掲載予定期間:2020/8/6(木)~2020/10/7(水)

SCSKサービスウェア株式会社(SCSK株式会社100%出資)

コールセンター管理/未経験可/有休消化85%/残業20h以下

  • 正社員

この求人を要約すると…

  • 【安定性◎】東証一部上場グループで福利厚生が充実!
  • 【研修充実◎】約4カ月間の研修でしっかり学べる!
  • 【働きやすさ◎】協力し合うのが当たり前の職場!

未経験でも【4カ月間の手厚い研修】があるから安心♪
制度が整ってるから働きやすい、東証一部上場グループ

当社は、東証一部上場企業であるSCSKグループの一員。
教育制度や働きやすい環境が整っているのはもちろん、全員で支えあう社風があるからこそ、未経験の方も安心です!

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■初心者でも無理なくオフィスワークデビュー♪
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専任講師による座学研修を含め、約4カ月間の研修があるため基本からしっかり学べます!
スキルアップ支援が充実しているため、無理なく段階を踏んでスキルアップできます。

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■プライベートな時間もしっかり確保できる♪
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月の残業平均は20時間以下、有休消化率は85%以上!
特に有給休暇は全員がきちんと取得できるよう年初に計画を立て、なるべく希望通りに休めるよう調整しています!

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■助け合いが当たり前!雰囲気の良さも抜群♪
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そんな当センターの特長は”管理職もメンバーも、垣根なく仲の良い職場”であること。

「管理職は複数名います。同じ立場で相談できる仲間の存在は大きく、いつも助けられてます」
「皆との距離が近いので、連携しやすいです。誰かが困ってたら、すぐ周りがフォローします」

困った時は、仲間をすぐに頼れる。助け合いが日常茶飯事の職場です!

募集要項

仕事内容

【オフィスワークデビュー歓迎★】コンタクトセンター運営(スタッフの管理・育成、案件の進捗管理等)

具体的な仕事内容

クライアントである大手自動車関連メーカーのコンタクトセンターにて、オペレーターの業務管理や教育などをお任せします。

【具体的な仕事内容】
・案件の進捗管理(日毎の数値目標、応対品質の管理)
・スタッフの管理(シフト作成、教育研修)
・スタッフからの相談受付、トラブル対応
・データ分析/業務改善の実施 

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■未経験の方も安心できる2つの要素!
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<トラブル対応は少なめ◎>
配属先は、カーナビを購入されたお客様、もしくはクルマのディーラー(販売店)を対象としたコンタクトセンターです。
購入後のアフターサポートや法人企業のサポートを担当する部署なので、クレームが起こりにくく、トラブル対応が少ないのが特長です。

<職場では、同じ立場の管理職仲間と一緒◎>
部署によって異なりますが、同じチームには3~6名の管理者が在籍。
他にもリーダーやマネージャーといった管理メンバーが複数いるため、困ったことや相談事があれば、すぐに頼ることができます!


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■約4カ月間の研修でイチから学べます!
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<入社後の流れは…>

▽導入研修(約1カ月間)
└専任の研修担当が、座学を実施。
 クライアントの製品知識、業務知識、会社についてといった、業務に必要な基本知識を学びます。

▽実務研修(約3カ月間)
└導入研修が終わったのち、教育担当の先輩社員がマンツーマンで研修を行います。
 オペレーターとのコミュニケーションの取り方、フォローの仕方、数値管理の方法などを実務を通して学びます。

★入社半年後以降に、マネジメント研修もご用意!
 段階的に、労務管理やコーチングも学べるため、着実にマネジメントスキルを磨くことができますよ。

チーム組織構成

\下記いずれかの部署へ配属/
◎お客様向けサポート窓口
部署人数:9名(オペレーター6名、管理者3名)

◎ディーラー向けサポート窓口
部署人数:51名(オペレーター37名、マネジメントメンバー14名※内、管理者6名)

オフィスは一緒なので管理者同士の交流も多く、チームワークの良い職場です。

年齢構成
20代~40代がメインに活躍
定着率
94.9%(平均勤続年数:12年)
対象となる方

\未経験者を歓迎します/◎接客販売経験がある・コールセンターやヘルプデスクでの勤務経験がある方も歓迎

\管理者(SV)の経験がない方も歓迎/ 
入社後の研修を通して、マネジメントスキルを身に付けることができます!

<歓迎条件>
■接客・販売経験がある方
■コールセンターでの勤務経験がある方
■ヘルプデスクなど、電話でお客様をサポートした職種経験がある方

<こんな方にもピッタリです!>
□SV・リーダーの経験がある方
□マネジメントに興味がある方
□安定した企業でキャリアを積みたい方

勤務地

【転勤なし・地下鉄伏見駅直結】愛知県名古屋市中区錦にある拠点への配属です

◎U・Iターン歓迎!
◎オフィスは伏見駅直結のビル構内にあるため、アクセスも抜群です!

勤務時間

8:45~18:00(実働8時間/休憩60分+小休憩15分)

※配属部署によっては、11:00~20:00(実働8時間/ 昼休憩60分)のシフトもあります
※いずれの部署に配属された場合も、夜間勤務は無いのでご安心ください

平均残業時間
月20時間以下 ◎仕事とプライベートのメリハリをつけて働けます!
雇用形態
正社員
試用期間:3カ月
給与

月給21万円~30万円+諸手当

※年齢・経験・能力などを考慮の上相談します

賞与
年2回
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収350万円以上

社員の年収例

年収500万円/38歳/マネージャー職

年収400万円/32歳/管理者(SV)

年収350万/25歳/リーダー

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限:月10万円)
■時間外手当(1分単位で全額支給)
■退職金制度
■資格試験費用負担(試験合格時に当社が負担)
■慶弔見舞金制度
■従業員持株会
■スキルアップ研修
■無料健康診断(35歳以上は人間ドック)
■有名スポーツクラブ・テーマパーク・リゾート施設優待割引
■カウンセリング

休日・休暇
休日・休暇

■週休二日制

(シフト制)※月ごとの土日祝の日数が、そのまま公休日数となります

■リフレッシュ休暇
■特別休暇(連休サポート休暇、エデュケーショナル休暇、メモリアル休暇)
※連続5日間以上の休暇取得も可能です

《有給取得率86.2%!》
当社では、有給取得目標の年間計画を年初に立てて、取得進捗を月毎に確認しています。
その際、業務が偏っている社員やチームがないかどうかを確認。必要に応じて人を増やしたり、お客様と業務量のすり合わせを行い、社員全員が有給を取りやすい環境を整えています。

★資格試験費用は、会社が全額負担!

コンタクトセンター検定など、対象となる資格は【約100種類】!

資格試験に合格すれば、受験費用は全額会社負担です。
資格によっては、取得までに十数万円程度の費用がかかります
そのため個人での取得は厳しい場合もありますが、当社ではその不安なく、取得に向けて真っ直ぐに勉強することが可能です。

実際に、多くの社員がこの制度を利用して資格を取得しています!

社員インタビュー

同僚 人事担当 Q:定着率が94.9%と高い理由は?
働きやすさを整えているのが一因だと思います。例えば有給取得を推奨することで、プライベートも充実できるような環境を実現。そのため、「入社後、働き方が改善された」という嬉しい声を聞くことも多いですね。

取材レポート

社員の働き方は?

幅広いプロジェクトで経験を積んで、自分らしくキャリアアップ!

数年単位でジョブローテーション(担当企業の変更)を行うため、メーカー・通信など、さまざまな事業の案件を経験可能。そのため、入社後は幅広い案件、さまざまなチームマネジメントを経験した上でスキルを磨くことができます。

また、管理者として経験を積んだのちは、複数のチームを束ねるマネージャー職へのキャリアアップも可能。数人をまとめる組織運営を身に付けたのち、より経営側に立った視点を学び、ステップアップを図りたい方には大いにチャンスがあります。

さらに、ずっと現場に寄り添って仕事がしたいという方には、スペシャリストとしての道もご用意。同社では、きっとあなたに合ったキャリアを見つけることができますよ。

やりがい
【仲間とともに、チームを上向きに!】
同社の最大の特徴は、コミュニケーションが非常に円滑な職場であるということ。管理者(SV)より上の立場であるマネージャーや課長にも、メンバー教育の習熟度やメンタル面のフォローといった情報は密に共有。管理者の中では、教育メイン、質問受けメインなど、役割を分担をしながら全員で知恵を絞り、協力し合って働く面白さがあります。
きびしさ
【現状維持ではなく、常に改善を!】
業務効率・お客様満足度などを向上させるため、当社では管理者の裁量で業務改善が行われます。例えば、オペレーターの研修期間中には、習熟度などを図るアンケートを実施して生の声から改善策を考えたり、マニュアルの改訂を行うことも。常に「どうしたらもっと良くできるか?」という視点が大切なので、入社後は課題解決力が求められます。
  • 研修が充実しているので、管理者(SV)未経験の方も着実にスキルを身に付けられます。

  • 社内の雰囲気の良さは抜群。あなたのこともしっかりとフォローします。

  • 有給取得率は、86.2%!趣味の時間を増やしたりと、プライベートも楽しむ社員が多数活躍しています!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 1次面接
  • SPI
  • 最終面接
  • 内定

※書類選考から内定までは、2~3週間を予定しております。
※1次面接は、オンライン面接実施中です。(Skype・Web面談)
※面接回数は応募者の方のご経験により変更します。
※面接日、入社日はご希望に応じます。お気軽にご相談ください。

連絡先

SCSKサービスウェア株式会社
■本社
〒135-0061
東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12階

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■面接地
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名古屋センター
〒 460-0003 愛知県名古屋市中区錦 2-16-26 SC伏見BLDG. 5F
E-mail:ch-recruit.sp@scskserviceware.co.jp
電話番号:0120-309-810(直通)
備考:フリーダイヤルにつながらない場合は≪052-857-3704≫こちらまでご連絡ください。

会社概要

事業概要 アウトソーシングを通じたビジネストータルサポート
◆コールセンター・コンタクトセンター
◆コールセンター教育(集合研修/eラーニング)
◆社内ヘルプデスク
◆業務分析・運用
◆管理業務・事務処理
◆法人営業アウトソーシング
◆データ入力・管理
◆人材派遣

【株主】
SCSK株式会社(100%)
所在地 〒135-0061
東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12階
設立 1983年 3月
代表者 代表取締役社長 清水 康司
従業員数 5,249名(2019年2月24日現在)
資本金 6億2000万円/資本準備金含
売上高 300億4,600万円(2019年3月期)、302億6,700万円(2018年3月期)、303億9,000万円(2017年3月期)
企業URL http://www.scskserviceware.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3004221226

SCSKサービスウェア株式会社(SCSK株式会社100%出資)

コールセンター管理/未経験可/有休消化85%/残業20h以下

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