掲載予定期間:2020/7/6(月)~2020/10/4(日)

株式会社イズムフーズ

【福島】経営企画担当※事業拡大フェーズの成長企業/U・Iターン歓迎

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【福島】経営企画担当※事業拡大フェーズの成長企業/U・Iターン歓迎

経営企画室は、経営全般の戦略性を決定、管理する部署であり、当社の場合、店舗開発、社員採用・育成、物流、広告宣伝、各種申請、社内企画、組織再編、コスト削減、マーケティング等、実務も含め経営企画以外の業務も含め幅広く担当しておりますので、それらの業務をサポートいただきます。将来的には、社員採用・育成、物流、広告宣伝など、各部部門ごとに担当者を採用し、分担して業務を行っていく考えです。
マイカー通勤可※勤務地は勤務地変更の可能性があります。

■職務の特徴・魅力:
経営企画の業務は幅広い業務を担当しているため、経営に関する幅広い業務知識を習得することができ、会社のマネジメントを学ぶことができます。経営企画担当として多角的視野を持ち、昨日やっていた当たり前を疑問に思える方を求めています。

■就業環境:
経営企画室への配属となります。現在、経営企画室の担当者は40代の男性社員が1名であり、配属後は2名体制となります。先輩社員が業務を丁寧にお教えしますので、安心して業務を覚え、担当いただける環境です。

■当社の特徴・魅力:
・経営理念は「感動と笑顔を最大限に」であり、会社名である「ISM FOODS」は「Impressin(感動と)」、「Smile(笑顔を)」、「Maximum(最大限に)」の頭文字を取って命名しております。地域において「こんな店があって良かった」「おいしかった、また来るね」の声をたくさん頂けるような、お客様に愛されて育てていただけるお店を作っていきたいと考えております。まずは100店舗の出店を目指すために、人材を採用し会社の経営体制の整備を図ってまいります。
・当社が最も重要視していることは人間性です。飲食ビジネスにおいて最も重要なことだと考えており、「素直、まじめな人」、「人にやさしい人」、「努力できる人」、「美味しいものを提供したい人」を求めております。また、社長の人柄に惚れて入社を決意した社員が大勢いるほど、若くて熱い社長です。
・当社では残業時間を月間25時間以内に抑え実行しており、社員全員で働きやすい環境作りを行っています。また、従業員の定着率はとても高く、やりがいのある環境です。

対象となる方

学歴不問

<必要業務経験>
■必須条件:
普通自動車免許第一種(AT限定可)

■歓迎条件:
飲食店マネジメントの経験

<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種

勤務地

<勤務地詳細>
本社
福島県郡山市喜久田町双又37
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地最寄駅>
東北本線/郡山駅

<勤務地補足>
勤務地1:屋内全面禁煙

<転勤有無>


<想定勤務地>
福島県

勤務時間

8:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:120分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■休憩:2時間

雇用形態

正社員

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件に変更はありません。

給与

<予定年収>
380万円~550万円(残業手当:有)

<月給>
316,000円~
基本給:316,000円~

<賃金形態>
月給制

<昇給有無>


<給与補足>
■昇給:年1回
■賞与:年2回

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住居手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:※福利厚生その他欄参照
住居手当:※転居を伴う異動の際に支給
社会保険:社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
社内研修、外部セミナー参加

<その他補足>
■賄い、自社食事券支給、制服貸与
■産休育休制度、リフレッシュ休暇制度
■家族手当(配偶者6,000円、子ども一人あたり3,000円2人まで/月)
■社内BBQ、社内交流会
■喫煙可能場所あり

休日・休暇

週休2日制
有給休暇10日~20日
休日日数96日

日曜、他1日
年間休日の他、連続5日間の休暇(年3回)

会社概要

事業概要
■事業の特徴:
同社は2007年に創業、福島県郡山市に本社を置き、宮城県、福島県、栃木県において和食ダイニング「菜々家」と中華のお店「大志軒」を計21店舗以上運営しています。成長を続けるべく「価格競争」には入らず、「価値競争」を軸に据えて店舗展開、業容拡大をしています。具体的には「リーズナブルプライスで圧倒的価値を」という商品開発コンセプトに基づき素材における生産者との直接取引、添加物・化学調味料を使わないためのソース類の自社生産など、既製品を使わず自分たちで付加価値をつける商品開発を行っています。
所在地
〒963-0551
福島県郡山市喜久田町双又37
設立
2007年6月
代表者
代表取締役 大髙 健吾
従業員数
520名
上場市場名
非上場
資本金
35百万円
売上高
1,357百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。

(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

(3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。

(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
拠点名
シンガポール:CAPITA PTE LTD 香港:Kelly Services Hong Kong Limited 韓国:Kelly Services, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問股分有限公司 ベトナム:First Alliances
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan Capita Global Sdn Bhd
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
https://ism-foods.jp/rec/index.html

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3004172458

株式会社イズムフーズ

【福島】経営企画担当※事業拡大フェーズの成長企業/U・Iターン歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる