掲載予定期間:2020/8/3(月)~2020/11/1(日)

GrowGroup株式会社 最新技術を扱うWebエンジニア/残業月10h/前職給与保証

  • 正社員
  • 転勤なし

この求人を要約すると…

  • スキルアップ支援制度あり(年間10万円まで支給)
  • フレックスタイム制/残業月10h、生産性高く働く
  • WordPressの書籍も書いたエンジニアが責任者

"Webエンジニアとして、さらに成長していきたい"
その要望、当社で叶えることができます。

技術の進化が早いWeb業界。
2~3年前の方法で仕事を行う企業も多いですが、私たちGrowGroupは最新の技術を追い続けています。

社内には大手企業から誘いが来たエンジニアや、書籍を出版しているエンジニアも在籍しており、ナレッジを吸収し技術力を高められる環境が整っています。
また、最新技術を学ぶためのスキルアップ支援制度や、時間を確保するための働く環境の整備も行っています。

◎年間10万円までのスキルアップ支援制度
◎フレックスタイム制
◎残業月10時間程度
◎年間休日125日以上 など

あなたがスキルアップをしながら働く土台はすでにあります。

また、代理店経由の仕事の取り方ではなく、お客様と直接の取引しか行っていません。
そのため、納期の調整を行うことが可能になり、無理な残業や休日出勤もありません。

全ては、お客様に喜んでいただくため。
日々変化する時代に対応し、お客様のビジネスを成功に導くクリエイティブを提供しています。
最新の技術を身に付けられる当社で、一緒に働きませんか。

GrowGroup株式会社 最新技術を扱うWebエンジニア/残業月10h/前職給与保証

募集要項

仕事内容

HTML・CSSを使ったマークアップ業務や、WordPressなどのCMSを利用したシステム開発

具体的な仕事内容

【本業務の特徴】
■製造業やサービス業、医療など幅広い業界のWebサイトをメインに携わります。そのほか、グラフィックデザインや広告宣伝、システムの開発なども行っているので、その時の状況に合わせて業務をお任せしていきます。
■「新しいECサイトを作ってほしい」「既存のHPが古いからリニューアルしてほしい」など、ご依頼の約8割が新規案件です。
■お客様とは9.5割以上が直接取引なので、無茶な納期はありません。

【具体的な仕事内容】
■社内のWebデザイナーから上がってきたデザインを元に、HTML、PHP、JavaScript などの技術を使って実装を行います。
■インタラクティブなアニメーションについては、ある程度デザイナーの指示もありますが、エンジニアの裁量で実装するため腕の見せ所です。
■案件によって異なりますが、1案件につきコーディング業務は2週間ほどで完成です。

【スキルを身につけながら働く】
■npm、webpack、Sass、pugなどを使いながら、コーディングしていきます。そのため、Webサイトのコーディングといえど、最新のフロントエンドの開発環境を利用し実装をすすめるため、より高度なスキルを身につけることが可能です。
■プレーンなHTMLを書くことはほとんどありません。いかに完結にHTMLを【生成できるか】という視点でコーディングを行います。わからないことなどは先輩が教えるので、実務を通しながら覚えていきましょう。
■WordPressの組込は独自のマニュアル、教育プログラムを用意しているので、未経験者でも安心して取り組むことができます。

チーム組織構成

◎現在、社員数は17名で、エンジニアは7名体制で業務をしております。お客様から高い評価をいただいており、事業も組織もますます拡大中です。
◎WordPressの書籍を執筆したエンジニアや、WordCampの運営を行っているエンジニアも在籍。優秀な先輩エンジニアの下で知識を吸収することが可能です。

年齢構成
20~30代が中心の会社です
定着率
社員定着率 80%以上
対象となる方

Webエンジニア・プログラマーとして実務経験お持ちの方(経験1年以上)

【必須条件】
■HTML、CSSを使ったコーディング実務経験
■JavaScriptやPHPなどプログラミングの知識

【歓迎条件】
■WordPressを利用したコーディング実務経験

◎学歴不問
◎第二新卒の方も歓迎です

選考のポイント

最低限の実務経験やスキルは必要となりますが、それと同じくらい「エンジニアとして成長したい」という気持ちも重要視しています。会社と共に成長していってくれるような、新たな仲間をお待ちしています。

勤務地

【転勤無し/自社オフィスにて勤務】

名古屋本社/愛知県名古屋市千種区今池3丁目12-20 KAビル6F
アクセス/地下鉄各線「今池」駅より徒歩7分

◎U・Iターンの方も歓迎します
◎お客様先常駐などではなく、自社オフィスの落ち着いた環境で勤務します。

勤務地一覧

  • 名古屋本社/愛知県名古屋市千種区今池3丁目12-20 KAビル6F   [最寄り駅]今池駅(愛知県) 駅より徒歩7分
勤務時間

【フレックスタイム制】
◎1日の標準労働時間/8時間
◎フレキシブルタイム/8:00~10:00、16:00~19:00
※8:00~10:00の間に出社していただき、8時間勤務となります。
(例)8:00に出勤し17:00に退社、9:30に出社し18:30に退社など

【残業について】
◎平均残業時間は月10時間程度となっており、極力残業が出ないような取り組みを行っています。
◎分単位で残業時間が付きますので、サービス残業なども一切ありません。

平均残業時間
月10時間
雇用形態
正社員
※試用期間3カ月(試用期間中は10:00~19:00の勤務となります)
給与

月給24万円~35万円

◎前職以上の給与を保証します。あなたの転職が不利にならないように相談しましょう。スキル、経験により優遇します。
◎上記金額は基本給のみで、別途残業代を1分単位で支給いたします。

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■残業代(1分単位で全額支給)
■賞与(年2回)
■役職手当
■交通費規定内全額支給(月2万円まで)
賞与
年2回
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収350万円~510万円

社員の年収例

年収440万円/月給30万円+賞与+手当(入社4年目)

年収510万円/月給35万円+賞与+手当(入社6年目)

待遇・福利厚生
各種制度

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■残業代(1分単位で全額支給)
■賞与(年2回)
■役職手当
■交通費規定内全額支給(月2万円まで)
■退職金制度(入社2年目以降)
■書籍購入費、セミナー受講費全額支給(年間10万円まで補助)
■社外研修制度
■産休育休制度(取得実績あり)
■食事補助(毎週金曜日のランチ会を実施)
■服装自由
■PC支給
■各種イベントあり

休日・休暇
年間休日

125日◎5日以上の連続休暇あり

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇
(お盆期間の長期休暇あり)

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

スキルアップ支援を積極的に行っています

学びたい意欲をサポートするために、年間10万円までの書籍購入費・セミナー受講費を支給しています。また、ビジネススキル向上のサポートとして外部研修制度もあり「最新の技術を身に付けたい」「ステップアップしたい」という方にピッタリの職場です。

プライベートの時間も確保できます

仕事とプライベートのメリハリをきっちりつけてこそ、上質な作業品質を実現できると考えています。年間休日も125日以上・残業は月に10時間程度となっており、スキルアップやプライベートの時間を確保することが可能です。

社員インタビュー

上司 石原 エンジニア責任者
GrowGroupのキーワードである「成長」。私自身、独学でWebエンジニアとしてのキャリアを歩み、今実感しているキーワードです。漫然と働くだけではなく成長にフォーカスした仕事を一緒に楽しみましょう!
同僚 山田 Webエンジニア
入社時に「バックエンド構築にも関わりたい」と要望を伝えたところ、快く受け入れてくれました。社員一人ひとりを積極的に支援してくれる会社なので、スキル向上やキャリアアップができる会社です。

取材レポート

社員の働き方は?

スキルアップと職場環境が充実した会社

良い仕事をするためには、「良いスキル」と「良い職場環境」の2つの要素が必要だと考えており、これを支援するための制度が整っている企業です。

【スキル支援制度】
◎年間10万円までの書籍購入費・セミナー受講費
◎ビジネススキルを身に付けるための社外研修

【職場環境】
◎フレックスタイム制の導入
◎残業削減への取り組み
◎年間休日125日以上

新たなことにも積極的にチャレンジでき、好奇心の旺盛な方や向上心を持った方には、楽しくやりがいのある職場だと感じました。

やりがい
一般的に「エンジニアが意見するタイミングが無いままプロジェクトが進行し、作業をこなすだけになってしまう...」というシーンも多く見かけますが、当社はチーム体制でプロジェクトを動かしているため、積極的にプロジェクトに関わることができます。チーム全体でWebサイトのクオリティアップを目指し意見交換や作業を行うため、ただ作るのではなくユーザーのことを考え作りこまれたWebサイトを制作することができます。
きびしさ
指示されたことをただこなすだけでは、不十分なことが多いです。プロジェクトメンバーとして意見を求められる時もあるため、主体性や、幅広い知識が必要となってきます。積極的に新しい知識を学び吸収し、前向きに業務に取り組む必要があります。
  • 「最新のフロントエンドスキルを身につけたい」など、あなたの要望をぜひお聞かせください。

  • 社内ではディスカッションも盛ん。一人ひとりのアイデアを、チームの力でより良いものへと高めていきます。

  • オンオフのメリハリをつけてこそ、高品質な仕事につながるーーそう信じ、生産性の高い仕事を追求します。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 面接(1~2回)
  • 内定
  • 入社

【選考にあたって】
■面接日・入社日はご相談に応じます。在職中・離職中問わず、ぜひご応募ください。
■応募から1カ月以内の入社も可能です。
■今までの実績をぜひ拝見したいので、ポートフォリオもご提出ください。

【オンライン面接実施】
■新型コロナウイルス対策のため、初回面接はオンライン面接も可能となっております。ご希望の方は、事前にお申し付けください。

連絡先

GrowGroup株式会社
愛知県名古屋市千種区今池3丁目12-20 KAビル6F
TEL/052-753-6413(採用担当 花村)

会社概要

事業概要 ■Webサイト制作、グラフィックデザイン
■広告宣伝・販売促進の企画・制作
■システム開発、ネットワーク構築・運用・保守
所在地 【名古屋本社】〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池3丁目12-20 KAビル6F
【東京オフィス】〒141-0022 東京都品川区東五反田5-22-37 2F
設立 2012年 6月(2015年6月に株式化)
代表者 代表取締役 畑中 孝仁
従業員数 17名
資本金 1000万円
企業URL https://grow-group.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3004214098


GrowGroup株式会社

最新技術を扱うWebエンジニア/残業月10h/前職給与保証

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる