や給与の取扱いに違いがございます。
 詳細は面接でお尋ねください。

社員インタビュー

同僚 Nさん (メンバー)
同業他社からの転職者も多く、コミュニケーションもとりやすいと思います。土・日・祝の出勤があっても振替休日を必ず取得することになっているため、休みが取得しやすい風土です。
同僚 Iさん (メンバー)
平成19年に設立された会社のため、堅苦しさが無く、社員全員が現場に合わせて対応する社風です。裁量が大きいので仕事もしやすく、自分のペースで働けます。

取材レポート

会社・事業の優位性は?

大企業の安定感とフラットな社風でチャレンジできる環境が魅力

当社は、平成19年、主に三井物産株式会社の出資により設立された会社です。労務管理や福利厚生、給与体系などは三井物産の取り組みをベースにしており、安定性は抜群。
また、若い会社ならではの「フラットな社風」や「新しいことにチャレンジできる環境」を備えています。過去には、効率的な業務遂行が出来るように、改善案を提案。実際に採用され、新しい部署を立ち上げたこともあります。
日々の営業活動においても、一つひとつの現場で異なる状況に合わせて、柔軟な対応が可能。
業務フローは、自分たちで作り上げることができるので、前職の経験を活かして働けるのも魅力の1つです。

何でも言い合えるフランクな社風。

やりがい
金融や不動産の知識を身につけたり、専門用語に慣れるまでは大変かもしれません。しかし、身につけた知識を用いて、自分の考えで仕事を進められる範囲が増えることにやりがいを感じられるでしょう。自宅を購入する際の不動産会社や金融機関とのやりとりに役立つこともあるそうです。また、マネジメントスキルが身につく、キャリア選択の幅が増える、ということもやりがいを感じる点と言えます。
きびしさ
金融や不動産の法律などの知識を身につける必要があります。また、社会情勢などの影響を受けやすい業界ですので、常にアンテナを張り続け、情報収集をおこなう姿勢が求められます。お客様へ最大の価値提供を行い続ける大変さもあります。
  • 「上司にも仲間にも恵まれ、ストレスなく働くことができています」

  • 三井物産グループなので安定感は抜群。将来を見据えて働くことができます。

  • 協力しあう文化が根付いているため、社員同士の関係性もよく、気軽に相談できる職場です。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 面接(2回)
  • 内定

※面接日・入社日のご相談に応じます。

連絡先

株式会社ハウス・デポ・パートナーズ
〒103-0023
東京都中央区日本橋本町1-1-8 KDX新日本橋ビル1階
TEL:03-3517-1100

会社概要

事業概要 ■住宅ローン、各種保証・保険の取り扱い 
【出資企業】
三井物産株式会社51%
JKホールディングス株式会社48%
株式会社ハウス・デポ・ジャパン1%
所在地 〒103-0023
東京都中央区日本橋本町1-1-8
設立 2007年 4月
代表者 代表取締役社長 山野 泰弘
従業員数 70名
資本金 7億円
売上高 16億5300万円(2019年3月期)
平均年齢 39歳  
企業URL http://www.housedepot-p.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3004113926


株式会社ハウス・デポ・パートナーズ(三井物産グループ)

「フラット35の法人営業」/賞与年2回/退職金制度有り

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる