掲載予定期間:2020/8/6(木)~2020/11/4(水)

GMOあおぞらネット銀行株式会社 【渋谷勤務】お客様サービス室~NO.1テクノロジーバンクを目指しています~

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【渋谷勤務】お客様サービス室~NO.1テクノロジーバンクを目指しています~

~カスタマーセンターやコールセンター業務経験を活かしたい方へ。企画業務や営業などのキャリアを目指していただくことが可能です。(社員のキャリア形成を応援しております。)~
■仕事内容:
お客さまサービス室における下記の業務に従事していただきます。
・お客さまサービス室におけるカスタマーセンターの運営管理
・お客さまへの販促架電対応・問い合わせの受架電対応
・メールやチャットによるお客さま対応
・カスタマーセンターの効率化や高度化を目的とした業務改善
■ポジションの魅力:
カスタマーセンターの業務はネット銀行での唯一のお客さま接点となり、やりがいもありますし奥深さもある業務です。当然ながら電話応対だけではなく、業務改善やVOC対応など多岐に渡りご活躍いただけるポジションです。
■働く環境について:
・社員は現在5名、委託先のカスタマーセンターに22名います。社員は全員金融機関のカスタマーセンター等の出身です。社員数は少ないですが、他部署の方にもお客様へのご回答内容の相談がしやすい環境です。1日の電話・メール件数は一人当たり合わせて20件ほどです。
・3交代制のシフト勤務となっており、基本的な勤務時間は8:00~16:25 /8:50~17:15/9:30~17:55です。ただ、ご家庭の事情やビジネス状況に応じて変更して運用しています。
・カフェテリアにて、昼食を取っていただけます。(昼食(予約制)、軽食、飲み物は無料で提供されます)
■同行の特徴:
GMOインターネットグループの最先端インターネットテクノロジーやソリューションとあおぞら銀行の銀行経営ノウハウを融合加速させ、今までにない新しい銀行モデル「No.1テクノロジーバンク」の実現を目指すために設立された新しい形の銀行です。2018年7月より事業を開始しております。最新テクノロジーを駆使しながら、すべてのインターネット上のお客さまに新たな金融・決済ソリューションを提供してまいります。
銀行APIなどを通じて、様々な銀行サービス機能を、お客さまのサービスの中に組み入れさせていただき、お客さま自身のサービスを拡充するご支援をさせていただくプラットフォーム銀行構想を描いています。

対象となる方

学歴不問

<必要業務経験>
■必須要件 ※以下、いずれかのご経験
・銀行でのカスタマーサポート経験
・カスタマーセンターで銀行を担当したご経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
東京都渋谷区道玄坂1-2-3 渋谷フクラス

補足事項なし

<想定勤務地>
東京都

勤務時間

8:50~17:15 (所定労働時間:7時間25分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※3交代制のシフト勤務(8:00~18:00の間で7時間25分労働/日)

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし

給与

<予定年収>
500万円~800万円(残業手当:有)

<月給>
330,000円~
基本給:330,000円~

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<昇給有無>


<給与補足>
※給与詳細は経験・能力を考慮の上、決定します。
■賞与:あり(3ヶ月分程度)

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:各種保険完備
退職金制度:在籍1年以上で受け取る権利が発生します。(定年:65歳)

<教育制度・資格補助補足>
・中途入社受け入れ研修


<その他補足>
<教育制度・資格補助補足>
入社時オリエンテーション
<その他補足>
GMOグループのカフェ無料利用、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇等

休日・休暇

完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇14日~20日
休日日数120日

・年間休日120日。土日祝日。年末年始休暇(12/31~1/3)・スポット休暇7日(特別有給休暇)・年次有給休暇14日~20日・慶弔休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇等暇

会社概要

事業概要
■同行は、あおぞら銀行グループが「銀行×IT のシンプル&高機能なサービスでお客様に新しい体験と利便性を」をコンセプトに、2016年6月にGMOインターネットグループとインターネット銀行の共同運営に関する資本業務提携致したことを背景に設立、2018年に開業致しました。同行は「すべてはお客さまのために。
所在地
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-2-3 渋谷フクラス
設立
1994年2月
代表者
代表取締役社長 山根 武
従業員数
153名
上場市場名
非上場
資本金
15,541百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。

(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

(3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。

(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
拠点名
シンガポール:CAPITA PTE LTD 香港:Kelly Services Hong Kong Limited 韓国:Kelly Services, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問股分有限公司 ベトナム:First Alliances
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan Capita Global Sdn Bhd
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
https://gmo-aozora.com/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3004238155

GMOあおぞらネット銀行株式会社

【渋谷勤務】お客様サービス室~NO.1テクノロジーバンクを目指しています~

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる