掲載予定期間:2020/6/29(月)~2020/9/27(日)

株式会社 Fe,SPADE

ランドマークとなる建築物の施工図設計・3D‐CAD専門

  • 正社員
  • 転勤なし

この求人を要約すると…

  • 競技場・ランドマーク等有名建築物の設計に携われる!
  • 3DCADを業界内で先駆けて導入した先進企業!
  • 離職率0%!CADの基礎スキルでOK!

日本を代表するような大型案件の実績多数!
ゼロから3DCADを学んでみませんか?

当社は業界でも近年注目されている3DCADにおける設計を得意とし、
特殊建築物と呼ばれる大型物件の中でも複雑な物件をメインに
設計を請け負っている設計事務所です。

3DCADでの設計は従来の2DCADでの設計と比べ、
経験が浅くても視覚的に分かりやすく、
施工時の問題が事前に確認出来る為、
精度の向上は勿論、コストの削減や工期の短縮にも繋がる
これから主要となっていく設計技法です。

当社ではその技法を先進的に取り入れており、
取引先からも非常に高い評価を頂いています。

おかげさまで当社がこれまで手掛けてきた特殊建築物の中には、
誰もが名前を聞いた事のあるような建築物も多く、
その実績から今も多数の大型案件をご依頼頂いている状態です。

今回の募集ではそんな当社と共に、
日本の新たなランドマークとなる建築物を根本から支えて頂ける新しい仲間の募集です。

建築業界の設計業務として、
大型の案件に携わっていきたいと思う方からのご応募をお待ちしています!

募集要項

仕事内容

≪実務未経験歓迎!≫誰もがしる有名な特殊建築物等の施工図設計業務

具体的な仕事内容

3DCADを用いた施工図の設計業務を中心にお任せします。

まずは3DCAD講習や鉄骨講習で基礎を学びながら、
寸法の入力等、簡単な部分から担当して頂きますので
3DCADを使った事がない方でも安心して成長して頂けます。

当社に舞い込むご依頼は特殊建築物の基礎となる鉄骨部分の設計になります。
作業を進めていく毎に、建築物の形が出来上がっていくので、
目に見えた面白さも感じて頂けますよ。

将来的に多くの人々に利用されたり、
知名度の高い建築物の設計に携われるので、
大きなやりがいも感じて頂ける事をお約束します。

将来はチームリーダーとして成長して頂き、
お客様との打ち合わせ等もお任せ出来ればと思っています。
当社の中心人物として様々な設計業務に携わって下さいね。

チーム組織構成

案件はランドマークとなるような特殊建築物の設計がメイン。
一人で全てを担当するのではなく、チームで作業を進めていきます。
その為、経験の浅い方でもまずは簡単な事からスタートし、
少しずつ着実にステップアップしていく事が出来ます。

3DCADの使い方もゼロから丁寧にお教えしますので、
じっくり成長していって下さい。

組織名称
3DCADチーム
その他プロジェクト事例
競技場や立体駐車場、大型商業施設、オフィスビル等
利用するツール・ソフト等
3DCAD(TEKLA)、2DCAD(AutoCAD、実寸法師)
対象となる方

◆CADスキルをお持ちの方(独学・機械もOK!) ◆第二新卒/U・Iターン/業務未経験歓迎!

◆学歴不問

■ランドマークとなるような建築物の設計に携わりたい方
■コツコツと真面目に仕事に取り組める方
■スキルアップに意欲的な方
■新しい事にチャレンジするのが好きな方

◎建築業界の知識をお持ちの方は活かせます!
◎建築関連学校・学科で学んだ経験のある方歓迎!

※大型の案件をチームで進めていきますので、
 経験の浅い方でも先輩のフォローを受けながら
 じっくりと成長していける環境ですよ。

選考のポイント

しっかりと応募データを入力頂き、CADスキルをお持ちの方であれば、
積極的にお会いしたいと考えています。

勤務地

大阪府大阪市北区西天満4-6-19 北ビル2号館605号室
※転勤なし
※U・Iターン歓迎!

★基本的には事務所への出勤をお願い致します。
 緊急非常事態宣言が発令された場合はテレワークを実施致します。(設備支給)

勤務地一覧

  • 本社/大阪府大阪市北区西天満4-6-19   [最寄り駅]なにわ橋駅 南森町駅、東梅田駅、大阪駅、淀屋橋駅から徒歩約10分
勤務時間

9:00~18:00(実働8h)
※17:30に退社し、建築系学校に通っていたスタッフも在籍しています。
※時短勤務等の希望がある方も柔軟に対応します。
※テレワークが希望の方もスキル等を考慮のうえ検討致しますので、
 お気軽にご相談下さい。

平均残業時間
月25時間ライフスタイルに合った働き方を推奨していますので、無理な残業はありません!
雇用形態
正社員
給与

月給18~30万円+各種手当+賞与年3回
※試用期間最大6ヵ月(同条件)
※経験や能力を考慮の上決定。(経験者は優遇)
※残業代別途支給

賞与
年3回決算賞与(3月)・夏季賞与(7月)・冬季賞与(12月)
※業績による
※前年度実績3.5倍
昇給
年1回7月
入社時の想定年収

年収330万円

社員の年収例

450万円:21歳/夜間建築学校通学経験有

560万円:38歳/CADオペレーター

※プロジェクトマネージャーであればこれ以上も可能です!

待遇・福利厚生
各種制度

●私服通勤OK
●社会保険完備
●残業手当
●交通費全額支給
●資格手当
●役職手当
●職能手当
●出張手当
●退職金制度

※今後も様々な手当を増やし、
 働きやすい環境作りに力を入れていく予定です。

休日・休暇
休日・休暇

■週休二日制

土日(月1~2回の土曜出勤有)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

社員インタビュー

上司 関口 敏 代表取締役
在籍しているスタッフのほぼ全員がCADは触った事はあっても3DCADは初めてという人ばかりでした。時間をかけて丁寧にお教えしていきますので、安心してご応募下さい。
  • 1人分のスペースが広く、ゆったりした環境です。HermanMilerの椅子を導入しています!

  • 当社の未来の中心人物を目指して成長して下さい!

  • 事務所は南森町や大阪駅から徒歩で約10分程度とアクセスも抜群です!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web選考
  • 面接日程のご連絡(通過者のみ)
  • 面接(1回)
  • 内定

※書類選考には約1週間のお時間を頂いております。
※ご連絡は書類選考通過者のみのご連絡となります。
※面接日程についてはお電話でご連絡させて頂く事がございます。
 TEL:06-6363-8040
※土日祝・夜間での面接を希望される場合もお気軽にご相談下さい。
※入社時期、面接日はご相談に応じます。

連絡先

株式会社 Fe,SPADE(エフスペード)
〒530-0047
大阪市北区西天満4-6-19 北ビル2号館605号室
TEL:06-6363-8040
採用担当

会社概要

事業概要 3次元CAD・2次元CADを使用した特殊建築物の鉄骨工作図設計、又は現寸業務。
所在地 〒530-0047
大阪市北区西天満4-6-19
設立 2015年 9月
代表者 代表取締役 関口 敏
従業員数 8名
資本金 615万円
平均年齢 30歳
企業URL http://www.fespade.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3004153622


株式会社 Fe,SPADE

ランドマークとなる建築物の施工図設計・3D‐CAD専門

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる