掲載予定期間:2020/6/25(木)~2020/9/23(水)

株式会社アウトソーシング

【東証一部上場】人事労務スタッフ※関係会社担当/年間休日126日(土日祝)/福利厚生充実

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仕事内容

【東証一部上場】人事労務スタッフ※関係会社担当/年間休日126日(土日祝)/福利厚生充実

■業務内容:人材の採用・管理分野で活躍する総合人材サービス企業にて、取引先各関係会社の労務業務を問い合わせ窓口となって、サポート・管理していただきます。
・役員報酬・賃金改定・賞与の取りまとめ
・決済会社各社の労務フォロー、給与システムの管理やシステム導入フォロー
・各関係者からのメールやお電話でのお問い合わせ対応
※法改正による対応・フォローなどの業務を各関連会社の担当者とメールや電話・対面でやり取りをし、業務を進めていただきます。

■配属先の特徴:
配属となる人事労務課は30名(平均年齢30代)が在籍しております。

■働きやすい環境:
(1)優れたワークライフバランス:
・プレミアムフライデー取得を推奨しており、月末週金曜日は最短で15時退社可能となっており、積極的に推進するワークライフバランスのとれた社風となります。
・フレックスタイム制(コアタイム10:00~15:00)があり、働きやすい環境がございます。産休・育休・復帰の実績もあり、長期的なキャリアの構築が可能です。
(2)入社後の様々なキャリアパス:
・目標設定ワークシート、キャリアプランシートの実施など、常に他部署含め、社内異動のチャンスがあり、個人の描くキャリアプランを応援する社風です。

■同社について:
・世界約30か国において人材の採用・管理分野で活躍する総合人材サービス企業です。
・8期連続で売り上げ収益の過去最高を更新、積極的なM&Aによりグループ規模の拡大、海外展開を強く進めております。
・海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
・海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行い拡大していく方針です。

対象となる方

<学歴>大学院、大学卒以上

<必要業務経験>
■必須スキル:
・給与計算の実務経験者
・Excelを使用したデータ集計や、Wordによる文書作成のご経験

■歓迎条件:
・グループ会社含め500名規模程度の管理経験
・RPAによる業務改善に携わったご経験
・東証一部上場企業で長期的にキャリアを積んでいきたい方
※社労士にアウトソースするのではなく、自分で給与計算実務をされていた方がマッチします。

勤務地

<勤務地詳細>
本社
東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館17階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地最寄駅>
JR各線/東京駅

<勤務地補足>
・勤務地1:屋内全面禁煙

<転勤有無>
当面なし
補足事項なし

<想定勤務地>
東京都

勤務時間

<標準的な労働時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<フレックスタイム制>
コアタイム:10:00~15:00
補足事項なし
<その他就業時間補足>
補足事項なし

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
補足事項なし

<試用期間>
2ヶ月
試用期間中も、条件に変更はありません。

給与

<予定年収>
400万円~550万円(残業手当:有)

<月給>
229,000円~
基本給:193,000円~

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<昇給有無>


<給与補足>
※給与詳細はスキル・経験を考慮の上、当社規定により決定します。
■賃金改定:年1回(4月)
■賞与:年2回

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:4年以上勤務の方に限る(定年:60歳)

<教育制度・資格補助補足>
■OJT中心

<その他補足>
■プレミアムフライデー推奨企業(月末金曜日は15:00退社を推奨しています)
■資格取得支援制度
■在宅勤務制度
■従業員持株会

休日・休暇

完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日
休日日数126日

GW、夏期休暇、年末年始休暇、産休・育児・介護休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社半年経過後10日付与、最高20日)

会社概要

事業概要
■事業内容:
・国内技術系アウトソーシング事業
・国内製造系アウトソーシング事業
・国内サービス系アウトソーシング事業
・海外技術系事業
・海外製造系及びサービス系事業
・労働者派遣事業(許可番号…派13-305267)
・有料職業紹介事業(許可番号…13-ユ-305783)
■事業の特徴:
1997年に創業して以来、全国50ヶ所に営業所、事業所、採用センターを展開、毎年20~40%の売上増加の堅調な事業成長を遂げています。日本の大手企業をはじめ全国600ものプロジェクトに参画しています。
所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館5F
設立
1997年1月
代表者
代表取締役会長兼社長 土井 春彦
従業員数
86,020名
上場市場名
東証一部
資本金
25,187百万円
売上高
361,249百万円
経常利益
13,478百万円
平均年齢
39.2歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。

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(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
拠点名
シンガポール:CAPITA PTE LTD 香港:Kelly Services Hong Kong Limited 韓国:Kelly Services, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問股分有限公司 ベトナム:First Alliances
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan Capita Global Sdn Bhd
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
https://www.outsourcing.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3004146942

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