掲載予定期間:2020/7/23(木)~2020/10/21(水)

株式会社ネクストビート

【東京】カスタマーサポートマネージャー

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【東京】カスタマーサポートマネージャー

■仕事内容
『未来のふつうを次々と』ネクストビートは、日本が直面していく「人口減少」というマクロトレンドにおいて、日本の元気に貢献できる事業をITを用いて創造し続けることをミッションとし、次の時代のふつうとなる事業を展開しています。

■業務内容
1.保育園に対するIT支援ツールのカスタマーサポート
2.保育士さん向け仕事探しサービス部門において内定者からの問い合わせに対するカスタマーサポート。内定から入社までの不安点払拭、法人との連携
3.CRMによる集客の効率化(メルマガやLINEを使った求職者コンタクト)

■具体的には
・顧客満足度向上のための戦略と実行プランの策定、アクションプランの設定とアクションのモニタリング、関係各部署との連携、インプット、レクチャー
・メンバーのマネジメント(5~10人※非正規メンバー含む)、経営戦略からブレイクダウンした各メンバーの目標設計、CRMでの求職者とのコミュニケーションプラン策定

■こんな方に最適な環境と自負しております
・将来的には経営幹部(ボードメンバー)を目指し、組織を牽引したい
・いつか自らの手で社会に価値のあるサービス/事業を生み出したい
・優秀な人間と刺激的な環境で働きたい
・とにかく他では経験できないスピードと裁量の中で成長したい
※デロイトトーマツコンサルティング、DeNA、GREE、セプテーニ等出身の社員が在籍。入社1年でマネージャーから執行役員へ就任(30代前半)の実績あり
全9事業の新規事業すべて、まだまだこれから急成長をさせていくフェーズにございます。マーケティング領域の強化は必須と考えており、是非その成長を支えて頂きたいと考えています。

対象となる方

<学歴>大学院、大学卒以上

<必要業務経験>
■必須条件:
・カスタマーマーケティング(カスタマーサポート)における実務経験3年以上
・目標に向けPDCAを回した経験
・他部署を巻き込んで仕事をした経験
・IT,広告WEBメディア業界での経験

■歓迎条件
・マネジメント経験
・保育士資格をお持ちの方
・幼稚園教諭免許をお持ちの方
・保育園、幼稚園で働いたことがある人
・IT知識をお持ちの方、システム・サポート業務経験のある方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
東京都渋谷区恵比寿4-9-10
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
勤務地1:屋内全面禁煙

<転勤有無>
補足事項なし

<想定勤務地>
東京都

勤務時間

10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均20時間※21時完全退社を徹底しています。

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし

給与

<予定年収>
600万円~840万円(残業手当:有)

<月額>
500,000円~700,000円
基本給:500,000円~700,000円

<賃金形態>
年俸制
年俸制

<昇給有無>


<給与補足>
※給与詳細は経験・前職給与を考慮の上決定します。
■給与改定:年2回
■賞与2回(6月、12月)

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月額は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:上限180,000円/6ヶ月分の定期代を支給
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
現場社員によるOJT、マインドフルネスセミナー、グロービスeMBA受講制度、ビジネス書籍購入制度、ネイティブ講師による無料ビジネス英会話レッスン受講、トーマツのビズキャンパス受講

<その他補足>
出勤時間前倒し制度・家事代行利用補助制度・ベビーシッター利用補助制度・病児保育補助制度・passenger's bar(社内外のコミュニケーション促進を目的に、お酒と軽食を提供)・マインドフルネスセミナー(集中力アップやストレス軽減に効果があるセミナーを開催)・グロービスeMBA受講制度・ビジネス書籍購入制度・英語レッスン・新規事業提案コンテスト・エンジニア向け高機能PCの支給・エンジニア向けコーディングテスト・部活動サポート・チーム達成会費用負担・食事会費用負担・結婚お祝い金・出産お祝い金

休日・休暇

完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日
休日日数125日

夏季休暇、GW休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇・育児休暇、アニバーサリー休暇(個人の予定に合わせて追加で年間1回有給取得可能)

会社概要

事業概要
■事業内容:「ITの力で日本の大きな社会課題である"人口減少社会"に対峙していきたい」という想いの下、創業した設立6年目のベンチャーです。現在、人口減少社会で顕在化する様々な課題の解決に向けて、子育て支援領域を中心に9事業を展開しています。売り上げは前年比で168%の成長を遂げております。今後は、その成長スピードを緩めることなく、更なる事業成長に向けて「ライフイベント領域」「インバウンド領域」「地方創生領域」を重点領域とし、新たな事業を創出/立ち上げていく方針です。
所在地
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿4-9-10
設立
2013年10月
代表者
代表取締役社長 三原 誠司
従業員数
316名
上場市場名
非上場
資本金
35百万円
平均年齢
29歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。

(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

(3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。

(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
拠点名
シンガポール:CAPITA PTE LTD 香港:Kelly Services Hong Kong Limited 韓国:Kelly Services, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問股分有限公司 ベトナム:First Alliances
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan Capita Global Sdn Bhd
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
http://www.nextbeat.co.jp/#nextbeat_top

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3004212623

株式会社ネクストビート

【東京】カスタマーサポートマネージャー

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる