掲載予定期間:2020/7/2(木)~2020/9/30(水)

株式会社Y.M.R

【名古屋】経理職 (責任者候補)~残業少なめ/年間休日120日以上~

  • 正社員
仕事内容

【名古屋】経理職 (責任者候補)~残業少なめ/年間休日120日以上~

■業務概要:
同社の経理担当として、銀行対応や伝票の確認・精査・支払業務などを含む本社での経理業務全般を担当していただきます。

■業務詳細:
・各種伝票処理、請求、支払業務
・経理および財務データの作成・仕訳
・取引先との打ち合せ、金額交渉、契約
・経理ソフトやシステムの導入の考案、選定
・遊技台の売買契約、管理
その他、人事や労務などの一部業務もお任せします。
入社後は主に先輩社員のOJTを中心にスキルを身に付け、経理部のリーダーとしての活躍を目指してください。
ゆくゆくはバックステージから会社を支える部署のリーダーや、会社組織を率いる経営を見据えた幹部を目指すことも可能です。

■特徴:
・経理以外にも総務や人事など幅広い業務に携わり、会社の知識を深めていくことで経理担当者として本当のスキルアップを目指すことが出来ます。
・少数精鋭のため、大企業ではなかなか任せてもらえないような仕事を経験出来たり、動かす金額が大きかったりとダイナミックな挑戦ができます。
・年齢や経験よりも、考え方やチャレンジすることを評価しています。身に付いた技術を磨き、更なる成長を目指す人を大きく評価するという方針です。
・メリハリを持って仕事に取り組む方針の為、普段は18時の定時でほとんどの社員が帰ります。月の残業時間は10~15時間、決算月などで多い時期でも30時間程度です。
・数字を扱う仕事の為、就業中のオフィスは静かなことが多く、自身の仕事にしっかりと取り組めます。仕事から離れると和やかで活気のあるメンバーが揃っています。

対象となる方

<学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

<必要業務経験>
■必須条件:以下いずれか該当する方
・経理アシスタントのご経験をお持ちの方
・経理業務のご経験をお持ちの方

■歓迎条件:
・簿記検定3級以上の資格をお持ちの方

<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種

勤務地

<勤務地詳細>
本社
愛知県名古屋市中区丸の内2-12-13 丸の内プラザビル9F
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

<勤務地最寄駅>
JR線/丸の内駅

<勤務地補足>
補足事項なし

<転勤有無>

補足事項なし

<想定勤務地>
愛知県

勤務時間

9:00~18:00 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業:月平均10時間程度
※決算月などの繁忙期は30時間程度

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
補足事項なし

<試用期間>
2ヶ月
試用期間中、待遇面に差異なし

給与

<予定年収>
300万円~400万円(残業手当:有)

<月給>
195,000円~330,000円
基本給:195,000円~330,000円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<昇給有無>


<給与補足>
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性有
■昇給/年1回(4月)
■賞与/年2回(7月・12月)※前年実績3ヶ月分

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住居手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:同社規定による
住居手当:同社規定による
寮社宅:同社規定による
社会保険:各種社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
・OJT研修
・資格支援制度

<その他補足>
・社員寮完備
※テレビ、エアコンなどの設備付き。寮費は最大で25,000円/月
・資格取得制度(マイクロソフトオフィス スペシャリスト資格支援)

休日・休暇

完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日
休日日数120日

夏期休暇、年末年始休暇、GW休暇、慶弔休暇

会社概要

事業概要
~社員全員で0ベースから企画し愛知県にて4拠点のパチンコホールの運営を担っています~
■事業内容:
愛知県にてパチンコホール(BIG1)を運営し、愛知県にて4つのホールを運営しています。
所在地
〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内2-12-13 丸の内プラザビル9F
設立
2003年10月
代表者
代表取締役 山本 洋平
従業員数
100名
上場市場名
非上場
資本金
75百万円
平均年齢
28.7歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。

(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

(3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。

(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
拠点名
シンガポール:CAPITA PTE LTD 香港:Kelly Services Hong Kong Limited 韓国:Kelly Services, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問股分有限公司 ベトナム:First Alliances
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan Capita Global Sdn Bhd
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
http://ym-road.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3004144852

株式会社Y.M.R

【名古屋】経理職 (責任者候補)~残業少なめ/年間休日120日以上~

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる