掲載予定期間:2020/8/3(月)~2020/11/29(日)

C2S CREATIVE株式会社

経理(経験1年から挑戦可能なリーダー候補/土日祝休・残業少)

  • 正社員
  • 転勤なし

この求人を要約すると…

  • 【経験者の募集】経理経験1年以上でリーダー候補へ!
  • 【働きやすい】土日祝休み/残業月10h以下
  • 【やりがい】伸び盛りの成長企業を支える手応え◎

激動の時代。頼りになるのは、結局スキル!
20代から将来のリーダーへの挑戦がはじめられます

――
★経理部門リーダーの募集
――
ここ数カ月で大きく変化した社会情勢。これまでは「これからもずっと、何となく経理のポジションで…」と考えていたものの、もしかしたらそうのんきには構えていられないかも? とかんじた方も少なくないのではないでしょうか。

ドキッとしたあなた。まだ間に合います。

この先どう変わっていくか不透明な社会の中で、本当に頼りになるのは単に大きな組織ではなく、”どこにでも通用するスキル”です。どんな時代でも求められる人材になるべく、お持ちの経理スキルにマネジメントスキルを追加しませんか。C2S CREATIVEの計3名というコンパクトな経理部の組織構成は、マネジメント初心者にぴったり。ここでスキルを磨いていきましょう!

――
★C2S CREATIVEとは
――
販売促進企画業・商業施設の内装業・サイン企画事業の3つを軸に展開する会社。企画提案から施工、運営、実施後の効果測定までワンストップで行えることを強みに顧客からの信頼を集めています。さらなる飛躍を目指すため、現在組織強化を実施中!今回はその一環として、経理部門のリーダー候補を募集しています。

募集要項

仕事内容

【経験者募集】仕訳業務から月次処理まで、経理業務全般をお任せします

具体的な仕事内容

入社後は、経理部門の「リーダー候補」としてのご活躍を前提に業務にあたっていただきます。経験者と言っても、組織構成や業態の違いから最初は戸惑いを感じることもあるかもしれません。仲間とコミュニケーションをとって関係を築きながら、徐々に慣れていきましょう。

<具体的な仕事内容>
■仕訳
■支払処理
■請求書作成
■仮勘定の追及
■源泉所得税の納付
■月次処理 など

<使用する会計ソフト>
・どっと原価NEO
・勘定奉行
(上記の操作経験がなくても、何かしらの会計ソフトの操作経験があればすぐ慣れることができます)

チーム組織構成

現状計3名の構成で、いずれも20代~30代。毎日隣り合ったデスクで業務にあたるため、コミュニケーションをとりやすく、仲のいい雰囲気です。

対象となる方

【★経理経験者優遇】★経理職の経験を活かして活躍 ★学歴不問 ★業種未経験歓迎

<必須条件>
★経理/財務/管理会計など実務経験を1年以上お持ちの方(簿記3級程度)

<歓迎条件>
◎経験を活かしてより大きな裁量を持てる環境で活躍したい
◎将来的なキャリアアップを考え、マネジメントのスキルも身につけていきたい
◎土日祝休み/残業の少ない環境で、プライベートも大切にしたい

勤務地

【東京(新宿区)】★駅近 ★転勤なし

<本社>東京都新宿区築地町9 グラスハウス2F
(アクセス)地下鉄東西線「神楽坂」駅より徒歩6分/有楽町線「江戸川橋」駅より徒歩5分

勤務地一覧

  • 本社/東京都新宿区築地町9 グラスハウス2F
勤務時間

9:30~18:00(実働7時間30分、休憩1時間)

平均残業時間
月10時間1日あたり30分程度
雇用形態
正社員
<試用期間>3カ月
★期間中は契約社員、期間終了後は正社員として登用します
★期間中も給与等待遇は本採用時と変わりありません
給与

月給22万円~28万円
★お持ちの経験・能力等を充分考慮のうえ決定いたします

賞与
年2回(業績に連動して成果配分)
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収308万円~392万円+時間外勤務手当+決算賞与(業績による)

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤交通費支給(上限3万円/月)
■研修制度
■健保組合保養所
■役職手当
■誕生日祝い金
■確定拠出年金

休日・休暇
年間休日

120日

休日・休暇

■完全週休2日制

土日

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

■介護休暇

取材レポート

会社・事業の優位性は?

一つの課題に、複数の施策を提案できる体制。

C2S CREATIVEの特長は、販促企画事業、商業施設の印象を左右する内装事業、内装看板を制作するサイン企画事業と、3本軸で事業展開している点。

そして同社の一番の強みは、一つひとつの事業で、課題分析・提案・施工、さらには効果分析までワンストップで自社提供できるという点。つまりは「全ておまかせ」が実現できる体制なのです。お客様にとっては発注の手間が節約できるだけでなく、異なるアプローチの施策を連携させた提案が受けられるというメリットがあります。

こうしたサービスの提供で信頼を築き、さらなる飛躍を目指す同社。経理部門のリーダー、組織の核としてのご活躍を期待しています。

やりがい
<部門のリーダーとして活躍できる>
今回は、近い将来のリーダーとしての活躍を期待した採用です。組織を支える大切な部門の長として大きな裁量を持ち、時にはコスト削減の面で代表にアドバイスできるような立ち位置を目指すことができます。

マネジメントスキルを持った人材はどんな組織でも珍重されます。社会に求められるスキルを身につけ、”積極的な安定”を手にしましょう。
きびしさ
<前のめりな姿勢が必要>
入社後は、経理のスキルの研鑽はもちろん、マネジメントスキルも新しく身につけていく必要があります。与えられた仕事を何となくとこなしていくだけでは当然間に合いません。「1日も早くリーダーに就く」という意思と、学ぶ姿勢が必要です。
  • 最寄り駅から徒歩5分~6分と、アクセス良好。

  • 2年前に移転してきたばかりのオフィス。内装もおしゃれです!

  • 経験を活かして、次のステップを踏み出しましょう!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web書類選考
  • 面接(2回)
  • 内定

★Web書類選考は「応募する」ボタンよりお送りいただいた内容をもとに選考いたします
★面接日・入社日はご相談に応じます。
★応募に関する疑問や質問などは、お気軽にお問い合わせください。

連絡先

C2S CREATIVE株式会社
東京都新宿区築地町9 グラスハウス2F
TEL/03-3513-4581(採用担当宛)

会社概要

事業概要 ◆商業施設・駅ビル・スポーツクラブ等の
内装・サインに関する企画・デザイン・製作・施工
◆商業施設の販売促進に関する企画・提案・デザイン・ツール製作・設営

【許認可】特定建設業 国土交通大臣(特-25)第25272号
所在地 〒162-0818
東京都新宿区築地町9 グラスハウス2F
設立 2001年 2月
代表者 代表取締役社長 森 文彦
資本金 5000万円
企業URL https://c2s.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3004179461


C2S CREATIVE株式会社

経理(経験1年から挑戦可能なリーダー候補/土日祝休・残業少)

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる