掲載予定期間:2020/7/30(木)~2020/11/25(水)

バーチャレクス九州株式会社 ユニットリーダー(SVのマネジメント)候補/年間休日120日

  • NEW
  • 正社員

この求人を要約すると…

  • 【佐賀駅より徒歩1分!】勤務地は通勤の便抜群です!
  • 【経験を活かして働ける】地方で働くのも良いですよ!
  • 【働きやすさ】年休120日・賞与年2回!

1つのプロジェクトの責任者として、チームを牽引!
佐賀駅すぐそばで、経験を活かして働きませんか?

「これまでの経験を活かしながら、今よりのびのびと働きたいなぁ…」
そんなふうにお考えのあなた、ぜひ当社にいらっしゃいませんか。

わたしたちバーチャレクス九州株式会社は、佐賀駅より徒歩1分(もかからない)の場所に本社を構え、
企業とその顧客の接点に関するコンサルティングとアウトソーシングサービス、
およびソフトウェアを提供している会社です。

お客さまの業界は多岐にわたり、それに伴い扱う案件(プロジェクト)の種類も多数!
同じ会社で働いていても、全然違う業務を行っている!なんてことも珍しくありません。

そんな当社で、今回あなたにお任せしたいのは「ユニットリーダー」!
1つのプロジェクトの責任者として、チームを牽引して頂くポジションになります。

クライアント企業やカスタマーに、より満足して頂ける「ビジネスの仕組みづくり」に向き合って下さる方を、私たちは待っています。
慣れないうちは、戸惑われることも多いかもしれませんが、心配は要りません。
会社全体で、しっかりあなたをフォローします!

コールセンターで働いた経験を活かして、佐賀駅すぐ近くで私たちと一緒に働きませんか?

バーチャレクス九州株式会社 ユニットリーダー(SVのマネジメント)候補/年間休日120日

募集要項

仕事内容

ユニットリーダー(1つのプロジェクトの責任者として、チームを牽引していただくポジション)をお任せ!

具体的な仕事内容

ユニットリーダーは、
1つのプロジェクトの責任者として、チームを牽引していただくポジションです。
プレイングマネージャーとして前線に出て仕事をするだけでなく、複数のSVをとりまとめ、プロジェクトの運営・管理をお任せします。

※まずはSVとして活躍していただき、ゆくゆくは
クライアント企業やカスタマーに満足して頂ける「ビジネスの仕組みづくり」に加わってください!

【具体的には】
・スタッフのマネジメント(スタッフィング、スタッフ評価、ケア面談など)
・スタッフの指導、育成
・業務改善の提案と実施
・クオリティマネジメント(オペレーションコントロール、KPI管理)
・収益管理など

【こんなプロジェクトがあります】
・食品や酒などの受注センター業務
・不動産管理会社の一次受付センター業務
・医療関係器具などのオーダーセンター業務
・オフィス用品会社のバックオフィス集約センター業務 など


【様々なプロジェクトがあるので、ジョブローテーションも楽しい!】
当社は、様々な業界のお客様と、エンドユーザーの接点となる業務を
プロジェクト単位で複数担当しています。
小規模なものは5~6名で担当するものから、大規模になると100単位のプロジェクトまで!
担当業務も、プロジェクトごとに全く異なるため、いつも同じ仕事ばかり、
何年も同じお客様の案件ばかり…なんてことにはなりません。
新鮮な気持ちで業務に当たれるので、長く楽しく働き続けることができますよ!

チーム組織構成

現在、当ポジションには30代男性1名・40代女性1名の計2名が在籍。
日々協力し合って業務を進めています。

ユニットリーダーはもちろん、マネージャーや部門長など
会社全体でフォローしていく風土があります。安心してくださいね。

~お二人がどんな方なのか?気になって採用担当の高田さんに聞いてみました!~
「さすがコールセンター業務のベテランだけあって(笑)、とても聞き上手だし
偉ぶることなくフランクに接して頂けるのが印象的な方たちですよ。
当社の社長や役員陣がそうだからだと思うのですが、社内の雰囲気も明るくて
フランクに接し合っている社員が多い印象ですね。」

男女比
男性1名・女性1名
年齢構成
30代・40代
対象となる方

【学歴不問】コールセンターでのSV経験をお持ちの方 ※リーダー・マネージャー候補としての活躍を期待!

今回あなたにお願いしたいユニットリーダーは、
<1つのプロジェクトの責任者として、チームを牽引していただくポジション>となります。
そのため、あなたにもコールセンターでのSV経験を求めます。

【こんな方、なお歓迎します】
営業/接客・販売/事務系などのリーダー経験をお持ちの方
→リーダー経験を活かし、問題発見、解決力、統括力に期待します!

【必要となるスキル】
基本的なPC操作(Excel、Word、PowerPoint)

勤務地

<本社>佐賀県佐賀市駅前中央1-10-37 佐賀駅前センタービル3階 ※佐賀駅チカ!徒歩1分もかかりません♪ ※UIターン歓迎

勤務地一覧

  • 佐賀県佐賀市駅前中央1-10-37 佐賀駅前センタービル3階   [最寄り駅]佐賀駅
勤務時間

8:00~22:00のうち、実働8時間のシフト制

※勤務時間は配属プロジェクトにより異なります
<シフト例>
■8:00~17:00
■9:00~18:00
■10:00~19:00
■12:00~21:00

※繁忙期・閑散期はプロジェクトにより異なります。

平均残業時間
月19時間
雇用形態
正社員
※試用期間3カ月(条件同一)
給与

月給180,000円~300,000円+各種手当
※経験・年齢・能力を考慮のうえ、社内規定により決定します。

<各種手当>
■通勤交通費(3万円上限)
■時間外勤務手当
■深夜勤務手当
■休日勤務手当

賞与
年2回(6月・12月)※前年度実績2ヶ月分
昇給
年1回(4月)
入社時の想定年収

年収300万円~450万円

社員の年収例

年収450万円/マネジャー/入社1年目/月給32万円+賞与

年収350万円/SV/入社1年目/月給21万円+賞与+別途残業代

待遇・福利厚生
各種制度

■各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
■慶弔見舞金
■財形貯蓄
■確定拠出年金
■社員持株会
■福利厚生サービス(ベネフィットステーション)
■部活動支援(バスケット・サッカーなど)
■インフルエンザ予防接種代金補助

~社員の成長意欲、大切にする会社です~
■外部研修参加制度
メンバー、管理職ともに外部の様々な研修を受講可能です。
若手向けにはビジネスマインドの強化研修、管理職向けにはマネジメント研修など
希望次第で学ぶ環境には事欠きません!
■資格取得支援制度
業務に活かせる資格であれば、「この資格を取得したい!」と申請できる制度があります。
会社がそれを許可すれば補助金が出ますので、どんどんキャリアを磨くことができます。
ぜひ、積極的に申請してくださいね。

その他

<各種手当>
■通勤交通費(3万円上限)
■時間外勤務手当
■深夜勤務手当
■休日勤務手当

休日・休暇
年間休日

120日

休日・休暇

■完全週休2日制

※部署により異なる(土日休みもあれば、シフト制の場合もあり)

■年末年始休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
(2019年社員有給取得率85.6%)

■育児休暇

■裁判員休暇

~お休みの取り方は、プロジェクトごとに異なります!~
・食品や酒などの受注センター業務
・不動産管理会社の一次受付センター業務
・医療関係器具などのオーダーセンター業務
・オフィス用品会社のバックオフィス集約センター業務 など
様々なプロジェクトを行っている当社のメンバーたち。

担当業務も、プロジェクトごとに全く異なるため、お休みの取り方も
どのプロジェクトを担当するかで異なります。
(土日祝休みのところもあれば、シフト制のところもあり)
もしご希望があれば、面接の際にでもお申し出下さい!

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

社内の雰囲気は?/採用担当の高田さんにインタビューしました!

中途採用で入社後、2年目だという高田さん。
最初は、アウトソーシングについてそう詳しくなかったため、同社の事業を知って驚いたそう。

「いろんな業界のお客様のご要望に沿って、様々なプロジェクトが走っているのは圧巻というか…
こういう事業を行っている会社もあるんだなぁって驚きました(笑)!

入社して感じるのは、社員の自主性をすごく大事にしてくれる会社だという事ですかね。
やってみたいです!と意思表示をすると、どんどん挑戦させてくれるので仕事に対して前向きになれるんです。
もちろん、放置なんてせず(笑)適切なサポートも受けられます。
長く安心して働き続けたい方には、ピッタリな環境ですよ!」

若手も、ベテランも活躍中♪社員同士の仲がいいから、社内の雰囲気も抜群に良いんですよ!

やりがい
コールセンターで働いた経験を活かして、一段上の業務に挑戦できるのが一番のやりがい!
また、周囲に相談できる先輩社員が二人いるのも、経験者にとっては安心につながる点です。
働きやすさも抜群の環境で、新しいキャリアをスタートさせるにはピッタリの会社ではないでしょうか。
きびしさ
業務改善やスタッフの指導・教育など、「どうしたら、よりクライアント企業に満足してもらえるか」という視点に立った仕事を行う以上、自らが社員の手本となるような振る舞いをする必要がある点は肝に銘じておくべき。どんな仕事でも、一人で完結するものはありません。メンバーやSVを巻き込みながら、前向きな問題解決に取り組めない方には、厳しい仕事かもしれません。
  • こちらは休憩室です。社員たちは皆、思い思いに休憩をとっています。

  • 部活動も盛んです!若手が多いので活気ある様子が伝わってきます♪

  • 執務室内はこんなかんじ。明るくて清潔な空間で働けます!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • dodaよりご応募
  • 書類選考
  • 面接(2回を予定)
  • 内定
  • 入社

☆ここまでお読みいただき、ありがとうございます☆

※少しでも多くの方とお会いしたいと考えております、積極的にご応募下さい。
※面接は、webでの対応も可能です。お気軽にお申し出下さい。
※面接(2回を予定)の際、【PCスキルチェック】【SPI適性検査】も併せて行います。
※PCのスキルチェックは、簡単なタイピングです。
難しいものではありませんのでご安心下さい。

連絡先

<バーチャレクス九州株式会社>
佐賀県佐賀市駅前中央1丁目10-37 佐賀駅前センタービル3F
経営管理グループ 採用担当/tel:0120-002-604(平日9時~18時)

会社概要

事業概要 【アウトソーシングサービスおよびBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービスの運営】
企業とその顧客の接点に関するコンサルティングとアウトソーシングサービス、
およびソフトウェアを提供しています。

バーチャレクス・コンサルティング(株)の100%子会社、
バーチャレクス・ホールディングス(株)のグループ会社です。(東京証券取引所マザーズ上場)
所在地 〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央1丁目10-37 佐賀駅前センタービル3F
設立 2002年 4月
代表者 代表取締役社長 丸山 勇人
従業員数 275名(契約社員、アルバイト含む/2020年6月末現在)
資本金 5000万円(2019年3月31日現在)
企業URL http://www.vx-k.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3004188918


バーチャレクス九州株式会社

ユニットリーダー(SVのマネジメント)候補/年間休日120日

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる