掲載予定期間:2020/7/2(木)~2020/9/30(水)

GMOペイメントゲートウェイ株式会社

大手アパレルECサイトで知名度高い「後払いサービス」のカスタマーサポート職ポジション(リーダー候補)

  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容

大手アパレルECサイトで知名度高い「後払いサービス」のカスタマーサポート職ポジション(リーダー候補)

※東証一部/2019年12月第二本社オープン/15期連続増収中/圧倒的なサポート体制やサポート力で業界No.1サービス/社会的影響力の大きいサービスに携われます※

■ 具体的な内容
物販系ECサイト、運営企業に対して債権譲渡型後払い決済サービス「GMO後払い」を提供しています。
同社が提供するサービスは競合他社のサービス、ソリューションと比較しても非常に高機能で高品質なものとなっており、後発参入ではあるものの市場での存在感は年々高まり、大規模ECサイト、大手企業を中心に導入企業が急激に広がっています。
利用が増えていることにより、カスタマーサポートチームの業務も増え、そうした背景から、チームをマネージャーとともにリードする方を募集します。
入社直後は、一担当者として業務を覚えて頂くことを想定しています。

■ 詳細
サービス利用法人からの決済状況、決済内容等に関する問合せ対応 / サービス利用者個人からの決済状況、決済内容等に関する問合わせ対応
請求書発行業務 / マニュアルや手順書等の作成、改善業務 / FAQ/ナレッジの管理、等

■業務の魅力:
少人数での新規サービスの立ち上げ経験、カスタマーサポートから経理/法務面/システム面といった幅広い業務範囲の経験、Fintech/キャッシュレス業界の知見等を得る事が可能です。

■当社の魅力:
キャリアデザイン制度を導入しており、自身の成長ビジョンや経験したい業務などに挑戦できるチャンスが与えられる環境があります。

対象となる方

<学歴>大学院、大学卒以上

<必要業務経験>
■必須条件:以下何れかのご経験
・カスタマーサポートセンター(電話andメール対応)での就業経験(3年以上)
・金融機関等の金融サービス業での窓口対応業務(3年以上)

勤務地

<勤務地詳細>
本社
東京都渋谷区道玄坂1-2-3 渋谷フクラス15F

<勤務地最寄駅>
各線/渋谷駅

<勤務地補足>
勤務地1:屋内全面禁煙

<転勤有無>
当面なし
転勤は当面想定していません。

<想定勤務地>
東京都

勤務時間

9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
400万円~700万円(残業手当:有)

<月給>
267,000円~(以下一律手当を含む)
基本給:204,000円~
固定残業手当:63,000円~(固定残業時間40時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<賃金形態>
月給制

<昇給有無>


<給与補足>
※給与詳細は前職、経験を考慮し決定します。
※別途、インセンティブ制度があります。
■昇給:年1回(10月)
■賞与:年2回(6月・12月)
■業績連動賞与:年2回

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:配偶者2万円、扶養者1人につき5千円
社会保険:社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
新入社員研修、基本ビジネススキル研修、外部セミナー、管理職向け研修、階層別研修、セキュリティ研修、コンプライアンス研修、幹部候補育成制度、CEO5年プログラム、ITリテラシー研修 等

<その他補足>
■出産育児サポート制度、出産祝金(1人目10万円、2人目30万円、3人目以降50万円)、母親懇親会、育児・介護休業、ストックオプション制度、従業員持株会制度、社員食堂(24時間営業、完全無料)、社内託児所施設、社内マッサージルーム、社内昼寝スペース、海外コンベンション、各種スポーツイベント、健康診断、各種表彰制度、慶弔見舞金、親孝行手当、ライフプラン手当、ライフプレミアム手当、単身赴任手当、学資保険援助手当、営業手当 等
■ビル内喫煙室あり

休日・休暇

完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日
休日日数120日

夏季休暇(5日間)、年末年始休暇、年次有給休暇(入社日より付与)、慶弔特別休暇、産前産後休暇、マタニティ休暇、配偶者出産休暇、永年勤続特別休暇、育児・介護休暇 等

会社概要

事業概要
■事業内容:
総合的な決済関連サービスおよび金融関連サービスを事業者に提供しています。同社は、ネットショップやデジタルコンテンツ等のオンライン事業者、NHKや定期購入など月額料金課金型の事業者、並びに国税庁・東京都等の公的機関等8万8,425店舗(GMO-PGグループ2017年6月末現在)の加盟店に総合的な決済関連サービスを提供しています。決済サービスを中心に、加盟店の売上向上に資するWeb広告サービス等の付加価値サービス、加盟店の成長を資金面からサポートする融資等の金融関連サービスの提供、海外決済サービス提供等の海外事業等を行い、年間決済処理金額は2兆円となっています。
所在地
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-2-3 渋谷フクラス15F
設立
1995年3月
代表者
社長 相浦 一成
従業員数
819名
上場市場名
東証一部
資本金
4,712百万円
売上高
32,121百万円
経常利益
8,058百万円
平均年齢
34歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。

(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

(3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。

(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
拠点名
シンガポール:CAPITA PTE LTD 香港:Kelly Services Hong Kong Limited 韓国:Kelly Services, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問股分有限公司 ベトナム:First Alliances
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan Capita Global Sdn Bhd
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
http://corp.gmo-pg.com/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3004146567

GMOペイメントゲートウェイ株式会社

大手アパレルECサイトで知名度高い「後払いサービス」のカスタマーサポート職ポジション(リーダー候補)

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる