掲載予定期間:2020/7/6(月)~2020/11/1(日)

株式会社ジャパン・イーグルス

法人向けセキュリティシステムの企画営業/未経験者も歓迎!

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし

この求人を要約すると…

  • 1976年設立。セキュリティシステムの専門商社
  • 現在までの顧客数は1万2000社以上!
  • 50周年を見据え、当社生え抜きと呼べる人材を募集

ニーズ急拡大中の【セキュリティシステム】
安定成長企業で経験&スキルを活かす!

私たちジャパン・イーグルスはまだ防犯カメラが一般的でなかった1976年に設立し、防犯カメラやセンサーなどを法人企業へ提供してきたセキュリティのプロ集団。40年以上の経験と1万2000社以上の顧客数を誇り、導入実績は3万件以上、防犯意識が高まる現在、大きな信頼を寄せていただく当社の強みとなっています。

業界内でもいち早く、建設業/足場業/塗装業/解体業/運送業/重機販売レンタル/などのブルー系の業種に特化し、新規開拓を行ってきました。

また、現在も、そのようなお客様の横つながりからの紹介や独立時の相談などから、今回の募集は、当社の根幹事業である屋外の外周警備/照明の新規開拓要員です。

もっと世の中が安全で、誰もが安心して暮らせる環境づくりに貢献したい。その思いから主に防犯意識の高い中小企業を中心に、システムの導入から施工、メンテナンスまでの一貫したサービスを提案し、業績を拡大しています。

今なら中枢メンバーへのステップアップも可能。セキュリティビジネスの最前線で、あなたの可能性を試してみませんか。

募集要項

仕事内容

関東エリアの中小企業を中心にセキュリティシステムの提案営業

具体的な仕事内容

当社が取り扱う防犯カメラやセンサーなどのセキュリティシステムに対し、興味を持たれた中小企業を中心に提案営業を担当していただきます。これまで当社には長年培ってきたネットワークがあり、数多くのリピートやご紹介をいただいてきた背景があります。その基盤を活かしつつ、新たな顧客開拓に取り組んでほしいと思います。

<入社後は?>
営業部長を兼任する社長が、直接あなたを指導します。3カ月から半年かけて、OJTで商談の仕方をはじめとする仕事の流れを教えていきます。また、セキュリティシステムのメーカー研修も用意していますので、業界未経験者でも知識とノウハウを身につけて営業活動にのぞめます。

<営業スタイルは?>
基本的にアポイントを取った上での新規開拓が中心となりますが、すでにシステムを導入されているお客さまへのフォローもお願いします。信頼関係を構築するためには、システムが安定的に稼働していることが重要。定期的に連絡を取り、状況確認や要望などへの対応もお願いします。また、当社にはアフターサポート体制もありますので、売って終わりではない、お客さまとの長いお付き合いも可能です。

<将来性は?>
防犯・コンプライアンス意識の高まりから実績も年々右肩上がりに成長中です。45年目を迎えた当社は、次の節目となる50周年を見据え、当社生え抜きと呼べる人材を未経験から事業を牽引するリーダーへと育て、 業界をリードする揺るぎない地位を獲得することを目指します。 今回はそんな私たちの未来を担う人材の採用です。

チーム組織構成

この部署は社長直属であり、部長を兼務する社長と5名の先輩社員の6名体制です。今回はメインとなるセキュリティ部門の組織基盤強化として重要な採用と考えています。

セキュリティシステムは年々ニーズが拡大しており、さらなる増員が急務となっております。リーダー、主任・課長など中核を担うポジションへと期待をしての採用になります。成長意欲が旺盛な方には、大きなチャンスがあります。

対象となる方

学歴不問★新規開拓型の営業経験を歓迎(1年以上)/第二新卒は経験不問 ※要普通免許(AT可)

<以下の経験・スキルが活かせます>
◎PCの基本操作スキル
◎企画提案型、ソリューション型の営業経験
※業界経験は一切問いません。セキュリティ業界未経験者歓迎します。

<こんな方も歓迎します>
◎社会貢献性の高いビジネスに挑戦したい方
◎コミュニケーション力に自信がある方
◎スタートアップに参加し、事業拡大に貢献したい方
◎キャリアアップ志向で成長意欲が旺盛な方

勤務地

本社/東京都豊島区南大塚3-34-6 大塚エースビル

※転勤はありません。
※営業エリアは一都六県が中心です。
※U・Iターン希望者もご相談ください。

大塚駅は池袋から1駅の好立地。
「都会でありながら下町風情のある街」
として落ち着いた環境に本社はあります。

<アクセス>
JR「大塚駅」、都営荒川線「大塚駅前駅」より徒歩1分

勤務地一覧

  • 東京都豊島区南大塚3-34-6 南大塚エースビル   [最寄り駅]大塚駅(東京都)
勤務時間

9:00~19:00(所定労働時間8時間・休憩120分)

雇用形態
正社員
※試用期間3カ月あり(給与条件に変更あり/下記参照)
※修練状況に応じ、試用期間の短縮あり。
給与

月給25万円以上
※経験・能力を考慮し、優遇します。
※試用期間中は月給25万円固定(一律研修手当を含みます)
※試用期間中の査定によって、期間短縮および給与増額もあり。

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■報奨金(売上に準じたインセンティブ)
※特別加算金を含みます。
※詳細は面接時にご説明します。
昇給
昇給随時
入社時の想定年収

年収400万円あくまで最低年収 ※歩合給・報奨金含む(実績や役職に応じ、さらなる高収入が可能)

社員の年収例

年収530万円/入社2年目・一般職

年収680万円/入社3年目・リーダー職(役職手当が含まれます)

年収780万円/入社5年目・主任職(役職手当が含まれます)

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備
■交通費全額支給
■報奨金制度(実績とプロセス両面から評価/年4回支給)
■役職手当(リーダー職から適用)
■資格取得支援制度(防犯設備士、照明コンサルタントほか/費用会社負担)
■自社内研修制度
■外部研修への参加支援制度
■結婚出産祝い金
■慶弔見舞金
■社用車貸与
■定期健康診断
■社内旅行

休日・休暇
年間休日

120日

休日・休暇

■完全週休2日制

(土日)※土日出勤時は代休有

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

社員インタビュー

上司 平井 真之 代表取締役社長
セキュリティに関するビジネスは今後もなくなることはないどころか、ニーズはさらに拡大していく見込みです。当社の大きな柱であるこの事業の更なる発展を目指したい。その目標を一緒に実現する仲間を求めます。
同僚 採用担当
セキュリティに対する意識は年を追うごとに高まっており、今後も国際的なスポーツ大会やイベントが控えている今、さらなるニーズが見込まれています。このビジネスチャンスをぜひ、あなたもつかんでください。

取材レポート

商品・サービスの強みは?

長年セキュリティ業界を牽引してきた実績とノウハウに強み

ジャパン・イーグルスは20名規模の小さな会社であるが、セキュリティシステムの販売からメンテナンスまでを行う会社として50年近い歴史を持っている。まさに業界のリーディングカンパニーとしての地位を今日まで確立しており、主に法人企業のオフィスや倉庫、工場などに防犯カメラを設置すると同時に、LED照明も普及させてきた実績がある。防犯診断・アドバイスからシステムの設計・施工・メンテナンスまでの一貫体制に 高い評価を頂きシェアを伸ばしている。

今回取材に応じていただいた平井社長は、営業部長としても自ら先頭に立って動かしている。

やりがい
近年、犯罪抑止・解決への高い効果からますます注目が集まっている防犯システム。 防犯だけでなく 企業のコンプライアンス意識への高まりから、 セキュリティ強化・情報漏洩防止といった観点で 導入される企業も増えており、 ニーズはますます高まる一方。 また、「お宅の防犯カメラのおかげで、犯人検挙できました」という喜びの声をいただいた時は、安全社会への貢献を果たしたやりがいも実感できるだろう。
きびしさ
今や防犯カメラやセンサーも、機能や性能によって価格帯もさまざま。国内外の複数メーカーを扱っているので、まずはたくさんの知識取得が必要だ。基本的に中小企業を中心に提案することがメインとなるが、相手はセキュリティの素人。時には理不尽な要求をしてくる場合もあり、可能・不可能をしっかり説明し、納得していただくためのコミュニケーション力が求められる。時には頭を下げることもあるので、謙虚な姿勢も必要だ。
  • 入社2年目の期待のホープ!日々セキュリティのイロハを学びながら邁進中。

  • 歴史の長い当社には、ベテランの営業スタッフも在籍。さまざまなノウハウを常に教えてくれる環境です。

  • 営業以外のスタッフもあなたの味方。一緒になって安全社会に貢献するやりがいを感じませんか。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web応募・書類選考
  • 面接(1~2回を予定)
  • 内定

※面接日・勤務開始日はご相談に応じます。
※応募の秘密は厳守します。お気軽にご相談ください。
※応募から内定まで、およそ2週間を予定しています。
※面接時には履歴書(写真貼付)と職務経歴書をご持参ください。

連絡先

株式会社ジャパン・イーグルス
〒170-0005
東京都豊島区南大塚3-34-6 南大塚エースビル
TEL/03-3971-5661 採用担当

会社概要

事業概要 ■セキュリティシステムの販売・施工・メンテナンス
■LED照明の販売・施工・メンテナンス
■複合機・通信機器の販売・施工・メンテナンス

<加盟団体>
社団法人 日本防犯設備協会
NPO法人 東京セキュリティ促進協力会
一般社団法人 埼玉県防犯設備士協会
所在地 〒170-0005
東京都豊島区南大塚3-34-6 南大塚エースビル
設立 1976年
代表者 代表取締役社長 平井 真之
従業員数 20名
資本金 1000万円
企業URL http://www.j-eagles.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3004162740


株式会社ジャパン・イーグルス

法人向けセキュリティシステムの企画営業/未経験者も歓迎!

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる