掲載予定期間:2020/6/25(木)~2020/9/23(水)

株式会社ケアコム

ナースコールシステムのカスタマーサービス/年収最大570万円

  • 締切間近
  • 正社員

この求人を要約すると…

  • 業界のパイオニア&シェアトップクラス!
  • 入社研修、技術研修、階層別研修など研修制度が充実!
  • 24時間シフト制。急な呼び出しは原則ありません!

国内最大級のナースコール専業メーカーで
誇りと自信を持って働けます。

【ナースコールのリーディングカンパニー】
病院や福祉施設で見かけるナースコール。株式会社ケアコムは創業以来60年以上ナースコールの専業メーカーとして、さまざまな機器やソフトを開発し、実績を積み重ねてきました。国立病院において、シェアは8割とトップクラス。なかには国内のナースコールの標準仕様となった製品もあり、まさに業界のパイオニアと言うべき存在です。

【ユーザーの声を身近に感じられるポジション】
今回募集するのは、ユーザーである医師・看護師・介護師からの問い合わせに対応するカスタマーサービス。未経験の方でも研修制度が充実しているため、製品知識や業界知識は入社後にじっくりと身につけることができます。

【未経験から挑戦できます】
今回募集するのは、ナースコールシステムのカスタマーサービス。コミュニケーション力を重視しますので、未経験の方も挑戦できます!もちろん、実務経験をお持ちの方も歓迎いたします。安定企業で働きたい、人の役に立つ仕事がしたいといった想いを持つ方は、ぜひご応募ください。

募集要項

仕事内容

【未経験歓迎】ナースコールシステムのカスタマーサポートをお任せします。

具体的な仕事内容

当社のナースコールシステム・機器に関する問い合わせの対応を行います。
急な呼び出しは原則ありません。

<具体的には?>
■製品仕様に関するお問い合わせ、操作案内およびリモートによる障害対応
■修理対応の社内外の調整
■コールセンター運営管理
■保全性・保守性の製品展開
■保守点検計画立案、およびその実行

外注企業への案件差配やコントロールなども行います。
また、部門内での業務補完の一環で既存顧客から保守契約をいただくような受注活動も行います。

ユーザーは医療・福祉施設の医師・看護師・介護師など。お客さまからの問い合わせに答えるのはもちろんですが、「こういったことで困っている」「こんなシステムが欲しい」といったニーズを聞くことで次の製品開発に活かすことができるため、カスタマーサポートは当社でも重要なポジションです。

<豊富な研修を用意>
入社後は本社で1~2カ月ほど研修を行います。このほか営業研修、技術研修、階層別研修、通信教育受講支援などさまざまな研修も用意しており、知識を習得しやすい環境です。
現場でわからないことが出たときも先輩社員がしっかりフォローするので、未経験だからと不安になることはありません。製品に関する知識も少しずつ取得していただければと思います。

チーム組織構成

当社は中途社員が約7割。医療と患者をつなぐナースコールを取り扱うことから社会的な貢献度が高く自社製品に強い自信と愛着を持っている社員が多く在籍してます。

男女比
男:女 8:2
対象となる方

【学歴・経験不問】基本的な電話応対が可能な方※第二新卒歓迎

ヘルプデスクでの実務経験や電子機器のカスタマーエンジニア・フィールドエンジニアの経験をお持ちの方は歓迎いたします。

<こんな方はぜひご応募ください>
■安定した会社で働きたい方
■人の役に立つ仕事がしたい方
■新しい知識やスキルを身につけたい方
■人と接することが好きな方

勤務地

本社(東京都調布市)勤務です。

勤務地一覧

  • 本社/東京都調布市多摩川3-35-4   [最寄り駅]京王多摩川駅 より徒歩10分
勤務時間

24時間シフト制

<シフト例>
・8:45~17:30
・10:00~21:30
・21:00~翌10:00
・21:00~翌7:00
・21:30~翌8:45
・24:00~翌10:00

平均残業時間
月30時間程度
雇用形態
正社員
試用期間6カ月(期間中の待遇変動なし)
給与

月給22万円以上
※経験・能力により決定します

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■役職手当
賞与
年2回(6月・12月)
昇給
年1回(10月)
入社時の想定年収

年収370万円~570万円

社員の年収例

500万円(30歳)

370万円(20歳)

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■研修制度(営業研修、技術研修、階層別研修、通信教育受講支援など)
■退職金制度(定年60歳)
■企業年金
■財形預金
■契約保養所
■社員旅行
■各種クラブ活動
■屋内喫煙所あり

休日・休暇
年間休日

121日

休日・休暇

■完全週休2日制

(シフト制)

■祝日休み

■年末年始休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

  • 医療・福祉施設に欠かせないナースコール機器・システムのパイオニアとして、高い信頼を獲得しています。

  • 当社が提案したナースコールシステムが、そのまま日本の病院の標準仕様となった例もあります。

  • 年末年始や夏季などもしっかり休めるので、メリハリをつけて働けます。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • webエントリーによる書類選考
  • 一次面接・筆記試験
  • 最終面接
  • 内定

※面接日、入社日は相談に応じます。
※一次面接の面接会場は柔軟に対応させていただきます。
※最終面接は本社にて行います。遠方からの場合は交通費を支給します。

連絡先

【株式会社ケアコム】
〒182-0025
東京都調布市多摩川3-35-4
TEL:042-485-7111(採用担当宛)

会社概要

事業概要 ■医療福祉施設におけるナースコールなどの通信機器(ハード機器)の開発・製造・販売
■看護介護システム(ソフトウェア)の開発・製造・販売
所在地 〒182-0025
東京都調布市多摩川3-35-4
設立 1955年 9月
代表者 代表取締役社長 池川 充洋
従業員数 260名
資本金 9000万円
平均年齢 40歳  
企業URL https://www.carecom.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3004141447

株式会社ケアコム

ナースコールシステムのカスタマーサービス/年収最大570万円

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる