掲載予定期間:2020/8/6(木)~2020/11/4(水)

日本リビング保証株式会社

【東京】住宅関連サービスの顧客サポート※平均残業月20.6H/マザーズ上場・業界大注目の住宅保証事業

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 5名以上採用
仕事内容

【東京】住宅関連サービスの顧客サポート※平均残業月20.6H/マザーズ上場・業界大注目の住宅保証事業

<全社平均残業時間20.6H/月/マザーズ上場、業界のスタンダードを築く「住宅保証ビジネス」を展開>

■業務内容:
住宅に関する有資格者が常駐する「住宅特化型コールセンター」で、同社が展開する住宅関連サービスのカスタマーサポート業務をお任せします。

■配属先の特徴:
配属先となる業務運営部門は主に、契約管理業務(契約受付、請求、入金管理等)、検査業務(検査受付、日程調整、検査結果作成等)、修理手配業務(修理受付、手配、見積、保証査定等)、外注先管理(検査会社、修理会社等)、品質管理(検査員等外部スタッフの採用、研修、モニタリング、カウンセリング等)の業務を行っています。

■企業について:
◇業界スタンダード:同社は2009年設立以来、住宅の保証・保守プラットフォームを開発・提供する会社として、業界内で確固たる地位を築いております。実際、これまでに不動産仲介業者の業界大手30社のうち70%にあたる21社で同社のサービスが導入されています。
◇右肩上がりで事業拡大中:2017年6月期の売上高は10億3,155万円と売上高は右肩上がりに増加しており、2010年から2017年までの年平均成長率(CAGR)は+98.35%となっています。また2018年3月にはマザーズ上場、2019年8月には大阪支社の立ち上げなど、大きな事業成長を遂げております。
◇働きやすい社風:男女比はほぼ半々、平均年齢は37.2歳で女性役員も活躍しており、全社平均残業時間は20.6時間、有給消化率56%(全国平均49%)と働きやすい環境でもあります。

■ビジネス上のつよみ:
◇多様なサービスチャネル:住宅に関する、保証・点検・ポイント・修理・コールセンター・顧客管理等の様々なサービスを自社ですべて提供できる点です。住宅事業者によって自在に組合せできるため、各事業者のニーズにぴったり合った仕組みとして提案・導入が可能です。
◇住宅事業者との距離の近さ:これまでの取引実績により信頼を積み重ね、「こんな商品できるかな?と思ったらまず日本リビング保証に相談してみる」という関係が構築できています。これによって、スピーディかつ効果的な新サービス開発が可能となっています。

対象となる方

<学歴>大学院、大学卒以上

<必要業務経験>
■応募要件:以下いずれかのご経験
・営業経験
・販売サービス経験
・事務経験
・コールセンター経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産西新宿ビル4号館7F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤有無>
原則転勤はありません。

<想定勤務地>
東京都

勤務時間

<標準的な労働時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<労働時間区分>
専門業務型裁量労働制
みなし労働時間/日:8時間00分
<その他就業時間補足>
補足事項なし

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中も、待遇に変動はありません。

給与

<予定年収>
300万円~450万円

<月給>
235,000円~350,000円(以下一律手当を含む)
基本給:169,000円~252,000円
固定残業手当:66,000円~98,000円(固定残業時間45時間0分/月)

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<昇給有無>


<給与補足>
※給与詳細は経験・能力を考慮し決定します。
※45時間/月以上残業が発生した場合は、別途手当を支給致します。
■昇給:年1回
■賞与:年1回

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:交通費支給
社会保険:各種社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
■社内研修あり※今まで世の中になかったサービスを生み出すため、社内での連携が非常に重要です。会議やメールで積極的に意見交換を行っています。

<その他補足>
■私服勤務可
■期末打ち上げ、納会、BBQ大会、ミニ運動会、花見に花火等の社内の親睦会を積極的に開催(原則会社負担、参加自由)

休日・休暇

完全週休2日制
有給休暇10日~20日
休日日数120日

夏季・年末年始休暇(日数は社内カレンダーによる)、慶弔休暇、その他規程による
※月1~2回の土日出社の可能性あり(出社した場合、振替休日取得可)

会社概要

事業概要
■事業内容:主に「設備のメンテナンス保証」「すまいの検査・点検」を柱とし、これらの組合せやカスタマイズにより商品・サービスを提供しています。
・住宅に関する総合アフターサービス
・住宅設備の保証、メンテナンス
・既存住宅の検査
・住宅会社向けポイント制度運営
所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産西新宿ビル4号館7F
設立
2009年3月
代表者
社長 安達 慶高
従業員数
100名
上場市場名
マザーズ
資本金
205百万円
売上高
1,647百万円
平均年齢
37.2歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。

(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

(3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。

(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
拠点名
シンガポール:CAPITA PTE LTD 香港:Kelly Services Hong Kong Limited 韓国:Kelly Services, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問股分有限公司 ベトナム:First Alliances
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan Capita Global Sdn Bhd
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
http://www.jlw.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3004215899

日本リビング保証株式会社

【東京】住宅関連サービスの顧客サポート※平均残業月20.6H/マザーズ上場・業界大注目の住宅保証事業

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる