掲載予定期間:2020/6/29(月)~2020/9/27(日)

ビズキューブ・コンサルティング株式会社

【東京】不動産コンサルティング職 ※業界トップクラスの実績を誇り、幅広い提案が可能です。

  • 正社員
仕事内容

【東京】不動産コンサルティング職 ※業界トップクラスの実績を誇り、幅広い提案が可能です。

賃料適正化の【家賃110番】をはじめ、業界NO1の実績を持ち、店舗の総合支援コンサルティング会社として様々なサービスを展開している同社にて、店舗経営にかかるコスト適正化のコンサルティングを通じ、お客様の利益に貢献します。

■仕事内容:
賃料適正化のコンサルティング営業を担当します。例えば、飲食店などの経営者に対し、支払っている家賃が適正かどうか、不動産賃料の相場リサーチや現状分析を実施し、最終的にクライアントの店舗経営のコスト削減に向けて賃料適正化をはかります。クライアントは、全国に事業を展開する大手企業から中小企業まで幅広く、商談相手は90%以上が役員クラス以上ですので、交渉力、提案力といったスキルが身に付きます。過去の取引企業4,000社への提案、提携先からのご紹介、セミナー実施などを通してクライアントを開拓しています。
■特徴1:
社内には、法人窓口である市場開発営業部、市場のマーケティングを担当する戦略室、不動産オーナーへアプローチする不動産コンサルティング部、大型案件をサポートするリレーション営業部、顧客の物件を管理する店舗管理部の5つの部に分かれており、案件ごとに連携を図っています。
出店から退店まで、店舗経営に関わる業務をワンストップで展開しているため、商材を限定せず様々なソリューションを顧客に提案できる点が魅力です。
■特徴2:
サービス業を中心とした顧客総店舗数は10万件を超え、店舗を経営するうえで欠かせないノウハウや実績を積み重ねています。国内での事業拡大はもとより、アジアへ進出し、日系企業のアジア進出・出店支援、また外資系企業の日本進出支援も積極的にサポートしており、世界のサービス業のトータルソリューションカンパニーを目指しています。
■求める人物像:
不動産知識を活かして顧客の課題解決に携わりたい方/成長意欲が高くチャレンジ精神旺盛な方/顧客と信頼関係を築き、漠然とした課題を抽出することが可能な方

対象となる方

<学歴>大学院、大学卒以上

<必要業務経験>
■必須要件:
以下いずれかのご経験をお持ちの方
・法人向けにオフィスや店舗の売買や賃貸、開発に関っていた方
・土地活用系の企業での地主交渉のご経験

勤務地

<勤務地詳細>
東京支社(新)2015年9月~
東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル18F・19F(受付)
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地最寄駅>
JR線/新宿駅

<勤務地補足>
補足事項なし

<転勤有無>
当面なし
転勤は当面想定していません。

<想定勤務地>
東京都

<Web面接>

勤務時間

9:00~18:00 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■平均残業時間月30~40H程度
※20時完全退社(20時以降の残業には上長承認が必要です)

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も勤務条件に変更はありません。

給与

<予定年収>
500万円~800万円(残業手当:有)

<月額>
416,666円~666,666円(以下一律手当を含む)
基本給:270,182円~432,291円
固定残業手当:146,484円~234,375円(固定残業時間45時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<賃金形態>
年俸制
月支給額は12回の均等割

<昇給有無>


<給与補足>
※給与詳細は前職給与・経験・能力などを考慮し相談の上決定します。
■給与改定:年1回(6月)※次年度年収は前年度の業績と個人評価から算定

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月額は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:全額支給(会社規定に基づく)
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
■教育研修制度(社内外の研修参加※実績…幹部育成研修、モチベーションマネジメント研修など)

<その他補足>
■社員旅行(2007年…バンコク、2008年…香港・マカオ、2009年…イタリア、2010年…ニューヨーク)
■会員制福利厚生クラブ
■各種イベント
■健康診断
■慶弔手当(結婚、出産、弔事)
■出張手当
■会食

休日・休暇

完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日
休日日数125日

土曜、日曜、祝日
(夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、出産休暇、育児休暇、介護休暇、年次有給休暇(入社半年経過後10日~)、慶弔休暇、特別休暇

会社概要

事業概要
■事業内容:
店舗経営コンサルティング、不動産鑑定業・不動産仲介業、コンサルタント派遣事業・特定労働者派遣事業

■事業の特徴:
同社は店舗総合支援コンサルティング会社として様々なサービスを展開しています。店舗のコスト適正化のコンサルティングや、ソリューションによる集客・送客や業務効率化を通じ顧客の利益に貢献します。
所在地
〒541-0056
大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9 ORIX久太郎町ビル10F
設立
2001年8月
代表者
代表取締役社長 野中 知明
従業員数
100名
上場市場名
非上場
資本金
83百万円
売上高
1,400百万円
平均年齢
36.5歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。

(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

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(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
拠点名
シンガポール:CAPITA PTE LTD 香港:Kelly Services Hong Kong Limited 韓国:Kelly Services, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問股分有限公司 ベトナム:First Alliances
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan Capita Global Sdn Bhd
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
http://www.bizcube.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3004137409

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