掲載予定期間:2020/8/3(月)~2020/11/29(日)

株式会社ツジノ フロントスタッフ(ボウリング・ゲームコーナー等)完全週休2日

  • 正社員

この求人を要約すると…

  • オンリーワンのサービスで、笑顔と健康を提供します
  • サービス業でありながら完全週休2日制を実現
  • 大切なのは人!社員は家族同様という大家族主義

【ストレスの無い職場環境】&【成長できる場がある】
【年休110日・残業ゼロ】ワークライフバランス企業

◆睡眠時間を8時間とすると、起きている時間の
約半分は仕事をしていることになります。
人生の中で、多くの時間を過ごすことになる会社、
そして一緒に働く仲間たち。
どんな会社で、またどんな人と過ごすかによって、
社会人生活は大きく左右され、人間関係の良し悪しは、
社会人生活そのものといっても過言ではありません!

「僕のミスでゲーム機のガラスを割った事があるんですが、
怒られるなんて事は全く無く、逆にケガしていないか、
みんな心配してくれるんです」
これは、数年前に入社した社員さんの生の声です。

もちろん仕事をしていたらミスや失敗は必ずあります。
あって当たり前なんです!
だから当社では誰も失敗を責めることはありません。
失敗があるからこそ、成長があるんです。

こんな考え方の会社なので、社長以下、本当に人柄のいいスタッフばかりです。
仕事で悩む事はあっても、社内の人間関係で悩む事はまず無いと思います。
たとえ仕事の悩みがあっても、みんなで助け合う事により、必ず解決に向かいますのでご安心を!

株式会社ツジノ フロントスタッフ(ボウリング・ゲームコーナー等)完全週休2日

募集要項

仕事内容

●オンリーワンのサービスでお客様に楽しんでいただき、自分も楽しみながら成長出来るお仕事です

具体的な仕事内容

ボウリング、ゲームコーナー、カラオケなど、
各店舗にて各エリアを専属で担当していただきます。
接客業務・カウンター受付・店内巡回など、
お客様に楽しんでいただきたいという気持ちを
持って、お仕事にあたってくれたら大丈夫です。

★Point①チャレンジ★
季節ごとのイベントや新しい企画など、自分たちで考え実行する。
そんな「手作り感」でお客様との距離を縮めるのが私たちの特徴の一つ。
意見や提案を言える場があり、聞いてくれる人がいて、チャレンジできる環境が整っているのが当社の魅力です。
逆に現場の意見を聞かずに、会社が物事を進めるような事はありません。

★Point②人間的成長★
月に一度の勉強会では、店舗間のコミュニケーションを図るとともに、会社の基本的な考え方を共有し、人間的成長を目指しています。
テーマに沿ってディスカッションを行ったり、仕事の中で良かった事や感じたこと、課題点などをざっくばらんに対話します。
何かあったら、みんなで考え助け合うのがツジノ流!
社内の競争なんてものは生まれません。

★Point③キャリアップ★
働きやすい職場環境なので、アルバイトから、そのまま社員になったスタッフが5人もいます。
現在、役職クラスになっている社員も数名おり、店舗開発責任者もアルバイトから社員になったスタッフです。
通常、入社後3年~5年で主任、その後マネージャーとなり、各部門の責任者へとステップアップします。

【新規出店計画も進行中】
私たちの強みは”オンリーワンのサービス”を可能にする”人間力”。
そんな私たちの強みを活かした仕事の進め方により、
他社で不採算だった店舗を再生させた実績もあるため、
好条件での出店依頼も後を絶たないという好循環を生み出しています。

チーム組織構成

各店舗とも男女比はほとんど半々。
学生・主婦・フリーターなど、多くのアルバイトスタッフも活躍しています。
社長を筆頭に社員みんな本当にフレンドリー。
分からないことは、誰にでも何でも聞けるような風通しのいい社内の雰囲気です。

対象となる方

●学歴・性別・経験は一切問いません!チームワークを大切にし、楽しくお仕事をしたい方を求めます

未経験歓迎
◎接客業経験のある方大歓迎

☆こんな方も歓迎いたします☆
●明るく真面目に業務に取り組める方
●アットホームな会社でお仕事したい方
●お客様の喜びをやりがいに感じる方
●安定した企業でお仕事したい方

入社後は、先輩社員と一緒に仕事をしながらOJTで仕事の流れを覚えていただきます。
※各エリア毎に担当していただきます。

選考のポイント

◆当社では、今までの実務経験や学力よりも、その人の考え方を重視します。
何事にも前向きで、感謝の気持ちをもち、相手の立場になって考えられる方を仲間として迎えたいと思っています。

勤務地

●泉南・和歌山・りんくうシークル 3店舗同時募集!

【ストライクス泉南店・100キングKids】
大阪府泉南市信達牧野876-1

【紀の川ボウル】
和歌山県岩出市西国分656-1

【ストライクスりんくうシークル店】
大阪府泉佐野市りんくう往来南3番地 りんくうプレジャータウン シークル内 1F

※U・Iターン歓迎


●本社●
大阪府阪南市尾崎町86-1


【創業50年の安定経営を誇る辻野開発グループ】
ボウリング場を中心としたアミューズメント施設を運営している「株式会社ツジノ」、貸ビル・貸店舗・不動産デベロッパーなどを手掛ける「辻野開発株式会社」、ホームセンターを展開している「株式会社はんなん」
この三社からなる辻野開発グループは、創業以来、南大阪を中心に地域に根差した『開発・街づくり』を積極的に行い、地域社会に貢献しています。
自社所有の大型物件に、大手スーパーマーケットなどの商業施設を誘致するなど、地域のみなさまの利便性を考え、住みやすい街づくりを追求しています。

勤務地一覧

  • 泉南店/大阪府泉南市信達牧野876-1   [最寄り駅]和泉砂川駅
  • 和歌山店/和歌山県岩出市西国分656-1   [最寄り駅]下井阪駅
  • りんくう店/大阪府泉佐野市りんくう往来南3番地   [最寄り駅]りんくうタウン駅
勤務時間

9:00~1:00(シフト制)
※休憩1時間 実働8時間

●早番 9:00~18:00
●遅番 16:00~翌1:00

※残業はほとんどありません

◆ゲームコーナーの担当になれば、
早番の時間が11:00~20:00になります。

雇用形態
正社員
試用期間3ヵ月
給与

月給 17万円~38万円
※年齢・経験・勤務地などを考慮し、給与額は決めさせていただきます。

■皆勤手当(5000円)
■深夜手当・時間外手当
■役職手当

賞与
年2回(7月・12月)
昇給
年1回(4月)
入社時の想定年収

年収280万円~ 

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備
■交通費支給(マイカー通勤でも距離換算で支給いたします)
■制服貸与
■従業員割引(ボウリング無料など)
■皆勤手当・深夜手当・時間外手当
■健康診断
■退職金制度
■マイカー・バイク通勤OK(無料駐車場完備)

その他

◆社員の誕生日には、社長からバースデーカードのプレゼントがあります。
「いつも細かい資料を作ってありがとう」
「常に気持ちのいい笑顔で接客してくれてありがとう」
など、社員一人ひとりに対して、心のこもったメッセージを送っています。

休日・休暇
年間休日

110日

休日・休暇

■完全週休2日制

★1週間に2日必ずお休みがあります(連休もOK)

私たちの独自性『アミューズメント×健康』

好調な売上の要因の一つとなっているのが『健康ボウリング』です。
シニア層を中心に行っているこの取り組みは、
地域の高齢者の方に元気になってもらいたい、
いつまでも健康でいてほしいという思いからスタートしました。

◆「この年になって、こんなに楽しいものに出会えた事が嬉しい」
お客様からいただいたお言葉です。
健康ボウリングを通じて、多くの友達が出来、体も健康になり、人生が楽しくなる。
会員数は700名を超え、毎日、平日の午前中から賑わうボウリング場になりました。

社員と共に地域社会に貢献

◆毎年年末にチャリティーボウリング大会を開催しています。
30年以上続いているこの企画。
現在は100名以上が参加するイベントとなり、
今まで400万円以上の寄付を地元の自治体に行いました。

◆そんな私たちの地域社会に対する活動が
認められたのか分かりませんが、
健康ボウリングの会員さんの紹介により、
その会員さんのお孫さんと当社の社員が結婚するという嬉しい出来事もありました。

社員インタビュー

上司 芝岡(30代・入社15年目)
学生時代のアルバイトからそのまま就職しましたので、他では働いたこと無いんです(笑)やりたい事にチャレンジ出来る環境と、定期的な勉強会などの学べる場があるのが当社の一番の魅力です。
同僚 星野(20代・入社1年目)
働く上で人間関係は一番大切だと思いますが、当社は全く問題ありません。たとえ何か不満があっても、何でも言える雰囲気です。社長は心が広い方で、いつも優しくアドバイスしてくれますね。

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

一番大切なのは人。辻野開発グループは大家族主義です。

●経営理念【大家族主義でオンリーワン】
全員で助け合い、苦楽を共にする家族のような仲間と共に、お客様に喜ばれる僕等にしか出来ないサービスを生み出し、スタッフ全員が喜びと誇りを持てる場を作ります。

★辻野社長から一言★
私たちの仕事は、お客様にモノを提供しているわけではなく、
楽しい時間・空間を提供しています。
これからもお客様を笑顔にすべく、みんなには日々成長してほしいと考えています。
人間は誰でも無限の可能性を持っていると思いますので、
自分の可能性を限定せず、新しい自分を発見する事にときめいて欲しいと思います。

転職で一番気になるところは人間関係だと思いますが、当社では全く心配ないですよ

やりがい
仕事は手を抜かずにきっちりと、休む時はしっかり休む。オンオフのメリハリがある会社ですので、社員のワークライフバランスも大切に考えています。接客サービス業でありながら、完全週休2日制を実現し、年間休日は110日。また基本的に残業もありませんので、仕事が終われば、なるべく早く帰って、家族サービスや趣味など、プライベートの充実も図ってください。
きびしさ
私たちが行っているアミューズメント事業は、人々の生活において衣食住ほど重要なものではありません。しかし、生活において、『楽しむ』ことや『健康に過ごす』ことは、とても大切なことだと考えています。私たちの事業は、小さい子どもから高齢者の方まで、全ての方を笑顔にし、これからも社会に貢献していきたいと思っています。
  • 色んなイベント・企画を自分たちで考え実行しますので、大手には無いやりがいと成長を実感できます。

  • 機械のメンテナンスも大事なお仕事です。そんな技術も身につきますよ。

  • 裏表がなく、とにかく真っすぐ。いつも皆を平等に見てくれるという辻野社長(社員の皆さんに聞きました)

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • WEB応募書類による書類選考
  • 一次面接(面接は各店舗で行います)
  • 二次面接
  • 内定

◆ご応募から1週間以内に面接可否のご連絡をいたします。
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい。
◆希望勤務地は面接時にご相談ください。
◆結果については合否に関わらずご連絡致します。

連絡先

●泉南・ストライクス
072-480-2220
担当 / 上原
●和歌山・紀の川ボウル
0736-61-1300
担当 / 西柳
●りんくうシークル・ストライクス
072-447-5531
担当 / 黒田

※お電話でのお問い合わせは各店舗にて受付いたします。

当社は、大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています。

会社概要

事業概要 ボウリング場・ゲームセンターなどアミューズメント施設の運営

◆辻野開発グループは、貸店舗・貸ビル業、不動産売買・貸付業、ショッピングセンター運営・管理、スポーツレジャー事業、ホームセンター及びそれらに附帯する一切の業務で構成され、地域開発に貢献しています。
所在地 〒598-0047
大阪府阪南市尾崎町86-1
設立 1900年 昭和46年1月20日
代表者 代表取締役 辻野 裕信
従業員数 67名(正社員24名・アルバイト43名)
資本金 1000万円
売上高 13億円(グループ計)
平均年齢 35歳  
企業URL http://www.tsujinokaihatsu.com/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3004222060


株式会社ツジノ

フロントスタッフ(ボウリング・ゲームコーナー等)完全週休2日

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる