掲載予定期間:2020/7/20(月)~2020/10/18(日)

りらいあコミュニケーションズ株式会社

【総合】コールセンター管理者候補※三井物産グループ/年間休日123日/安定した就業環境

  • 正社員
  • 上場企業
仕事内容

【総合】コールセンター管理者候補※三井物産グループ/年間休日123日/安定した就業環境

■業務概要:
同社がクライアントから受託した大型BPOセンターのマネジメント業務全般及び付随する諸業務を担当します。
ミッションは収益拡大とクライアント企業へ提供しているサービスのクオリティコントロールを通じて課題解決を推進することです。

■業務詳細(主な業務範囲):
・KPI及びSLAの達成に向けた、業務フローの改善活動と浸透及び組織管理(採用、教育、定着化、評価、労務管理)
・クライアント企業への提案、折衝(レポーティング、クライアントへの営業活動)
・収支管理
※総合職採用の為、将来的には様々なキャリア可能性があり、業務範疇も広がります。

■魅力:
・風通しがよく、年次関係なく仕事の裁量を大きく担います。中途入社の方も多くご活躍い頂いています。
・顧客志向第一の考え方が浸透した会社です。
・これまでの「電話」ソリューション以外に、AIやチャットなどデジタル領域、多言語対応などを通じ新たな顧客体験価値(CX)の創造を図ります。

対象となる方

<学歴>大学院、大学卒以上

<必要業務経験>
■必須条件:
・大型コンタクトセンターマネジメントの経験:同業界もしくは自社運営センターのいずれも可

■求める人物像:
・将来的に幹部職を目指しながらスキルアップをしたい方
・安定した就業環境で長く働きたい方

勤務地

<勤務地詳細>
各拠点

<勤務地補足>
国内を想定

<転勤有無>

総合職での採用となるため、辞令による転勤はあります。

<想定勤務地>
北海道、青森県、宮城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、石川県、岐阜県、愛知県、京都府、大阪府、兵庫県、岡山県、広島県、徳島県、香川県、愛媛県、福岡県、熊本県、大分県、鹿児島県、沖縄県、海外

勤務時間

9:00~17:30 (所定労働時間7.5時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
配属先によってシフト勤務の可能性あり

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も、待遇に変動はありません。

給与

<予定年収>
460万円~706万円(残業手当:有)

<月給>
228,500円~438,500円
基本給:200,500円~285,500円
その他定額手当:28,000円~153,000円

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。


<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記年収は、従業員の平均的な残業時間と直近賞与実績に基づく試算/給与詳細は、経験・能力・前職給与等を踏まえて決定
■昇給:年1回
■賞与:年2回(夏期・冬期)賞与5.6か月分※業績連動賞与あり

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:通勤交通費全額支給(6ヶ月定期代)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:退職一時金制度あり、確定給付型・確定拠出型年金併用(定年:60歳)

<教育制度・資格補助補足>
入社時研修/社員向け研修制度「りらいあカレッジ」あり

<その他補足>
■地域手当
■シフト手当
■職務給(役職手当)
■LTD制度
■社員持株会
■育児・介護時短制度
■保養所(ハワイ・京都・東京)
■MBK連合健保組合提携施設

休日・休暇

週休2日制
有給休暇2日~15日
休日日数123日

産前・産後休暇、育児休暇、年末年始・夏季休暇(各5日、夏季は土日含めて連続9日間取得可能)、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇(入社日に付与※日数は入社月により異なる)

会社概要

事業概要
■企業概要:1987年、三井物産を中心とした12社による出資で設立。顧客企業の課題解決の為に一貫したマーケティングサービス及びBPOサービスを行っています。
■事業概要:「テレマーケティングを核とした業務・組織の効率化・合理化・最適化コンサルティング」
企業にとってのビジネス・ソリューションパートナーとして、テレマーケティングを軸とした、高品質のCRMソリューションを提供し、企業の顧客戦略を強力にサポート。テレマーケティングをはじめとする同社BPOサービスは、各社が自社の強みに経営資源を集中し、それ以外の業務は外部委託するという流れが加速していることもあり、更なる成長が見込まれています。
所在地
〒151-8583
東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー16F
設立
1987年6月
代表者
代表取締役社長 網野 孝
従業員数
11,702名
上場市場名
東証一部
資本金
998百万円
売上高
115,750百万円
経常利益
5,595百万円
平均年齢
40.9歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。

(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

(3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。

(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
拠点名
シンガポール:CAPITA PTE LTD 香港:Kelly Services Hong Kong Limited 韓国:Kelly Services, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問股分有限公司 ベトナム:First Alliances
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan Capita Global Sdn Bhd
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
http://www.relia-group.com/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3004181091

りらいあコミュニケーションズ株式会社

【総合】コールセンター管理者候補※三井物産グループ/年間休日123日/安定した就業環境

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる