掲載予定期間:2020/7/6(月)~2020/10/4(日)

株式会社ZOZO 【東証一部上場企業】

【幕張/正社員】お客様相談室での顧客対応管理(上席対応) ※日本最大級のECサイトを運営/土日祝休

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
仕事内容

【幕張/正社員】お客様相談室での顧客対応管理(上席対応) ※日本最大級のECサイトを運営/土日祝休

■職務概要:
日本最大級のファッションサイトであるZOZOTOWNを運営する同社のお客様相談室にて顧客対応の管理業務を担当していただきます。

■職務詳細:
(1)お客様対応の案件管理や対応指示
(2)クレーム対応・上席対応
(3)お客様の声を活かしたスクリプトの修正、ナレッジ修正案の作成、事業部側にサイト表記文言修正依頼
(4)対応オペレーターにフィードバック等、対応改善提案
(5)謝罪訪問:年に3~6回程度(想定)
※(1)(2)の業務の割合が多く、(3)(4)に関しては発生ベースで適宜対応いただくような形となります。

■魅力:
お客様からのお問合せなど生の声をもとに、ZOZOTOWNのサービス向上に努め、会社の更なる発展に携われます。

■社風と働き方:働き方も柔軟でありながらベンチャー風土も健在
同社には時短勤務社員や、フルタイムながらも朝早く来て早く帰る育児中の女性・男性社員も複数いて、自由な働き方ができる環境です。
一方、業務上では経営者や幹部も独自で新たな事業展開や技術開発を行い、
知財担当の方に直接相談がくるなど、とても風通しが良くフラットな組織です。コミュニケーションも闊達で、管理部と現場のやり取りもとてもスムーズな点も同社の特徴です。

対象となる方

学歴不問

<必要業務経験>
■必須条件:いずれも必須
・アパレル、小売り、流通いずれかの業界でお客様相談室を3年以上ご経験の方
・クレーム対応の最終責任者としてのご経験をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 WBGマリブウエスト16F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地最寄駅>
JR京葉線/海浜幕張駅

<勤務地補足>
屋内全面禁煙

<転勤有無>


<想定勤務地>
千葉県

勤務時間

8:45~17:45 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業時間:全社平均20時間(繁忙閑散により前後します)

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし

給与

<予定年収>
442万円~800万円(残業手当:有)

<月給>
240,000円~500,000円
基本給:200,000円~200,000円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<昇給有無>


<給与補足>
※前職の年収・経験を踏まえ当社規定に基づき決定致します
■その他固定手当詳細:幕張手当(当社指定エリアに居住の場合のみ、月5万円支給)
■賞与:年2回(7月・12月)
■支給条件:支給日と算定期間に在籍していること

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住居手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:月上限5万円実費支給(幕張手当受給なしの方のみ)
家族手当:扶養家族1名につき月5,000円
住居手当:幕張手当:指定エリア内居住に限り月5万円支給
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし(定年:60歳)

<教育制度・資格補助補足>
※OJTによる研修となります

<その他補足>
■従業員割引
■自学手当
■服装・髪型自由
■社内イベント多々あり

休日・休暇

完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日
休日日数120日

■夏季・冬季・慶弔休暇有

会社概要

事業概要
<事業内容>
■ZOZOTOWN事業
ファッションショッピングサイト 「ZOZOTOWN」
ブランド古着のセレクトショップ 「ZOZOUSED」
■BtoB事業
アパレルブランドの自社ECオンラインショップの運営受託
■メディア事業
ファッションコーディネートアプリ「WEAR」
■PB事業
プライベートブランド「ZOZO(ゾゾ)」
所在地
〒261-7116
千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 WBGマリブウエスト16F
設立
1998年5月
代表者
代表取締役社長兼CEO 澤田 宏太郎
従業員数
551名
上場市場名
東証一部
資本金
1,359百万円
売上高
118,405百万円
経常利益
25,717百万円
平均年齢
32.2歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。

(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

(3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。

(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
拠点名
シンガポール:CAPITA PTE LTD 香港:Kelly Services Hong Kong Limited 韓国:Kelly Services, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問股分有限公司 ベトナム:First Alliances
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan Capita Global Sdn Bhd
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
https://corp.zozo.com/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3004172741

株式会社ZOZO 【東証一部上場企業】

【幕張/正社員】お客様相談室での顧客対応管理(上席対応) ※日本最大級のECサイトを運営/土日祝休

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる