掲載予定期間:2020/7/16(木)~2020/10/14(水)

エリアリンク株式会社

【契約社員】顧客の延滞請求管理※東証二部上場/業界NO.1ビジネス展開/土日祝休み

  • 契約社員
  • 上場企業
仕事内容

【契約社員】顧客の延滞請求管理※東証二部上場/業界NO.1ビジネス展開/土日祝休み

【東証二部上場/ストレージ事業国内シェアトップクラス/成長市場で経常利益100億円を目指す/成果主義に基づく公正な評価体制/社員を育てる社風】

■職務概要:延滞請求管理業務担当として請求管理業務における下記業務を主に担当していただきます。
・支払の遅れているお客様へ荷電、入金の交渉(督促)
・滞納を発生させない仕組みを作る為の分析、提案、実行/滞納を発生させない為の施策実行(メール、架電を踏まえた案内)
・お客様の入金管理、ヒアリング、交渉業務 ・リスク管理、コスト管理、効率化の提案、実行
・内容証明、強制解約、残置物管理業務/訪問業務(督促) ・修繕費用のご案内及び交渉業務/提携業者の管理、マネジメント業務

■業務の特徴:
・ストレージ部延滞請求管理課に所属し、主にストレージ部門の請求管理業務をお任せします。
・滞納を発生させない仕組みを常に考え提案・実行していただきます。また、お客様の入金管理全般、交渉業務、回収業務にも携わっていただきます。
・お客様へのご事情をヒアリングし、最適な解決方法のご提案やお客様が気持ちよくご利用頂ける環境を整えていただくことが主なミッションです。

■ポジションの特徴・魅力
・実力主義に基づく評価体制の整備、個々人の能力開発や将来の目標を振り返る機会の設定等、社員の育成を大事にする社風で、裁量権を持って活躍いただけます。
・年間休日120日、土日祝休みとプライベートとのメリハリをつけながら腰を据えて働くことのできる環境が整っております。

■同社の特徴・魅力:
・実力主義に基づく評価体制の整備、個々の能力開発や将来の目標を振り返る機会の設定等、社員の育成を大切にする社風です。
・「人生・仕事を楽しむ」という考えのもと、「働く時間は短いのに高収入な会社」を目指しており、メリハリのある働き方を推奨する社風です。
・業界の先駆者である同社は東証二部に上場しており、「不動産の再活性」をキーワードに不動産活性コンサルティングを展開しております。
・主事業であるストレージ事業はマーケット伸長の後押しもあり好調です。少数精鋭ながら約200億円の売上を生みだしており、今後も業績の拡大が見込まれます。

対象となる方

学歴不問

<必要業務経験>
■必須条件:
・顧客の請求管理(システムを用いた)経験(目安3年以上)
・マネジメント経験(1名以上、1年以上)

勤務地

<勤務地詳細>
本社
東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル北ウィング20F

<勤務地最寄駅>
JR各線/秋葉原駅

<勤務地補足>
勤務地1:屋内全面禁煙

<転勤有無>
当面なし
転勤は当面想定していません。

<想定勤務地>
東京都

勤務時間

8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月30時間程度(平均)

雇用形態

契約社員

<契約期間>
0年6ヶ月

<雇用形態補足>
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし

給与

<予定年収>
400万円~450万円(残業手当:有)

<月額>
291,000円~(以下一律手当を含む)
基本給:235,500円~
固定残業手当:55,500円~(固定残業時間30時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<賃金形態>
年俸制
補足事項なし

<昇給有無>


<給与補足>
※給与詳細は経験を踏まえて決定します。
■給与見直し査定、評価:年2回(1月・7月)

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月額は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:実費全額支給(原則最安値ルートのみ)
社会保険:各種社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
中途入社受入研修あり

<その他補足>
■社員持株会
■国内保養所(熱海、軽井沢)
■表彰制度(年1回、30~100万円支給)
■営業成績優秀者ハワイ旅行(過去実績15名)

休日・休暇

完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日
休日日数120日

夏季休暇(4日)、年末年始休暇(5日)、有給休暇(入社半年経過後10日~)、慶弔休暇、産休・育休※実績あり(契約社員での育休取得者もいます)

会社概要

事業概要
■事業概要「運用オーナー業、不動産、ニッチ」
当社は「運用オーナー業、不動産、ニッチ」といったいくつかのキーワードを軸に事業展開
をしております。重要なことは、どの事業も「世の中に便利さと楽しさと感動を提供する」
「困ったことを何とかする会社」という会社の理念、行動指針に貫かれています。
所在地
〒101-0021
東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル北ウィング20F
設立
1995年4月
代表者
社長 林 尚道
従業員数
180名
上場市場名
東証二部
資本金
6,111百万円
売上高
29,333百万円
経常利益
3,000百万円
平均年齢
38歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。

(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

(3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。

(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
拠点名
シンガポール:CAPITA PTE LTD 香港:Kelly Services Hong Kong Limited 韓国:Kelly Services, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問股分有限公司 ベトナム:First Alliances
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan Capita Global Sdn Bhd
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
http://www.arealink.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3004195355


エリアリンク株式会社

【契約社員】顧客の延滞請求管理※東証二部上場/業界NO.1ビジネス展開/土日祝休み

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる